clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨乳竜おかえりなさいw

こんにちは!clissですアイルー2







おっ、こんな所にクエの依頼が・・・





なになに・・・







依頼主:お爺なハンター


依頼内容:

助けてくれ!一度は居なくなったかと思ったのに
またあの恐ろしい竜がロックラックに現れたんだ!
大きな胸を揺らして近づいていくるアイツには
男性ハンターでは心を惑わされて太刀打ちできない!!
お願いだ!誰かアイツを狩ってくれ!!










このクエストを受注しますか?



はい









どどん









「巨乳竜一体の討伐」










・・・そんなのないですけどw









えー、くだらない前置きはいいとして

猿☆眠さんも気づけば復活してましたねw

おかえりなさいませw


え?巨乳竜って誰のことかって?













さてさて・・笑










アルバ胸を作るために始めた2ndキャラもHR48まで来ておりますw

もう少しで夢の50台!今日も狩りますよ♪

とりあえず、アルバでお金貯めつつバンギス一式作るのが

当面の目標になりそうです^^







自力じゃ無理ですけどねw















「君は毎日、昼間は図書館でネットやってるみたいだけど

 いったい何やってるの?」





上司からこんなお茶目なお便りをいただきました。

(実際は真顔で質問されたwww)






ブログにきまってるでしょうw

「はい、医療系の情報サイトとメールのチェックを…」





う、心が痛むww

職場追放される日もそう遠くないかもしれない・・・w





それでは、また!






cliss





スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 14:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでにアルバに行くなんてうやらましすぎる
ぜひ自分も一緒にパワーレベリングされたいwww

で巨○竜って誰ですか?

また一緒に狩りしてください^^

| ぷりすきん or さにー | 2009/12/16 01:57 | URL |

謎の連続コメント

巨☆乳☆竜というワードがスパムコメント扱いされた…

はめられた;;

| ぷりすきん or さにー | 2009/12/16 01:59 | URL |

ふっ、えrい書き込みをしようとしましたね?w
ダメですよ~、えっちなこと書いちゃww

巨NEW竜は実家に帰省中の猿☆眠さんというフレさんです^^

アルバにいけるのは、私が頑張らなくても
勝手にHRが上がっていく部屋に寄生していた結果ですねww
こうしてまた心やさしいフレさん達が犠牲に…w

はい~、ぜひまたご一緒しましょう!!^^

| クリス | 2009/12/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

そそ、

ここにね、コメントをしたかったのですよ~
昨日も少しでしたがありがとうございました☆
でも最近ほとんど絡んでませんね~
またぜひぜひよろしくでっす(・∀・)モエー
巨☆乳ガンナーでアルバ行かないと♪

| さ~みん☆ | 2009/12/24 14:03 | URL |

きょにゅーりゅーw

おかえりなさいませww
昨日は来客につき、短時間で撤収しました><
また今度ゆっくり遊びましょう♪
そのうち巨☆乳バイト祭りですね、なんて卑猥な響き…w
私も対抗して装備を作らせていただきましたよー!
目には目を!チチにはチチを!!(最低w)
またロックラックで~^^ ノシシ

| cliss | 2009/12/24 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/44-ce808dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

