clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、もう終わり?w

こんにちは!clissです^^










みなさん、クリスマスプレゼントはもらいましたか?w


私は小学校の頃にマリオのインスタントカメラを
親に買ってもらった記憶がありますw


「これは昨日お父さんサンタさんが買ってきたのよ」
「ふ~~~ん・・・」




てかそれ普通にお父さんじゃんw




そして気付けばもう25日も終わりですよっ!!

今年は仕事してたら終わった感じですーw

平日だと時間がなくて、せっかくのクリスマスも

楽しむに楽しめないでしょうに!!><




いっそ国民の祭日にしてくれたらいいのにw




さて、ロックラックには12/25の夜にもオンしている

屈強なハンターが何人いるのでしょうか?w

今から潜入レポートしてきたいと思いますw




それでは、また!!w





cliss

| 狩猟記録(MH3) | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、あれっ?

えっ、あれっ?ちょっ!ああっ。

確か昨日オンして、狩猟王の連続して、増弾のピアス作ったような・・・・。

まっ、あれですよ。本番は、24の晩から25にかけてだと思うんですよ。ねっ、そうでしょ?そうと言って(笑)

昨日の夜の街中、思ったよりカップルが少なかった気がします。皆さんは24、25どっちメインで楽しんでるんでしょうね。

| カイン | 2009/12/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの記憶は薄れているようですね…w

まさか12/25の思い出が増弾のピアス作ったことだけ!
…なんて事実は本能が認めたくないのでしょうww
いえ、なんて立派なハンター!尊敬しますww

今年は全くクリスマスを味わうことなく終えてしまいました><
うちは24メイン、25はオマケ派ですが
実際はどっちメインが多いんでしょうね~?w

| cliss | 2009/12/27 02:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

今年もあっという間に一年経ってしまいました…モンハン漬けの一年てヤッパリ早いな~^^;

来年も捕食されまくる年かも~←いい加減テク上げろよ!w
それと来年も新しい名言でも作るかな~ww

アルバ・イトがあまりにも流行してしまったため、今だに紹介文に迷っている私w

| アレクシア | 2009/12/28 04:42 | URL |

>アレさん
モンハンやってると時間があっという間に過ぎますね~w

捕食ww ジョー闘技で捕食されて、こやし持ってなかった
時の絶望感といったらもうww
きっと年明けも相変わらず捕食されてるでしょうね、私もww

いつになったら「考え中」から脱却するのでしょう?w
名言(迷言?w)楽しみにしています^^

| cliss | 2009/12/28 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/50-596f45c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

