clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求人アルバでお金稼ぎ♪

こんにちは!clissです^^







一昨日、フレのあrtさんが称号を『昆虫博士』にしてるのを見て

突っ込んだら、メールの返信で・・・






ちゃり~ん






ギチギチギチギチギチギチギチギチ
ギチギチギチギチギチギチギチギチ
ギチギチギチギチギチギチギチギチ





って…><






ふつうに怖いんですけどww


夢に出そうですww






それで、流れで私も昆虫博士にしてみたら、

ふたたびあrtさんからメール…






ちゃり~ん










「昆虫とか^^;」








最初にやってたのはどっちだ!!!ww

なんですか、その呆れた感じはww

まったく…ww






さてさて、昨日は予告通り求人アルバへ行ってました!






紹介文でも「イベントじゃなくて普通のがやりたいです!」って

主張して部屋立ててみましたww





もう天つらもいらないんだもん…(・ω・)





ほしいのは金なのです!!


金!!

金!!!

金!!!!w






またノリでこんなこと書くと

金の亡者とか言われそうですね・・・ww







そして求人だから知らない方たちとやるのかな~と思いきや、

いつのまにか知ってる方がまぎれている…w








けむこ









あ、隊長だww








そして鮫じゃなくて麻痺ww







さっそく普通アルバ一戦したところで、

おねむのため早々と隊長撤収ww

またよろしくです~♪^^






そのあと野良で1戦して、

お部屋を変えて、立て直すことにしました(・ω・)






そこへディーンさん合流♪

再び連戦して、資金をざっくりとゲット☆

すべてうっぱらって、合計で40万を手にしました^^






そういや、爺様の所持金、もうすぐカンストするって・・w

わけてほしいww





まぁそれは置いといて、

野良さんが出入りする間に、まっちゃんがすべりこみで乱入w

数戦やったあとにお部屋を変えて雑談してました^^









クリ:「ディーンさんて夜強そうですよね」

ディ:「それはエロい意味で?」





なわけないでしょうwww







まつ:「クリちゃんの発言だけにww」

クリ:「まてまてww」






昨日はこんな感じでした♪

あ、途中で爺様のとこ寄ったなぁ…そういえば…

あれれ、なんか採取とかしていたような…

でも記憶が薄れていく…ww












さてさて、たまには日中のことも!





こんなんでも、一応仕事してるんですっ(キリッ

最近、仕事の話をかかないからニートと思われてそうww




上部消化管内視鏡は60-70例くらい経験できました★

ひとりで観察から生検くらいまではできるようになったので、

最低限の目標は達成かな^^

あとは数をこなすのみ!!



来月からは小児科なのです。

子供かぁ・・・





DS持っていこう








それでは、また!w






cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 10:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそういうキャラで定着してしまったのですね、かわいそうに・・・(´∀`*)アハハン

お金はカンストしそうだったので素材のあるボーガンパーツの作成・強化に散財して900万まで減りました(´∀`)
あとバレルとフレームひとつづつ作ればボーガンはコンプだよ(´∀`)
使わないのが大半だろうけど(´∀`)

追伸
えrいことばかり考えてるから痴呆になりつつあるのかな(´ー`)?(ぁ

| おじぃ | 2010/01/08 11:31 | URL |

昨日は麻痺槍でそれとなく混ざろうと目論んだのに、
あっさりバレてしまった隊長でありますw

もはや求人区から帰ろうかなー、と思ってついったーを
見たらオンしたみたいなのでリストを確認すると、
…そこにいるじゃないかw
つまり、乱入せざるを得なかったわけでありますなww

次回はゆっくり狩りしたいですねw
ではでは。

| 麻痺槍ケム子 | 2010/01/08 12:55 | URL |

ギチギチギチにかなりふいたんですがwwwあの狭いメッセの欄に埋まっていたらかなり怖いですな\(゜ω\)

アルバでは飛びこみ参加失礼しました(>ω<)メッセしようかと思いましたが、なんせ求人アルバは埋まるのが早そうなのでww

もうくりちゃんの発言は“さすが!!”としか言いようがないです♪(えrを極められているようでww)

| kage | 2010/01/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

昨日の「エロい意味で?」発言失礼しましたwクリスさんと合流する前に旦那さんのキャラ(女性)で街にいたところ知らない人からセクハラメールとストーカーもどきがあったもんで、その後遺症かな~w

クリスさんは明るいえrでよかったわwww

| DEEN | 2010/01/08 16:50 | URL |

>爺様w
いやいや、まだ定着させたつもりはありませぬ!!w
これからは清くマジメなクリちゃんで行きますよ~♪(無理そうww

減っても900万なんですねw いい車買えそうだなぁww
じゃぁ防具作りましょう!防具!
どうせ使わないとか言~わ~な~い~のっ☆(姫ちゃん風w

えぇ、リアル痴呆ですよ最近^^;
でもぜんっぜんえrくないですからー!!><(ちょっと嘘?w



>鮫隊長w
それとなく…っというかモロバレでしたけれどねっww
でもあまりに自然に加わっていたので、フレリストの
現在地で確認しちゃいましたよww

いやぁどんどん乱入してくださいっ^^
それにしても昨日のアルバのラストでハンマー二人から
同時スタンプ喰らった隊長は可哀そうでしたね…ww

ついったー、MHフレさんでは隊長しかやっていないですがw
なんか松坊も始めるらしいですよ♪w
また今度ゆっくりと遊びましょう~^^



>松坊w
めっちゃ怖かったですよw 今度やってあげますよww

求人アルバは人気ですね~♪部屋立てるとすぐに人が
集まってきますからねぇ^^;
でもやっぱりガンナーさんは大事だなぁと実感しましたw
いないと時間かかってしょうがないので><
いつも爺様に任せっきりでしたが、ぼちぼち重い腰を上げて
2ndもガンナー作り始めますかねぇ><(アルバ胴以外もw)

そして極めてないですからーー!!w
というか昨日の雑談は極めて普通だったような!?w



>廃人さんw
うちのフレさんとか、個人メールで携帯番号とか
メアド聞かれたって人いましたよ~^^;
あんまし性別とか公開しない方がホントはいいんでしょうね~;
黙ってれば男性に思われますしww(まっちゃんみたいにww)

明るいえrってなんじゃーーい!!ww
変なカテゴリー作らないように!w くそう、夜の王者め…ww

| cliss | 2010/01/08 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/57-49c100db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

