clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を撮るにはどうすれば?

こんにちは、clissです^^



当直明けで眠いですが、なんと今日は祝日ということで
昼間っからインしております^^;


まったり部屋立てていたのですが・・・

誰も来ない!!

なぜだ、求人だからか。
それとも私の紹介文がいけないのか!w


周りを見ると・・・HUNTERさんや、無言紹介文の方が
大勢部屋を立てていらっしゃる。。。


まずい、不穏な空気だ:::


自由区へ移動し、まったり部屋を探すことに。

紹介文からの厳選なる抽選の上、
アリスさんという知らない方の部屋へ。


「何かやりたいクエありますか?^^」
「堅牢集めてるんです~」

ということで、ディアにいくこと数回。

しかしながら、出ず><;

雑談の流れで、今度はふたりでジョーの宴に行くことにw


25分かけて、見事二匹を討伐!!

いい思い出がつくれたところで、おじぃさんところへ移動^^

たまたますぐにLucyくんが合流したため、
今度は3人でジョー連戦!


自分が全くジョー素材ほしくないせいか、
玉もチケもでるわでるわw



ホクホクしたところでおなかがすいたので、解散となりました^^



さて、それはいいとして・・・

自分のプレイ動画をネットに載せるには
どうしたらよいのでしょうかw

DVDデッキ買えばできるのかな??

機械関係いまいちよくわからないので、
どなたか知っている方はご教授願います^^;


それではまた!



cliss

| 狩猟記録(MH3) | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/6-494bbdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

