clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年!

こんにちは、clissです^^






新年、明けましておめでとうございます!






ことしはトラ年ですね!


トラ!トラ!トラ!










ピー・・・真珠湾より通信・・・


ワレ、アルバの奇襲ニ成功セリ









えっと…元ネタわかりますよね?(汗

みんなモンハンしか知らないからなぁ~w (自分もww







那須旅行・後編は、ガクさんからの写真をゲットンしてから

アップしようかと思います~♪






向こうは大雪らしく、ただいま緊急クエの

『那須高原の雪をかき尽くせ!』

で奮闘しているとの、最新情報が入っておりますww






さてさて、新年一発目からアルバのイベント配信ですね!






『神の領域』

(訂正:本当は『神への挑戦』でしたw)





元旦ですが、さっそく行ってまいりました♪




ハンマー×2・麻痺太刀・麻痺片手で

クリス・まっちゃん・カインさん・でぃーんさん





で初挑戦♪





角は無難に折れますが~、やはり体力が高いのですね!






やば、グレート無くなりそう・・・w





と、心の中で呟いた頃に討伐できましたw






その後も、求人で数回やりましたが、

天つら出るわ出るわww







昨日だけで、2ndキャラのアルバラインナップが大幅グレードアップ!






アルバ大剣作成&強化、アルバボウガン作成&フル強化、アルバスラアク作成&強化

三眼装備5種類作成、アルバ剣士装備3種類作成





これ全部昨日だけで作りましたww






めっちゃお金かかりましたけどねっ!><






もう2,3回狩ったら、あとは普通アルバで再び

バイト祭りでしょうかねw












えと、それから新年ということで?







twitter導入しましたw







ブログ右端から、クリスのつぶやきが聞こえる仕様ですw




いつからオンするとか、そういうちょっとした情報を

のっけていきたいと思いますw





でもただの愚痴コーナーになってたりww


そういう可能性もありますww






それでは、また!






cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 13:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けおめです~(*^_^*)今年もよろしくお願いします♪
神の領域、、寝ぼけた頭の記憶では天つらはなかった、、ような?運がないですね~(^_^;)そしてtwitter導入ですか!それってなんでしょう(爆)最近の機能にはついていけません(笑)まぁ、、ミ○シーでいうボイスみたいなものですね♪

ボソっ
ブログ始めましたので~良かったら遊びにきてくださーい♪
クリちゃん家のリンクから飛べますw
と呟いてみるww

| kage | 2010/01/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

まっちゃん寝てたんかい~ww
でもバイトでも、うたた寝する余裕があれば
これからはいくら連戦しても楽勝ですねっ?w

あ~そうですね、ミ○シでいうボイスです!w
ちょっとしたことをこまめに更新しようかな、と^^

みなさーん!
まっちゃんがブログ始めたようですよー!!w
まっちゃんのステキな絵が見れますよ♪
リンク貼りましたので、ご利用ください^^

| cliss | 2010/01/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

玉もない

アルバでそんな贅沢をしていたとは!クリスさん、セレブね。

唯一行ったラギアで閃光投げまくるクリスさんをみて、ああっ、やっぱりと思いました。

アルバはね。玉がないのよ。瑠璃色の龍玉がね。
あっ、あれね。前クリスさんが手の上でコロコロしていた奴ね。
金もないけどね。

kageさんのブログはみたいんですけどね。携帯からはアドレス分からなくてアクセスできない。
せめて、コメント時にURL がついていれば!

まあ、家に戻ったらパソコンでみれるから、それを楽しみにしております。

| カイン | 2010/01/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

いやー、贅沢にお金使ってみましたww

ラストラギアで閃光使いまくったのは、人数が2人だったのと
太刀だと普通に体当たりで葬られそうで怖かったからですかねww
いやでもおかげさまで、2ndも物資にはかなり余裕が出てきました^^

私も玉ほしいです~!><
なぬっ、私の手の上でコロコロですと?! これはえr発言・・・?w
そんな余裕があったらきっと既に武器か防具に使われてるでしょうねww

実家のカインさんにプレゼント↓↓w
http://ameblo.jp/o-kamisano-kamisan/
また遊びましょう♪

| cliss | 2010/01/02 21:46 | URL |

こんばんは^^

clissさん、こんばんは^^遊びに来てしまいました(´∀`*)

私のブログへ何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は、是非リンクをお願いしようと参りました^^
僭越ながら、私の方からもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します^^

PS.MHのご友人が沢山いらっしゃって楽しそうですね^^
今度ご一緒するのが楽しみです^^

| おしやん | 2010/01/02 23:30 | URL |

あけましておめでとうございます~

「神の領域」そのような事になっておったのですね~
HR80を超えているにも拘らず
アルバは己の緊急と、フレの緊急、2匹討伐したのみですww
で、昨日、無謀にも求人区で挑戦いたしました

結果 …5連敗ww でもなぜか一緒に戦った面子は
フレになったのでした~

神様ありがとうww

最後になりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

| ガンナ | 2010/01/02 23:39 | URL |

あ・・・新しいクエ、"神の領域"じゃなくて"神への挑戦"でしたw
なんで神の領域って勘違いしたんでしょうか・・・w
頭が寝てるなぁ~まずいまずい><


>おしやん様☆
いらっしゃいまし~^^
いえいえ、余りにイラストがお上手なので、つい
何度も足を運んでしまいましたw

リンク申請ありがとうございます><
私の方からもさっそく追加させていただきましたっ♪
更新楽しみにしていますね~^^

ロックラック以外でも交流のあるフレさんがいると
狩りも一層楽しくなります~♪
街でも是非是非ご一緒しましょう^^



>ガンナ様☆
あけましておめでとうございますっ!!
イベントアルバはなかなかタフでございました・・・><

求人でも、困難に一緒に立ち向かったあとは
不思議と一体感が生まれますよね!!w
5連敗・・・きっと相当な絆で結ばれたことでしょうww

私のフレさんの間では、アル・バイトと称してアルバ連戦が
流行っておりますw(というか、金の亡者の私が勝手に貼って
しまうからですがww)

今年も宜しくお願いいたします~!^^

| cliss | 2010/01/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

あけました~

今年もよろしくお願いしますなのですよ(o^-')b

年末は知らぬ間になにやら楽しく過ごされてたようで…
うらやましい~!

天つら祭、開催されてますね☆
Yahoo!の知恵袋で調べました(笑)
なんとか参加したいものです
せっかくの装備そろえるチャンスですもんね♪

ではまた街でお会いしましょう~

| さ~みん☆ | 2010/01/03 16:37 | URL |

明けましておめでとうございますっ!!

いやー、強行日程で詰め込んだ旅行でしたが
楽しませていただきましたぁ☆^^

yahoo!知恵袋ですかww それで調べられるんですねww
イベアルバ、なかなかのタフさですが、
天つらは足りても、玉とお金はまだ足りないです~><
一緒にバイトで稼ぎましょうww

今年も宜しくお願いしま~す☆^^

| cliss | 2010/01/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

MH3、ありがとうございました

今日、MH3でお会い出来てうれしかったです^^
凄く上手くて、感動しました!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、夜も遅いのでこの辺で^^
ありがとうございました!!

| おしやん | 2010/01/04 01:46 | URL |

こちらこそ

アルバ手伝っていただきありがとうございました☆
ご一緒できて楽しかったです^^

また宜しくお願いしますね~!!

いえいえ、私の腕などそんな…(再び謙遜合戦ww
また街でお会いしましょう♪^^

| cliss | 2010/01/04 08:05 | URL | ≫ EDIT

ここのコメントよりも先にオンラインで挨拶になっちゃった
サニーです

改めてあけましておめでとうございます
今年も狩りよろしくお願いします^^

また寄生させてくだされ~

| プリorサニー | 2010/01/05 00:54 | URL |

夜分すみません

こんばんは^^遅くにすみません。

私のブログを更新して少し横になっていたら、こんな時間になってました∑(゚◇゚ノ)ノ

それでお邪魔した理由ですが、冷静になって読み返してみてとんでもない事に気がつきまして・・。

私、clissさんの事を記事にしてしまいました。断りも無く・・。
大変申し訳ございません。

差し障る様でしたら、内容を変更、もしくは当該ページを削除いたしますので、お申し付けください。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんm(_ _)m


| おしやん | 2010/01/05 00:59 | URL |

>サニさんw
昨日はありがとうございました~^^
時間短くって申し訳なかったですが>< 
月曜から夜更かしするとその後へ大ダメージなものでww

今年も宜しくお願いします~♪
自立しているハンター様は寄生とは呼べないですよっw
私の未強化下位ペッコと違いますからね・・・ww

またご一緒しましょう^^



>おしやん様w
昨日、一瞬だけ街でお見かけして、
声をかけようかと思ったら居なくなっていましたww

ブログ拝見しましたよ~!
記事&イラストにまでしていただいて、大感謝です★
どこにも差し障りありませんのでww お気遣いなく~^^
それにしても、よく私の装備を覚えてらっしゃいましたねww

実は普段はエスカドラ胴のみで居ることも…(以下略w
いや、やめておきますww

また宜しくどうぞ~^^

| cliss | 2010/01/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしてすみませんでした^^;

こんばんは。
この度は、いろいろご迷惑をおかけしすみませんでしたm(_ _)m

clissさんの寛大なお言葉に救われました(ほっとしました)ありがとうございます^^以後気をつけます。

あと、確かに昨日は0時過ぎにオンに行きました。チラ見でしたが、clissさんが”off”だったような(私が寝ぼけていたかも^^;)・・ので即落ちしてしまいました。そして、こちらに書き込みを・・というのが昨日のイキサツです( ゚ω゚;)

昨日はすれ違いになってしましましたが、また近日中にご一緒させて下さい^^
それでは失礼致します(〃▽〃)ゞ

| おしやん | 2010/01/05 20:41 | URL |

なんと私がoffにっ!?
たしかに昨日は街にいたハズでしたが…w
さてはカプコンの仕業ですねっ!?w

おしやんさんも、あまりお気になさらずにww
個人ブログですし、どうぞ自由な記事を書いてください~^^

はい!是非またご一緒しましょう~☆
今日も今から街へ行こうかと…(タイムリーw)
ではでは、また~^^ ノシシ

| cliss | 2010/01/05 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/54-9f5c3582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

