clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末那須旅行!後編

こんにちは!clissです^^










あ、今回もプレイ内容とは関係ない更新になってます!

記事は"年末那須旅行!前編"の続きです☆








オルゴール美術館のお次は那須テディベアミュージアム!


様々なクマさんがお出迎えしてくれます♪






様々な…



IMG_0232_convert_20100105011925.jpg




クマさんたち…


IMG_0216_convert_20100105195926.jpg





…選んだクマさんが微妙ww





シュシュッ・・・・シュッ!

そして何故かクマさんにシャドウするクリスの図

IMG_0212_convert_20091231004001.jpg



2階ではトトロ展が!!


図1_convert_20100105190838





このあとはアイスを食べに行きました♪

店内はサーティワンみたいに、いろんな味から選べるのです~!


これはアレさんのミルク!(注:アレさんの乳ではありません・・・w)
IMG_0238_convert_20100105010902.jpg









コクがあって美味しいのです~♪





そしてそして、ついに一行はペンション『ハイ・ウイング』へ!







しかし早起きのせいで、すぐさまベッドに倒れこむクリス…







これ以上復活できませんw

IMG_0240_convert_20100105011414.jpg





キャンプで回復?したあとは、待望の夕食へ!!


前菜・スープときて…次はお魚!!





あれ、この魚は・・・




IMG_0243_convert_20100105012051.jpg



イワナ再びw




夕食はニジマスだって言ったじゃないっ・゚・(ノД`;)・゚・




ガクさん「ちょっと手違いがあって、イワナになっちゃいましたw」




しかし実際に食べてみると…

うまい!!w




というわけで大満足の夕食でした♪




食後はまさかのジェンガ大会!


IMG_0245_convert_20100105011730.jpg



異様に盛り上がるハンターたちw


しかし・・・

すぐ倒れるww



みんな狩り以外は苦手なのであった…ww



というわけで最終戦でペナルティを設けることに!w





じゃぁコレ最後に倒しちゃった人は…







明日、恥ずかしい写真を撮ってブログにアップされるの刑ねw






がぜん必死ww

なんと最高記録で20回以上も続きましたww





そして最後の最後に倒したのは~



TOMOさんでした~w

ハンターじゃないのに、MHブログにアップされるという謎の展開ww




しかし、ここで致命的なミス!





写真撮り忘れましたorz




えと、というわけで次回必ず撮りますww

あ、郵送していただいても構いませんよ~♪ガクさ~んww










2日目はハイウイングを後にし、那須ハイランドパークへ!







ん?ジェットコースター??

GetAttachment.aspx (1) - コピー





リタw リタリタww


あんなの人が乗るものじゃないしっww (実は苦手ww)






外が寒いことを理由にレゴの館へ逃げ込むクリスww






ほう、こんな所に精巧なヒト型レゴが2体・・・



IMG_0259_convert_20100105204223.jpg

(右は一般の方ですww)




そしてフェラーリのレゴに興奮するアレさんw


IMG_0264_convert_20100105012238.jpg


迷わず大人買いww

さすがですww








こんな感じであっという間に二日目も過ぎ…



ガクさん夫妻もお仕事とのことで、現地でお別れすることに!!






急に計画した旅行でしたが、

2日間とーっても楽しかったです☆

お忙しい中、つきっきりで那須を案内していただいたガクさん夫妻、

それから突然の誘いにも関わらず参加してくださったアレさん、

本当にありがとうございました!




2009年のラストに本当にいい思い出ができました^^




まさかゲームからの出会いでこんな楽しいことになるとは・・

自分でもビックリでしたがw




また街でも宜しくお願いしま~す☆













後日、アレさんからフェラーリが完成したの図が届きましたw
ferali GetAttachment.aspx (1)


GetAttachment.aspx (1)



壊れた車に代わり、これに乗って帰るって噂もありましたけどねww





それでは、また!!






cliss☆

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/53-1cde06a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

