clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マトモな狩猟記録!!

こんにちは!clissです^^







最近思ったのですが・・・


この日記読んでても、普段どんな狩りやってるのか

全然分からない気がしますww






いや、最近変なネタに走ってるからですねw






たまには正統な狩猟記録をば!!




えー、火曜日は当直明けで頭が機能停止してましたw








久々にあrtさんのお部屋へ突入!!

うーん、実は私のHR48ということで

緊急アルバまでもう少しでした^^




さぁ、寄生開始だw





すぐに御爺様が合流し、

あrtさんのフレさんのふぃあたんも巻き込んで

アルバ連戦していただきました!!





私:雑魚ハンマーw

爺:ガンナー

あ:ガンナー

ふ:ハンマー





こんな4人でした~^^





お~~・・・、適当にやってても

アルバが6,7分で次々と沈んでいく・・・w





さすが、私の見込んだ宿主たちww





高級耳栓すら持ってないので

開幕咆哮で貯め3スタンプも打てない私でしたけどね・・ww





アッサリHR50を迎え、さぁ緊急アルバ!!





・・・と思った矢先、あれ、緊急でないぞ?w






レウス単体やってなかったww






キーすらしっかり確認してない始末ですw

これもまたアッサリと討伐していただきまして、

無事緊急アルバ出ました^^






ここでアレさんが合流!





ちとお部屋を移動することにして、

あrtさんとふぃあたんに別れを告げ、

仲間部屋へ~^^





まっちゃんをリクルートして

4人で緊急アルバを討伐!




そのあとはまっちゃんの2ndのHR上げのお手伝いをして

火曜日は終了~!








そして水曜日☆


この日は、インしたのが23時くらいでした^^;





今度はガクさんのお部屋へ!




このお部屋は、いつも雑談するばっかりで

私はほとんどクエに参加しないというお邪魔虫ww




セツナさん、だっちゃんさんという、お部屋の常連様と一緒に

ポイント獲得に向けてレウスさんたちを乱獲しました^^





スタン・麻痺の連続で何だかカワイソーでしたけどww

でもクエ中に声掛け合ったりするのはやっぱり楽しいですね~♪






途中、クエ中にルーシーくんとあrtさんがチラっと

来てたみたいで・・・w





「ナイス~!!」
「お疲れ様でした!」
「                       ヘヤニイルヨ
「お疲れ様です~^^」






怖いですからw




返信しようとしても、またいないし!!w
さすがあrtさんww



ルシちゃんは戦国無双終わったのかしら?w





そうこうしているうちに、

活動限界の1時を迎えたので撤収><





こんな感じです♪




おぉ~・・・マトモな内容w










内視鏡は、今月に入ってからは挿入から観察まで

一人でやらせていただいてます^^

一週間に15件を目標に、3ヶ月で100例経験できれば

いいかな~^^ と考えております☆





仕事もがんばらねばっ!








最後に、日常の一コマからオマケをどうぞw













ふ・・・いくら可愛く叫んでも、

あふれる男性ホルモンは隠せないぜまっちゃんw







それでは、また!





cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 02:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほむ

いつも盛況ですねぇ。
クリさん部屋を確認して三人以上なら突入を控えてるカインです。(大抵ぷりさんもいるからね。)

さて、いつの間にかHR52だと思ってたら、そんな狩りが(笑)勝手にすべてアルバイト連発かと思ってました。

だって、メッセ送っても大抵クエ中だったんだもん(ぐすん・・・・と泣き真似してみるテスト)

しかし、ジョーがでてこないのは、今日から(?)の宴のためですね?ためですね?(大事なk(ry・・)

今日は、会社忘年会なので、休ハン日になりそうです。ちくせう(涙)
最後は、最近めっきり言ってなかったセリフを吐きます。クリスさんエr・・・。(うん、スッキリ(まて))

| カイン | 2009/12/17 08:01 | URL | ≫ EDIT

モンハンが恋しくて;;

ぐはっ(-■-;)乙女心に包丁刺しましたねwwとは言え、リアルはそれほどイカツくないはずです!!画像参照(笑)
最近バイトの連勤続いてモンハンに飢えております><レウスを狩りたい、、、。男性ホルモンww痛いとこつかれても、絵にしてもらえて嬉しさいっぱいの松でございます♪
便乗していいですか?きゃーークリちゃんえr!!!
よし、、。

| kage | 2009/12/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

>かいんさん
うーん、最近はタイミングが合わずご一緒できておりませんが:
平日はなかなか、時間の制約もあって部屋の移動も最小限て感じです><
また隙を見て遊びに行かせて頂きます~♪w
カインさんとこに行くと、もれなくサニさんと会えるという…w

ジョー宴…ついに来てしまったかww
鮫ランスもしっかり研いでおかないと~♪

そして忘年会も、楽しんできてください^^
うちは病棟・外来・検査室・同期など、職場で分類が別れて
それぞれ誘われるので、半下戸の私としては年末は辛い時期です…w


>まっちゃん
ぶっすりと刺させていただきました♪w
うーん、でも効いてない気もしますねww

リアルまっちゃんの余りのイカツさに驚…(略
嘘です^^ 民衆はホントに大興奮ですよ~♪w

フレさんを少しずつ絵にしようと画策中です^^
まぁアレです、多分に妄想と偏見はいってますが…ww
まっちゃんの服装が某有名チェーン店のパクリであることは
国家機密でありますっw


そして、二人とも…

私、えrくないですから(お約束

| クリス | 2009/12/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

寄生虫第2号^^;

こんにちは~ え…のアレクシアです^^

本日は噂の鮫隊長様wwにもお会い出来ましてとても光栄でございましたm(_ _)m


先生やカゲさん、カインさんに私のフレさんのお手伝いして頂いて(^o^)


にしても鮫隊は本気でツボに入りましたwwwお腹痛くてヤバかったですw


皆様ありがとうごさいました~o(^-^)o

| アレクシア | 2009/12/18 02:21 | URL |

これで3号まで揃った・・・w

えrクシアさん、おはようございます^^

生鮫隊長に会えましたね~w
フィクションではありませんのでご注意を!w
鮫隊の無謀なチャレンジにも参加していただいて
ありがとうございますww

勝手にお二人を派遣しちゃいましたけど…w
あのあとは無事にアルバ倒せましたかぁ~?^^

また街でもよろしくどうぞ~^^

| cliss | 2009/12/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

人の噂も・・・。

昨日はありがとうございました。

アルバ戦では、アレクシアさんの、ブドウグッドに突っ込み書き中に死亡するミスを行い申し訳なかったです><;

kageさんも二戦目にもお付き合い頂きありがとうございました。

個人的には、アルバ戦最中にいきなり、「クリスさんエrい」発言が湧き出てきたのがツボでした。

人の噂も75日といいますが、噂じゃない場a(い・・・・

| カイン | 2009/12/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

ちょw ちょww

なんで私がいないところで、そんなデマをっww
うちのブログも治安が悪化しているようで、
これは取り締まらねばなりませんなっ!!w

アルバ、無事?終わったみたいで何よりです^^
眠気MAXの私に代って、ご協力ありがとうございました★

噂じゃない場合??w いやいや

ただの噂ですよw

| cliss | 2009/12/18 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/45-2c41bff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

