clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDデッキ購入!!

こんにちは!clissですアイルー2






買う買うって宣言しておきながら、はや一カ月w

ついにDVDデッキ注文しました!!

え?用途は何かって??




そりゃぁもう…




…ご想像にお任せしますw




いやほら、動画撮りたいなって。

ん?響きがえrいって??



そこ、うるさいですよw




まぁ実はわたくし、テレビ番組とか映画とかに

あんまり興味が出ないひとなので、すなわち用途はひとつ・・・




モンハンのためです(愛)





PSPのころから動画アップはやりたかったんですが、

あの頃は金欠だったため断念w




まぁ~何をアップするかは未定ですが、

まずは適当に録画するところからスタートしようと思いますw

デッキ様は土曜の朝に我が家の一員となる予定です^^

大量の諭吉と引き換えに…orz









闘技場クエ、昨日の夕方にチラ見してきました!




ハンマー愛好家ですので、当然ハンマーでw

太刀の御じぃ様(いつも寄生してるので格上げww)と共に

数回だけチャレンジしてみましたw





ほう、べリオとアグナですか・・・





ま、かかってきなさいw







ボエーーーー!!!!
(アグナの咆哮w)





うるさーーーーい!!!!www


耳栓ついてないの知ってるだろうっww





あ、べりちゃん飛んだw



あ、その姿勢は・・・w



ちょw



まっww




ぐはっ!!!www
(急降下アタックを喰らった声ww)





ふぅ・・・ふぅ・・・






あれ、アグナは・・・・





あ、あんなところに上半身だけ・・




って~・・・・





ヴィーーーーーンしゅばぁぁぁーーーーーーーっ!!!!





ギャーーーー!!!
(↑喰らったww)




そんな遠くで回転ビームするなーーー!!!!www






ぴよぴよ・・・ぴよぴよ・・・








あ、ベリちゃんこっち向かないで・・・




あ~




あ~~





あ”~~~~~ww







ドーーーーーン・・・・





ーキャンプへ戻りますー




くりす「www」
おじぃ「ドンマイ♪ドンマ~イ♪」




にゃ~~ぁにゃ~~~ぁにゃ~~ぁ
(ネコタクの声)






どさっ










・・・おまえらwwww








これがあれか、噂のハメってやつですかw


まぁ、いつもながらのおじぃ様の大活躍で、

平均8-9分台クリア?



でも内容はグダグダでしたww



もちっと作戦練れれば、7分台も行けるはず!!



と思いますが・・・



研究致します><







さて、ブログも更新したことだし





街へ行こうww





それでは、また!






cliss★

| 狩猟記録(MH3) | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~!

あれがネコタクっていうんですか!
今まで知りませんでした~
勉強になります(^^ゞ

| さ~みん☆ | 2009/12/05 03:19 | URL |

No title

DVDデッキ購入おめでとうございまーす♪
用途??ふむふむ、、なるほどw
さすがクリちゃん、、動画アップ楽しみにしておりますww(なにを!?)
ちなみに一足先に上位格上げにないましたw(御じぃ様のおかげで^^)

| kage | 2009/12/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

土曜日・・・一日中ゲームww

>ラブリー★さ~みんさんw
あれがネコタクですよ!たぶんw
我々が普段からお世話になっているやつですw
あれ、そろそろトライ復活という噂を聞きましたが?w
いつでも待ってますよ~^^

>まっちゃん
ぉお>< なんか含みがありますね・・・ww
デッキ色々いじってみたものの、イマイチよくわかりません;
動画アップできるのはいつの日か・・・w
上位おめでとです☆私も御じぃ様に上げてもらっちゃいましたww
次の目標は・・・バンギス一式です!w

| cliss | 2009/12/05 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/35-f8838e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

