clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう年末ですね~

こんにちは!clissです^^







おぉ寒いっ!!


寒いのです!!


どこぞはとっくに雪が積もっているとのことですが

私のところはさすがにそこまではいきません。


ですがやっぱり朝はベッドから出られない…w

ギリギリまで二度寝している結果、

私の私服はこんなスキルになりました。








スキル:

腹減り +2 (朝食抜きでお昼までがんばります)

ランナー (職場までは当然全力ダッシュなのです)

高級耳栓 (遅刻しても批判は耳に入りません(嘘))








いや、別に遅刻魔ではないですw

ただギリギリなだけ…w






すべては寒いのがいけないのだ!!w


そして余りの寒さに、


「ちとwcへ」


のチャット出現頻度が大幅増となっておりますw


頻尿にご注意くださいw







えー、さてさてw






ちと土曜日は所要がありましてロックラックから離れておりました・・・





そこ、珍しいとか言わないw




私だって用事のひとつやふたつあります!!w




まぁその反動で、昨日はほぼ1日中ロックラックにおりましたがw




2ndキャラ、HR61まで上がりました~^^

もう何でも受注できます!!




でも役に立つかどうかは別問題ですw






そして大事な報告が…

果てなき寄生生活を経て、ついに






フルバンギス完成しましたー!!





これで下位ペッコ装備ともオサラバです…涙

と、思いきや…



未強化フルバンギスよりMAX強化下位ペッコのが

断然硬いという事実w



そして回避性能という素敵スキル…




これは下位ペッコから離れられないw




見た目もいいですからね~、

うーん、うーん・・・





とりあえずバンギスを強化してから考えよう!


しかしそれには後にも先にもお金がないっ!!><






あー、ここで最近の流行りワードなわけですね。






アルバ・イトw





略してバイトw

連戦して素材売っぱらおうの会ですw

てわけで、装備完成してからはほとんどアルバばっかり

やってましたw






しばらくはアルバのターンやよ~

(by おじぃ様)






というわけでオンでは金稼ぎに勤しもうかと思います!

次の目標はセレネベースで高級耳栓かなっ!














今日はショート当直なので23:00まで仕事です~^^

早く水曜日にならないかなーw





祝日万歳!!w





それでは、また!





cliss
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 17:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー^^
フルバンギス完成おめでとうございます♪アルバイトw、、アルバって三人でも何とかなるんですねー(お二人の腕がいいからですな♪)自分は徐々にガンナーに慣れてきたようです(*^_^*)アルバ素材のボウガン作ったら使いやすくてやすくてvいつかガンナーでアルバ・イトに出勤してみたい今日この頃です(´ω`)

| kage | 2009/12/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

エスカドラを実用するためのアルバイトじゃないのか(・ω・) はやく連射のみでいろんたとこいけるようにするんやよヽ(*´∀`)ノ

| おじぃ | 2009/12/21 21:24 | URL |

>まっちゃん
あ、ジョー専用生肉さん、こんばんは~!w
アルバイトお疲れ様でした~w そしてついにまっちゃんも
巨☆乳☆族の仲間入りですねっ♪
ガンナーバイトはぜひ行きましょうっ!^^
仲良く3死だけは回避しなくてはですが・・・ww
目指せスキルアップ!!(あと女らしさもw)

>おじぃ様
そうでしたね!巨☆乳☆装備をそろえるためのアルバでも
あったことをすっかり忘れておりました!
しっかし昨日みたいに滅龍速射してたら龍殺しが
いくつあっても足りないです~ww
デメちゃんも底を尽きそうだし…火曜は村にこもるかなっ!

| cliss | 2009/12/22 02:39 | URL | ≫ EDIT

アとエでこんなに意味が違う!!

こんにちは~^^

むぅ…そぅか~巨☆ぇ☆ァ☆……がキーヮードなんですな!?
こんな発想ばかりするのはモンハンばっかりやってるからですかね^^;;(この気持ちクリさん解って!?)

最後に正直(アルバ・イト)というこの私的言葉がブームになるとは思いもせんかとです…m(_ _)m

恐るべし… 肉よ!!

| アレクシア | 2009/12/22 04:55 | URL |

アレ と えr ・・・似ているw

こんにちは!
えっ、巨☆大好きえrアレクシア??w

正解(何がだw)

モンハンばかりやってる人の気持ちは死ぬほどわかるつもりですwwでもプレイ時間言うと、悲しいかな周囲にドン引きされるのは何故ーww

バイトはナイス造語でしたwしばらく使っていこうっと♪
ところで紹介文にもあった肉って何のことですか??ww

| cliss | 2009/12/22 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/47-e9ed4e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

