clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月になりました☆

こんにちは,clissですアイルー2




日に日に寒くなって参りました。
本日から12月でございます。


まぁ朝から晩まで室内にいると,季節感なんて全くないんですがw


夏と冬の違いなんて,
冷房をつけるか暖房をつけるか程度の違いしか…(オイw


昨日は寒かったので
羽毛布団をかけて寝たらぐっすり眠れて
今日は朝からスッキリです☆



さて,モンハン公式サイトでは

12月のスケジュールが発表されたようですw

もうとっくに知ってるって?w
まぁそう言いなさんなw



今回の注目は


膿の嘔吐空のおうの終了



仕事場で変換したらこんな感じにww
膿の嘔吐ってどういう状態ww



はい,正式には

海の王と空の王の狩猟(HR51-)
期間:12/3-12/9



それから~



水没林の大連続狩猟(HR40-)
期間:12/17-12/23



この2つがNEW!なイベントクエストです^^

小出しにしてくるな・・・カプコンw




それから闘技大会では




氷牙竜と炎戈竜
期間:12/3-12/23

爆鎚竜と角竜
期間:12/10-12/30

狩猟王の大連続狩猟
期間:12/24-1/13




いずれもHR31から受注可能な
上位クエ扱いとなっているようです^^




ついにピアスを作る時がきたか…(o ̄∀ ̄)




2ndも早く上位へいかなければっ><





今週末は当直もないし,ゆっくりできる予定(仮)




朝から狩るぞーーー!!!w




でも午前中ってイベント受注できないのよねぇ・・orz





それでは,また!!!




cliss

| 狩猟記録(MH3) | 13:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膿の嘔吐

膿の嘔吐…
なかなかの強敵だな…www( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

解毒くらいじゃ治りそうにないな…

| ドSラビ | 2009/12/02 19:19 | URL |

上気道の感染が予想されます

"抗生物質"の内服or点滴静注が必要と思われますw
そんなアイテムはモンハンにはありませんが・・(´Д`)
ほっといたらすぐキャンプ送りになりそうw

膿の王、ラギアウイルスの感染には注意してくださいww

| ドえr…cliss | 2009/12/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

こちら側では、はじめまして~(=^▽^=)
何書いたらいいかよく分かりませんがお邪魔いたします……m(_ _)m 神出鬼没のAlexiaが意味もなく、スラアク振り回しているのを発見していただけましたら至急通報していただけましたらw って嘘ですw
という訳で…ヨロシクお願いしま~す\(^_^)/

| アレクシア | 2009/12/03 08:25 | URL |

いらっしゃいまし★

朝も早くからご苦労様ですww デートは楽しかったですか?w

わかりました、見かけたらすぐ通報しますね!!
ところで、定型文はいつ英語に戻るんでしょうか?ww
心待ちにしていますww
また街でも遊びましょうね~♪2nd育成も頑張りましょうw

| cliss | 2009/12/03 11:19 | URL |

近況報告

ロックラックより戦場へと戻り、少しではありますが硝煙の臭いにも慣れてきました。こっちではこんがり肉もなければ粉塵もありません。常に生きるか死ぬかの境界線での任務をこなしています。マガジンに弾を込めている時ふとclissさん達との楽しい日々を思い出します・・・。
と、ふざけた前おきはこのくらいにして気が付いたらチケット切れてましたww。というわけでロックラックで直接お礼ができなくて申し訳ありません。clissさんには大変お世話になり本当にありがとうございました。ブログはちょくちょくと拝見させていただきますね。何かありましたらps3のIDへメール下さいね~。ozyさんとLucyちゃんにもよろしくお伝え下さい(あと、もしpさんにお会いされましたらそちらにもよろしくです)。ではでは、またお会いしましょう(^^)/

| クラ | 2009/12/08 18:49 | URL |

なんとww

チケット切れてたんですかww
ソーコムに浸ってるようですが、お元気そうで何よりです^^w
もうロックラックにはしばらくいらっしゃりそうもないですね?w
また次回作か、他の場所でお会いしましょう^^
いつでもメッセください~!
また何かあればこちらからも連絡差し上げますw
みなさんにも伝言伝えておきますね☆
お元気で!!命をお大事にww

| cliss | 2009/12/09 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/32-3934222c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

