clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1 その3

こんにちは、clissですアイルー2






チャット職人あrtさんからの昨日のメール・・・



ちゃり~ん






「おysm」






何言ってんのか分かりませんwww

いや、まぁわかるにはわかるんですけどっ><
何か足りなくないですか??ww




返信しようとしたら、もういないし!!w




頑張って母音も発音して下さいw




さてさて、


2ndキャラ、HR26まで来ました^^

上位まであと一歩!!



防具はペッコ一式、各種2回ずつ鎧玉強化してます!

武器は・・・麻痺ハンマーのみww




おじぃさんの策略により、お花持ったペッコ嬢になってますw





最近は下位で野良ってることも多いのですが、

大体、お初の方が私の定型文見ると「wwww」みたいな

リアクションが返ってくるのはなぜ??w




「nice!!超ナイスです☆★」
「www」





「I'm sorry...気をつけます><;」
「wwwww」




「気にしな~い!! No prob☆★」
「wwwwww」






クエ終了後・・・





「ぜひ仲良くしてください!フレ登録お願いしますw」

「こちらこそ宜しくです^^ 定型文、笑わないで下さいねw」

「いや・・・実はカッコよかったんですw」





・・・ホントに??w





2ndで英語入れてるのはAleさんのパクリですが、

新人区だとあからさまに浮いてる気がします><;









さて!!





ふっふっふ・・・

前回の更新から約2週間・・・w

地味にコツコツとグリード1に通い集めたネタで

「グリード1 衛門1」…

ついに3度目の更新です!!w







もはや説明は要るまい!

さっそく素敵な紹介文の数々をご覧下さいw








エントリーNo.9   Hさん(仮)








紹介文:

ニンジン。ピーマン。大根。かぼちゃ。セロリ。トマト。レタス。よろしく








何を!?ww

いま私は何をよろしくされたんでしょうか??w

この野菜全部食べてくれってこと??w

というか、なぜ野菜!?ww

気になります!気になります…が、

きっと大して深い理由もないような気がしてなりませんwww









エントリーNo.10  Hさん(仮)







紹介文:


「はんまー隊」の01です!!あと「回復しない隊」もしてます。「ござる隊」もしてる








だんだんテンション下がってますけどwww

「はんまー隊」は、ハンマー縛りですかね!

「回復しない隊」は、、回復薬使わないのかな??

ところで「ござる隊」って何でしょう??www

そして文字数の関係で最後だけ言い切りになってますがww

「!」をひとつ減らせば句読点打てたでしょうに…ww









エントリーNo.11  Hさん(仮)







紹介文:


リッチなハンター邪魔







たしかにwww

武器防具をいじって、急いで広場へ戻りたいときに

「やあ!」「やあ!」って邪魔してくる

アイツのことですね!!!!www

もはやカプコンの嫌がらせとしか思えない、あの配置ww

お願いだから階段の近くウロウロしないでください!!w








エントリーNo.12  Hさん(仮)






紹介文:


一撃で死ねます!







服を着て下さいwww

おそらく貴方が丸裸だからだと思われますww

一応、衣服をまとえば一撃くらいは耐えられるように

できているゲームですwww









最近はロックラックの治安も改善してきて

ネタ探しも一苦労ですw





今日から新クエ配信ですね!!

がんばらねば★





それでは、また!!





cliss★

| グリード1 | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふふふ、紹介文ネタ密かに楽しみにしておりましたww
リッチなハンター毎回思うのですが、どこらへんがリッチなのか理解に苦しみますwフレ登録、、フレ様が増えるのは嬉しいかぎりですね^^
最近はよくクリちゃんのフレ様とご一緒する機会が多いので

頑張って名前覚えようと思います♪

| kage | 2009/12/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますー^^

どうもケム子ですフレ紹介ありがとでありますー^^

なんだかクリスさんとは随分ご無沙汰なんですがw

隊長は君との約束をを片時と忘れはしなかったぞ!(キリッ

まぁ…だったらジョーVSサメに来なさいと言う事ですね、わかります。

でも、ウチの隊はえrい方はちょっと…除隊処分ですかねww

| 鮫隊長ケム子 | 2009/12/03 16:56 | URL |

最近遊んでいただいて

ありがとうございます。
blogの方も勝手にお気に入りに登録させていただきました。
またオンラインでもよろしくお願いします^^

| ぷりすきん or さにー | 2009/12/04 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 01:15 | |

いつもお世話になってます♪

>まっちゃん
リッチさん、普通の女性ハンターにしか見えないですよねw
次回作ではあの歩行ルートをまず改善してほしいです!

私のフレさんたちは個性派が多いかもしれないですがww
あ、まっちゃんもか^^ これは失礼ww
名前、是非覚えてみてください^^
フレさん紹介にまとめてありますが、全然足りないw
あそこもそのうち更新しときます><


>鮫隊長
お久しぶりです!!まさかブログ見ていただいてたとは・・・><
当然、私も忘れていませんよ~!
えっ除隊?? いえいえ、全然えrくないので大丈夫ですww
週末にDVDデッキ買う予定なのですっ
そのときは是非動画撮影を・・・・w
そして今までずっと「クメ子」さんだと思ってましたっ
ごめんなさい><;;直しておきますw

>サニさん
コメントありがとうございます☆
いつも街でお世話になってます♪^^
下位キャラ、一緒に頑張って育て(寄生し)ましょうね~♪
週末にはジエン→上位ですかねっ!!
雑談のみならず狩りもしないとっww

>匿名様
www なぜ書き直しをww
普段がどういうテンションなのかよく存じ上げないので
あれがスタンダードかと思っておりましたがww
求人は常にロシアンルーレットであります、
土日の昼間はお勧めですよwww
また遊んでくださいまし~^^

| cliss | 2009/12/04 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/33-4357555a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

