clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログトップ更新!!

こんにちは!clissですアイルー2








ブログトップ更新しました★

すごい時間かかりましたが::

おかげで今日の街はスキップです~w





時間あれば、もっと凝った画像にしようと思ったのですが、

とりあえずトッカン工事でいけるとこまでw





当ブログ、日頃よりフレ様をはじめ多くの方々にご利用いただきまして

大変ありがとうございます★






今回、いくつかブログに変更点がございますw








1.コメントをする際の数字認証撤廃


理由:いちいち煩わしいからww

なのでどんどんコメントしてくださいねっ★





2.記事・コメントを合体ツリーへ

理由:このほうが見やすいでしょう??w

え、別にどっちでもいいって?w





3.オリジナルトップ絵を配置

理由:ただの気分ですけどね!!








これ以外にも地味にマイナーチェンジしておりますが、

あまり気にせず~w




今後ともよろしくお願い

      いたします!!






あ、ちなみに携帯版テンプレートは一切いじっておりませんので

これまでどおりですw







さて・・・







今日は街に行けないので、代わりに私の普段の

村の様子をお送りします♪




内容はレイアハンマーでございます^^


ハンマーは苦手・・・><

という方のお役に少しでも立てれば幸いです!w











私は大体いつもモガの村でレイアを捕獲 ⇒ 交易

あるいはロアル捕獲クエ ⇒ 素材売却




ってのをひたすら繰り返していますw





そして漁師たちと農場ネコをコキ使ってホクホクしてます( `ι´;)ニヤ





やっぱりオフも大事ですからね!!

オンで贅沢にアイテム使うための下準備ですw







それでは、また!






cliss
スポンサーサイト

| ハンマー動画(MH3) | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し訳なし

申し訳ないです。コメントをブログにもらっていたのに気付かず放置してました。こんなカインですが見捨てないてくださいね
(Тωヽ)

さて、クリスさんのブログトップが更新ですと!?
携帯では見えないですと!?なんたる焦らしプレイ(マテ)

パソコンでみれるタイミングをwktkしながら待ってますね。

| 無精者カイン | 2009/12/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

闘技のターン

今週末は闘技大会のターンやよヽ(´∀`)ノ

もりもりディアコイン集めるさ~

昨日はソロ2回とさる☆みんさんと1回やっただけだからまだコイン足りないよ(´д`)

| おじぃ | 2009/12/11 10:36 | URL |

ブログトップリニューアルお疲れ様でございます!
ベリ男さんのイラストが渋くて素敵です~(●´ω`●)

ハンマーお上手ですね★
溜め1・2の挟みを見習わせていただきます(`・ω・´)ゞ
ではでは、またお邪魔します~^^

| こつん | 2009/12/11 12:19 | URL |

ちょ、ちょw

さる☆みんて書かないで!おじぃさん!!

昨日はお会いできるかと思ってましたが残念でした…

私もまたちょっと闘技場をがんばろうと思います☆

でもなんか昨日見たら水獣コインが持ち物からほとんどなくなってた…
街に行かない間に…

だ、誰や~!!(笑)

| さ~みん☆ | 2009/12/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

今日はこれから外食ですw

>koカイン様
ふふ、私のコメントは承認されなかったのかとww
カインさんなんかきらいだーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
いや冗談ですww

焦らしているつもりはないですが^^;
ただ専用の画像用意するのが面倒なだけという・・><w
そういう私も無精者ですねw

wktkって普段使わないから検索してみたら・・・w



>御じぃ様
あぁ…ついにディアと元金が来てしまったのですねw
昨日、1:00頃に一瞬だけ街に行って1回だけソロやって
コソコソ帰りましたw

よし、じゃぁ1stで乱獲しようかな!!w
でも今週やるなら土曜の夜か日曜だな~待ち遠しい><
それまで練習お願いしますww寄生ハンターのコイン獲得は
すべて貴方の双肩にかかっているのですから・・w



>こつん様
おぉ、スカラーハンターこつん様!いらっしゃいませ♪
私の2ndがスカラーを身につけられるのはいつの日か…w
トップ絵、コピー用紙にシャーペンで書いて
取り込んだだけっていうこの乱暴な仕様ですが><w
ごまかし加工してあるのは内緒ですw

動画視聴もありがとうございます☆
恥ずかしいものをアップしないよう精進致しますっ><
またそちらへも遊びに伺いますね^^



>猿☆眠 様
改名したんですね~^^ (≧∇≦)ъ ナイス!
つのだ☆ひろ、みたいでカッコいいですね~♪w

昨日はずっとブログいじってました、スイマセン><;
今日も多分あまりインできないかなぁ~・・
また週末に宜しくお願いしますねっ!

ほう、水獣コイン紛失ですか!!裏がありそうだw
これは何かのフリなんでしょうか・・・?w

| cliss | 2009/12/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

二回目で推理

カイン二回目登場です(笑)
わたしは、ラブリーさ~みんさんの水獣のコインは鮫が食べたと推理したんですがどうなんでしょうね。

闘技大会のコインですが、回を重ねることに楽になってる気もします。
昨日ぷりさんといって、いきなりエスから始まりましたから。

私のpsでもいけるんですから、クリスさんなら、赤子の手をひねるようなものですよ。

狩猟王のコインも今まで集めた枚数(3)と同じ枚数がほんの数戦で集まりました(笑)

剣聖のピアスゲット!
でも防御力ががた落ちになるので怖くて使えないという(苦笑)

こんなへたれ寄生(ぷりさんに(笑))ハンターですが、クリスさんとお時間があえば、いつでも闘技大会やらクエなり行きますのでよろしくお願いします(ぺこり)

| 小カイン | 2009/12/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

真相は闇の中w

あの発言の真意を汲み取るのは難しいですww
そっか!鮫が…って、そんな武器はすぐ捨てなければww

私のpsなど…闘技大会で、毎回キャンプへ作戦会議に戻るのは
もはや私の特技といわせて頂きますw

コイン集めは日に日に楽になっているようですねw
ベリオアグナでもそれは感じましたが、あのクエは疲れるので
もうやりたくないですww
狩猟王あつめるならこちらでしょうか??
一人で逃げ回ってたら15分くらいで共倒れしてました…^^;

是非また遊んでくださいね~♪♪^^

| cliss | 2009/12/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

濡れ衣だw

水獣のコインが鮫に喰われただとw
しかし、我が隊のシンボルがそんな悪事を働くとは思えん!
…つまりアレだな、君がやったんだろうww隊長の目は誤魔化せんぞ!
早くさ~みん☆さんに返すんだぞ!!

前回の宴の件ですが、彼らが行きたいかどうかは構わず、参加させたまえww
その槍を持ってしまったのが運のツキよ…

| 鮫隊長ケム子 | 2009/12/12 04:12 | URL |

そうかっw

小カイン殿…信じていたのに…(ノω・、)
さぁ早くその懐のコインを猿☆眠様へ返すのです!!
今ならまだ、鮫宴ソロの刑で済みますぞ!!w

なるほど、鮫槍を持っていれば強制参加なわけですね!!
さすが隊長☆

…どうやら相当な人数が持っているようですが
いったいどうすれば…www

| cliss | 2009/12/12 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/40-5c7324ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

