clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮫隊 活動報告書 【宴】

こんにちは!clissです^^








ほう、昨日から新しいクエスト配信ですか!






なになに・・・







恐暴の宴かぁ・・・





えっ?
水没林の大連続なんちゃらの間違いじゃないかって??







そんなん知りませんw






水没林だし、大連続とか大仰な名前ついてるし~

絶対ジョー出てくるだろうと思って期待してたのに><

まさかポンデ・ラギア・提灯とは・・・w








ぬるい!!ぬるいわぁ~!!






…っておじぃさんが言ってました(・ω・) (言わなそーw)







急いで欲しいスキルでもなかったので、のんびり集めることにしますw

証が一個もないので運搬でもしないと作れないですね~^^;







さてさて・・・








宴のお時間ですよw







昨日は22:00くらいに街へ!

グリード1衛門1を巡回したのち、

おじぃさん&まっちゃんの部屋へ乱入しました^^





そこへカインさん、えrクシアさんが合流しまして~

最後に鮫隊長もいらっしゃいましたww








・・・メンバーが濃いww

みなさん、いつもコメント下さるんですが、

お互いにお会いしたことのないケースもあるんですね~^^







でも鮫隊長のここでの知名度は芸能人並ですww







さて、隊長が来るということは、鮫隊の出動ということですね!!w








てわけで、以前の前フリ通り

宴に鮫で挑むことにww







私、隊長、カインさん、えrさんの4人で出発><







さすが、歴戦の猛者たちw

たとえ獲物が鮫とはいえ、互角にジョーと渡り合っていた矢先・・・









隊長の一言で、隊は混乱を迎えることに・・ww










隊長  「各自緊急事態だw」







アレさん「w」







隊長  「砥石がないww」








必死で隊長に砥石を渡そうとする隊員たち!

そこへ突っ込むゴーヤww








傷つき、倒れる隊員・・・ww








奮闘する様子を動画でどうぞ↓↓







てわけで、なんとか討伐成功しました~wヽ(´□`。)ノ






え、次は何のクエに挑むのかって??






すべて隊長の一存ですが何かww






でもしばらくはBOXで休憩したいって

うちの鮫が言ってましたww






それでは、また!






cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 10:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もういらんこ

イベクエでジョーはもはやいらんこだ(`・ω・´)
既に3つものイベクエにでているではないか!闘技大会にもでるんだし、もはや無駄に時間がかかるだけのこであるといわざるを得ない存在(´∀`)

| おじぃ | 2009/12/18 10:58 | URL |

松戸

久しぶりに松戸にいきたいなぁ、柏も変わったのかしら?
ノスタルジーカインです。
動画はみれてないのですが、激龍槍の前に落とし穴を設置して離れたところから必死に狩りに参加・・・してるよ?ばりにアピール(しつつ、待避)していたカインが映ってないか心配です(笑)

クリスさんの移行前のブログを少し読みました。どこで読んだかは秘密です。
色々気付かされる事がありました。が、今のブログの雰囲気が好きなので、気付かなかったことにします(マテ)

ワタシコクナイヨーゴカイヨー

いきなり、あったその日にエrいとか発言する、極悪取引人、コカインをこれからも、よろしくお願いしますm(__)m

(って公開コメントにしてよかったのか?)

| 鮫カイン | 2009/12/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

>爺様
うはっw 3つも出てましたっけ?w
じゃぁそろそろお休みしてもらってもいいですかねw
身の安全が保証されてない狩りほど楽しいって感じるのは
やっぱり本能なのでしょうか^^;

闘技大会でガードなし、回避性能なしの武器で挑むことに
なる日が待ち遠しいですねっw


>子カイン様
松戸ww 前にそういう話したんでしたっけ?w
過去ブログは非公開前提の内容でしたので悪しからず…^^;
足がつきそうなものは削除しておこうww

罠のシーン、ちゃんと映ってましたよw
というかクエ中はリアルに槍の存在を忘れてました…:
サイン無視してスイマセン><;

| cliss | 2009/12/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

活動報告ご苦労であります!

痛恨のミスをした隊長が通りますよ…w
こんな非常時態に君たちをに巻き込んでしまって本当に…すまないと思っているw
砥石を渡そうとする度、目の前で蹴散らされる隊員達に涙したぞよよよ…
でもでも、ある意味ではおいしかったのですがw
と、とにかく鮫隊の宴に参加していただきありがとでしたー^^
む、次のクエも隊長の一存ですと!どうしたものか…
とりあえず各員はゆっくり鮫を休めてあげてね!w

| 鮫隊長ケム子 | 2009/12/18 17:48 | URL |

お疲れ様でした!

鮫隊第二回活動お疲れ様でした!w
隊員の大いなる犠牲のもとに掴んだ勝利は、
また我々の歴史に新たな一頁を刻みこんだので
あります!!w

砥石のシーンはあえなく採用となりましたww
隊長オイシイですねーww

次は三眼の宴ですかぁ、実に興味深いw
また遊びましょうねー♪^^

| cliss | 2009/12/19 12:21 | URL |

どが付かず安堵しております。

皆様こんにちは~アレクシアがわきました^^

さぁ煮るなり焼くなり調合しるなり好きにしてくだされ~


…よく分かりませんが^_^;


…はっ!そうか!!鮫でゴーヤを料理することこそがロマンであること誇りに思いますぞww


しからばアルバ・イトでもその鮫振る舞いを遺憾なく発揮するべきかと存じあげまするm(_ _)m


今日の私は何を言っているのか全く意味不明であります……^^;

| アレクシア | 2009/12/21 13:40 | URL |

ふむふむw

>えrクシアさん
こんにちは~^^
ほう、なるほど調合すればいいんですね!

"膜をつらぬく角" と "えrクシア" を選んで、と…

おぉ!! "どえrクシア"になった!!(サイテーw)

ゴーヤの調理を終えたいま・・
そうですか、次はサメでバイトをしなさいということですかw
果たして何分かかることやらww
どM企画楽しみにしていますw

| cliss | 2009/12/21 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/46-884a033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

