clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの平日砂嵐!

こんにちは!clissです^^






ツイッターでもボヤいてましたが,

ジエンきてますね!!




別名,ロックラックバーゲンとも言う…w




雷光中の叩き売りに飛びついて

貯金残高が4桁になりそうです^^;





今日もまだいるのかな?

オンしてみないとわかりませんが><





昨日は爺様&お松さんのお部屋にジャンプ!





雑談してたらハイさんも合流し,

みんなでジエン祭りでした(^▽^)




12時になり,頻尿&おねむwのおじぃさんが退席し

代わりにおしやんさんが^^




再びジエン!

なんて作業チックな狩り…w




それにしてもジエン素材って売っても大した額にならんのですねー;




ちっ (おっと心の声がw)




だんだん眠気が強くなってきてしまい、ジエンをギブww

最後にベリちゃんと遊んで昨日は終わりでした^^






そしていったん街を後にするも・・・








なんか寝れないw

なぜww







眠気のピークを超えたのか・・・><






ということで、夜中2時ころに再び街へ繰り出しました!w




街にいるのは2ndはじめた夜更かしあrtさん…w

よし、飛ぶか!





HRがマッチしません





あ、新人区なんですね・・・w





う~ん、どうしよう・・・





よし、こういうときこそバイトだ!


というわけで、高級耳栓つけて求人区へ突撃!w





適当に部屋に入りました。

時期的にはやっぱりイベントアルバが貼られちゃうんですね。




するとあとからリアル外人さんが…w





外  「HI」

Cliss「こんばんは~w」





いや、絶対言葉通じてないだろうけど…w


外人さん、ボウガン背負ってましたけど、

増弾も高級耳栓も反動軽減もボマーもナシw





この人、普通に攻撃する気だわ・・ww





この段階で個人的にツボだったので、逐一観察しましたww






ぷ~ぱ~






開始早々の咆哮で、早速スタンを取るハンマー2人。






よしよし、ここからループ…と思いきや…





パシュっ、パシュっ





なんか紫の弾が…ww





え、毒!?w

毒なのか!?w





新しい…w





いやいや、頼むから今は黄色を撃ってくださいw





なんとかもう一人の麻痺太刀で1麻痺ゲットするも




スタン⇒麻痺⇒スタンでアッサリとループは終了^^;






そして怒りアルバと普通に戦っていると、

今度はしっぽに変なエフェクトが・・w





なんか白いのハジけてない?w





尻尾で…ww





斬裂弾かっww





いやいや、太刀さんいるし、しっぽは大丈夫ですよ…




というか、





もっと他にやることがあるでしょうww





あそんどるのかっ!w





そうこうしているうちに、角2本を破壊!

順調にダメを重ねていくと、

なんか遠くの高台に変な人が・・・





すごい遠くから通常弾撃ってるww






意味無い~ww




というか・・・




降りなさいww





角ないんだから刺さらないのよ~><




高台の周囲は地形ダメあって個人的に嫌いなのに

そっちへ向って走るアルバ・・・




ええぃ、わずらわしい!!





殿はご立腹ですぞっw




さらにさらに、麻痺太刀さんにより尻尾カットに成功すると…





cliss     :「ナイスです~☆」
ハンマーさん :「グッジョブ!!」






外人さん : 「^▽^b」






いやいや、斬ったの貴方じゃないでしょww






ダメよ、そこ横取りしちゃww






あまりの大胆プレーに、野良ハンマーさんと個人チャットw





野:「あのガンww」

ク:「さっきからツボなんですけどww」

野:「斬裂だっけ?wふいたww」

ク:「私もww」

野:「てかさっきから弾あたるんだけどw」

ク:「www」






リアルでは爆笑してましたww





そしてやっとこさ討伐終了!w




ようやく眠くなったので部屋をあとにすることに^^





クリス:「good night ☆ w」

野良ハンマーさん:「www」





たまには求人も面白いですw


でも実は2死してて、クリアぎりぎりだったのは内緒w






それでは、また!





cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えrい人に貧乳言われた。・゜・(ノд`;)・゜・。(違
確かに年が明けてからはエスカドラ胴からベリオ胴に変えてボリュームダウンしたけど・・・えrい人露出が増えたのを喜んでいたのに・・・

しかし今週末は3連休なのにその前にジエンくるとか意味不明(´・ω・)
月曜まで居座るなら別だけどね(´∀`)

| おじぃ | 2010/01/06 15:43 | URL |

えrい人ww 
そのまま私の名前みたいに使うのやめて下さいっ!ww

おじぃさんは頻尿かつ貧乳なわけですね!w
去年はあんなに大きかったのに…あのダイナマイトバディは
どこへ行ったのでしょう…(涙)

そういえば3連休でしたね!
いや月曜まで居座るとか・・・もう新クエないから
最後のプレゼントとかww カプコンww

| cliss | 2010/01/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

外人ハンターさん面白すぎですw
センスあるわぁ(●´ω`●)

| こつん | 2010/01/07 10:58 | URL |

あまりのファインプレー連発に、
記事にせざるを得ませんでしたww

時間帯がズレると結構外人さんいますよねw
敢えて一緒にやってみるのも面白いのかも…と
思ってしまいますww

| cliss | 2010/01/07 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/55-44d215c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

