clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndキャラ、頑張ってます☆

こんにちは! clissですアイルー2








みなさん、鮫ランス作ってますか?w


ちょうどイベントやってますね♪







さてさて、2ndキャラも地味に進めておりますw






未だに装備は下位ペッコのままですがw



といいつつも、すでに強化には重鎧玉が必要なまでに

成長を遂げましたww

守備力も290くらい?





防具にスロが1×5あるので、

高速収集やら、見極めやら、罠師やら

必要に応じて装飾品を取り外しながら

頑張ってますw





2つめの防具として、

ブナハGも作成しました☆

こちらは未強化ということと、そもそも状態異常武器が


お花ハンマーしか持ってないw


という悲劇もあり、

実践ではほとんど日の目を見ておりません・・・w





しかしながら、やはり守備力に守られているのは

安心感がありますね☆

つい、気持ちも大きくなり・・・






よし、なんでもかかって来い!!w






なぁんて言ってみたり・・・

いや、嘘ですごめんなさいw





週末はHR40代前半からスタート!

野良したり、フレさんに手伝っていただいたりで

ちょっとずつHRが上がってきた矢先・・・















てわけで、HR46以降はずっとアルバ連戦でした・・・



自分、アルバ貼れないんですけどねww





おかげさまでアルバハンマーも作成☆

しかし、ジエンバーゲンが重なったこともあり、

お金が・・・ないwww





皆さんどうやってお金貯めてますか?w

いい方法があれば是非教えてくださいっw






私は村ロアル捕獲、素材売却とか

地味に繰り返してますが・・・





さすがにちょっと飽きますねwww
















勤務表見たら、月曜日はロング当直でした;;

火曜日まで帰ってきません><







それでは、また!







cliss


| 狩猟記録(MH3) | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバとジョーとディアブロスと

いいなぁ、アルバ・・・・(えっ?

日曜日は、昼間に火山採掘、夜は野良でジエン一戦のみで諸事情によりオンできませんでした。

お金稼ぎ・・・・・・卵運搬クエ(イベント)があればそれでいいんですが、今はないですね。

火山採掘、3死ですかねぇ

| カイン | 2009/12/14 02:38 | URL | ≫ EDIT

Hi everybady ! こんちわ~アレクシアですm(_ _)m



相変わらず皆様にマレ寄生させて頂いてます!(^^)!



お金がないのでしたらガチ アルバ、イトは如何でしょうか^^;;

| アレクシア | 2009/12/14 08:39 | URL |

不況の波よw

む、クリス隊員、懐が寂しいとな、それはきっと、
デフレスパイラルだよ…w
昨日はジエンが来て物価が下がったように見えた…だが!
過度な価格競争によりギルド側の収益が減るせいで、ハンターへの報酬も減り、
今まで普通に受けられた仕事も受付嬢からもらえなくなり…
仕舞いには回復薬すら買えなくなると言う恐怖の状態異常だ…
おお…こわいこわいww

さてデフレはともかく、宴が近付いて来ていますが。
鮫ランスを持ってないぞ!…と言う方も、
16日まではイベント開催中ですので、ぜひゲットして頂ければと^^
しかし予想外に勇士が集まってくれた場合にはどうしようかねww

| 鮫隊長ケム子 | 2009/12/14 14:16 | URL |

うー、もうすぐ当直帯・・

>カインさん
卵もいいですね~!期間限定なのがたまに傷ですがw
火山採掘は、鉱石も売れば結構儲かると聞きましたが、
2ndは鉱石も欲しい今日この頃ですw
というか、火山ジョーすらまだ受注できません><w

日に日に元気がなくなっているようですが大丈夫ですか?ww

>アレさん
寄生虫には殺虫剤を!!!
いえ、冗談ですw
真っ先に薬を散布されるのは、むしろ私の方でしょうww
アルバ・イトいいですね~!
是非連れて行ってください♪
今度、氷vs龍 検証の続きもしましょうね~^^

>隊長w
やば、ロックラックの経済の話に発展してるww
そうかー、デフレだからうちの懐にも影響が・・・><
って本当ですか、それww
回復薬買えなくなったら泣きますね!!w
アオキノコと薬草でも村で栽培するのかしら・・・ww

鮫ランス普及委員会!・・って~
身近なフレさんは既に大体持っている気もします^^
うーん、ここで広報したら集まってくれるかもですね~
みんなノリがいいから・・ww

| cliss | 2009/12/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

自分のキャラも金欠状態、、

遅ればせながらコメ失礼します♪
鮫ランス~2ndキャラこそは持たせてあげたいなーと思っておりますw今はレウスハンマーで頑張ってますが(あの頭ハンマーお気に入りですw)
クリちゃんに追いつけ追い越せで頑張りまする\(゜ロ\)♪
(そして今後もクリちゃんの絵が見られることを密かに期待(笑))

| kage | 2009/12/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

金欠仲間発見っw

レウスハンマー振ってると、微妙にレウスの鳴き声するので
乱入でもしてきたのかと「ビクッ」っとするときがありますw
デザイン的にはあのハンマー好きです♪
でも加工している瞬間はあまり想像したくないなぁ・・ww

街の普段のやりとりは、かなり面白いのがいっぱいなので
2コマくらいの再現マンガで地味に続けていこうかと
画策中ですw

| cliss | 2009/12/15 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/43-e5a1448a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

