clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍獣ハンタークリス!

こんにちは!clissです^^







おぉお,やばいプレゼンの資料作成が進まない・・ww

そしてここに来て,当直ラッシュ><

ロックラックへ行く体力だけは残しておかねば・・ww






それでは珍獣と出会った時の回顧録を・・・w






それは土曜日の夜中,爺様が永眠(寝落ち)したのち

松坊ことまっちゃんと,鬼のでん様の3人で

他愛もない会話をしていたときのことでした・・・








珍獣:「こんにちはぁ^^」

クリ:「あ,こんにちは~」





珍獣登場.

その名はルル.


いや,リリ? ロロ? モモ?





なんでもいいかww






最初はわりと普通.






珍獣:「混ざってもいいですぅかぁ?^^」

クリ:「あ,いま身内で雑談してただけですので,クエはいきませんが~^^;」

珍獣:「くりぃすさんですよね?^^」

クリ:「くりぃすww」

松&でん:「くりぃすwww」








この珍獣は,どうやら私の名前を知っているようでした.

いや,正確には






間違って覚えていました







珍獣:「いつもブログみてますぅ^^」

クリ:「それはありがとです~^^;」

珍獣:「えr!」








待てww









いきなり私を罵倒し始める珍獣・・・

出会って5分以内・・・ww







クリ:「リリさんはいつも誰とやってるんですか?」

珍獣:「りりぃ!」

クリ:「ぃ 大事なんですねww」

珍獣:「そうですよぉ!」








ここから珍獣の暴走が始まる.

そしてあまりに深夜だったので,意識朦朧で

会話を正確に再現できない私ww









珍獣:「あれぇ,この中でもしかして私だけですかぁ?^^」

クリ:「??ww」

珍獣:「ついてないの(爆」






突然のえr発言ww







そして日付が変わって後日,でんさまと一緒に介護老人施設ガク園にて

デイケアを行っているときに,珍獣再度乱入w






珍獣:「こんにちわぁ^^」







・・・まずい,これは

後期高齢者達には刺激が強すぎるww


さっそうと撤収し,部屋立て直しww


※高齢者疑い:ガクさん,だっちゃんさん,のりおさん,セツナさん夫妻w





クリ:「リリは前のシリーズはやったことあるの?」

珍獣:「2Gを見たことはありますぅ^^」

クリ:「ほぉ~w」

珍獣:「なんか虹色のがいましたぁ^^」

クリ:「虹色?w そんなのいましたっけ?w」

珍獣:「てぃれっくす?」

クリ:「あぁww ティガレックスですねw」

珍獣:「てぃれっくす ですぅ^^」







ティガレックスですww






珍獣:「あとお馬さんがいましたぁ^^」

クリ:「馬??ww キリンのことかな?」

珍獣:「そうかもぉ^^」

クリ:「角生えてたでしょう?w 馬じゃないですよw」

珍獣:「え~~馬でしたよぉ^^」







馬じゃないですw






クリ:「とりあえずクエいきましょうかw」

珍獣:「え~~、りりぃ下手だからぁ・・・」

クリ:「ほら支度してw」

珍獣:「え~~」





と、クエを貼って待つでんさまとクリス。






しかしグズる珍獣w






ついにしびれを切らし、キレるでんさまww







「鳴らしてやる」






ちりりり~ん
ちりりり~ん
ちりりり~ん
ちりりり~ん
ちりりり~ん







出発準備完了と解除を繰り返しておられましたww

鬼ww






珍獣:「まってぇ~~」

クリ:「でんさまがお怒りですよw」












更に後日,でんさまと共に珍獣対策会議を開くクリス.




クリ:「珍獣って結構ヲタっぽいですよねw」

でん:「ブタ?」

クリ:「www」

でん:「豚女?w」

クリ:「メスブタww ひどいww」






そしてギャーギャー街で騒ぐ珍獣には最終的に

ババコンガ

という素敵なあだ名がつきました^^





・・・とまぁ,こんな感じで珍獣と知り合っちゃった今週でした.

基本,人の話聞いてないのでw

御注意くださいw





それでは,また!





cliss★
スポンサーサイト

| MH3 | 16:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えrい人にまた永眠させられた・・・(´・ω・`)

・・・これはとっとと永眠(引退)しやがれというえrプレッシャーなのですね・・・・・・(´・ω・`)

まったくえrいなぁ・・・

| おじぃ | 2010/01/15 16:58 | URL |

clissさん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます、もん と申します♪

まったりモンハン日記、いつも楽しく拝見しております♪
そして本日の記事も・・・・・

(●´艸`)プププwww

珍獣さま・・・・・グッジョブ!! m9(・∀・)ビシッ!!!

私もぜひ一度、ロックラックのババコンガにお会いしたいと思いますた♪

ではでは、ぜひまたお邪魔させてくださいませ~ ノシ
今後とも、日記楽しみにしてますね♪

| もん | 2010/01/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

くりぃすさんこんばんわぁ^^www

珍獣りりぃババコンガさんとは3回しか会ってないのに前から何度も会ったかのような濃いぃ~~記憶が残りますわねw

それにしても私だけがりりぃさんにひどい仕打ちをしてるみたいに・・・くりちゃんも極悪えrよねw

| DEEN | 2010/01/15 20:22 | URL |

こんばんは^^

珍獣・・もとい、”りりぃさん”
とても素敵なキャラクターの持ち主のようで・・( ゚∀゚;)タラー
まさに貴重な人物ですね!大切にしてください^^

それにしても、あらゆる種族人々から好かれていらっしゃる( *´艸`)・・・これも一重にclissさんのお人柄の良さに尽きるのではないでしょうか。私もclissさん好きですよ^^あ、友愛って事です。

これからもモンスター&珍獣ハンターとして邁進して行って下さい(*゚∀゚*)ノ

それでは、またロックラックで(*´∀`*)ノシ

| おしやん | 2010/01/15 20:24 | URL |

クック?

リリィさんですか?

Lilyさん??
いや、違うな?(笑)

楽しそうでは、ありますね。
蔦使いクリスフォードエロ―ンさんなら、でかいキャパで問題ナッシングですよ~。(んな、無責任な(笑))

また、クリスさんとも遊びたいなぁ(遠い目)

| カイン | 2010/01/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

クリス先生こんばんは
コメントありがとうございます。リンクの件は問題ございませんことよ(笑)
珍獣…なりすましに一票ですw




あ!エロでは負けませんよ!

| ジレル | 2010/01/15 22:15 | URL |

ブログ読ませていただきました^^

50TAカラオケで歌いましょうね?w

ハンターライフ満喫してください^^ノシ

| アイシー | 2010/01/16 01:28 | URL |

眉書き忘れなくw

珍獣ババコンガww
ピンクい衣装でレディを装い、大きなお腹でダイナミックジャンプそして、お尻から黄色い煙を発射して面白芸を披露する、、、あれですねww
ファブリーズ必須ですな(>ω<)v

| kage | 2010/01/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

>じーさまw
引退www そんなこと思ってないですww
まだまだ老体に鞭打って、前線に立ってもらわないと!w
優秀なハンターは3死するまでしごかれ続けるのですっww



>もんさまw
こんにちはぁ~^^ ようこそいらっしゃいまし☆
先日は突然荒らしてしまいすいませんでしたww

ロックラックのコンガはやっぱり臭いらしいですww
まぁ女性にクサいって言うのもどうかと思いますが…ww
でも珍獣だからいっかぁ♪(・▽・)w

はい!そちらにもちょくちょく遊びに行きますね~♪
あ、よかったらリンクさせていただいても宜しいでしょうか?^^



>でんさまw
濃いぃ~ですなw 何故かでんさまといるときにだけ
現れる珍獣ww そしてでんさまの言葉の暴力の餌食に
なるわけですね、うんうんww

極悪えrwww いや、えr関係ないし!!w
そしてくりぃすじゃないしwww
やー、う、うちは優しく接してるじゃないですかぁ~(嘘w




>おしゃーん@実はちょいえrさんw
素敵…そうですね、すてk…げふっ、げふっ
希少種であることは間違いないですね!銀レウスくらい?w
でも素材はきっとショボいこと請け合いです!(ひどいw

私はあらゆる種族人々から
えrってバカにされてる自信はありますよww

おぉ!いきなりの愛の告白ですねっ!!(違
では今度ロックラックで挑発と落ち込みの誓いを…ww
実は昨日おしゃーんさんがいらっしゃる前にも、
4人でそれやってたんですよ~ww

はい!また遊びましょう~^^



>カインさまw
そう、言われて気づいてゾっとしましたがww
クックさんの方は(リリー)さんでしたねw
スペルは一緒みたいですが、こちらは(りりぃ)だと
言い張っておりまして、まったくの別人ですww

多分、意識もしてないみたいで偶然一緒だっただけかと^^;

でもこれでは本家にご迷惑がかかりそうで、
ちと申し訳ないですねw

蔦使いww 私をそういう立場にしたのはどなたでしたっけ?ww
いつでも戻ってきてくださいね~ww
巨額投資したからには、難しいかもしれませんがww



>焦れるさまw
焦らしプレi(ry

おっと、ミスw

ジレルさま、リンク受諾ありがとうございます☆
さっそく追加させていただきましたぁ^^

上記のとおり、なりすまし疑いがかかっておりますが
おそらく偶然の産物ですww

クック先生はお友達だったのですね(汗
大変失礼しましたとお伝えくださいまし~><

わたし、えrで張り合うつもりありませんよ~www



>アイシーさんw
コメントはやっww
昨日はありがとうございました☆楽しかったですww

カノウエイコウですね、練習しときますっww

残り少ないハンターライフを楽しんでっ!!
そしてまたロックラックでお会いしましょう~^^

| cliss | 2010/01/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

くりぃすさ~ん(笑)


どもども~
最近メゼポルタでなぜか精神的に疲労してる私ですσ( ̄▽ ̄;)
ババコンガってひどすぎませんか??(しかし→笑)

お会いしてみたいものです(゜▽゜)

| さ~みん☆ | 2010/01/16 11:13 | URL |

りりぃです!

りりぃはくりぃすさんに小バカにされて怒ってますぅ!!

ばばこんがぁだってぐぐってみたらごりらじゃないですかぁ(;一_一)
みんなりりぃが知らないの知ってていじわるするしぃ☆
でんさんはいいけどぉね♪♪

うぅ・・・くりぃすさんなんて知らないもん!!
いじわるえrくりぃすさん!!w

| りりぃ | 2010/01/16 12:02 | URL |

昨日はありがとう!

ここで間違ってないですよね~(^^;)
間違ってたらスイマセン。。足跡・・・。

昨日はスゴオクw気持ちよかったですww(4PT)
また、見かけたら寄生に行きま~す!
↑コメの流れから言って昨日は運が良かったのか?
悪かったのか?(笑)

★Celさんのblog見つけられませ~ん・・・(検索ベタ^^;)

また宜しくお願いしま~す♪

| bri | 2010/01/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

所用で返信遅れました、申し訳ないですっ><

>まつぼうw
眉ww うちも書かなきゃダメですかねww
えぇ、ババコンガはまさにその人ですww
挙動もまさにそっくr…

いや、ひとつも似ていないかなwww
街へ来る際にはファブリーズ持参の上お越しください♪w

ランスの修行は順調ですか?ww




>さる☆みんさんw
くりぃすじゃないしwww
メゼポルタ、いつのまにかデビューしていたのですねっw
しかし疲労とは如何に…w まぁゲームですからね~、
あんまり楽しめなくなったらいっそ離れるのも手かと…^^;

ババコンガは酷すぎますねww たしかにww
でも本人も納得してましたかr(嘘




>珍獣w
おぉ!珍獣がよくわからないけど怒っている^^
どうどうww
小バカか大バカか、微妙なラインではありますが…ww

ババコンガってあの時しらなかったのねww
えぇ、タチの悪いゴリラですよww
素敵なあだ名が浸透して良かったですね^^

そして全ての元凶はでんさまにあるということで(なすりつけw
最後に一言・・・
くりぃすじゃないし!!w



>briさん☆
おぉ、いらっしゃいませ~^^
こちらこそ先日はありがとうございました☆

だれーもいなそうなところに立てた部屋でしたので
入ってこられた時は二人で驚いたのですよww

なんと、あのアクションが快感になったのですねw(マテ
でも、べ、別に普段からあんなことやってはいませんので
ご注意くださいましっ!ww

Celさんは「おしやん」さんですよ~^^
リンク貼ってありますのでご利用ください~♪

| cliss | 2010/01/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

クリィ~スさま こんばんわ~(笑

ババコンガ!!
偶然にも
実は実家の母を密かにそう呼んでおりました~
きっとリリィさん「ガリガリガリクソン似」

あ、お会いした事もない方なのに
何という事を~~

おわびに私事を暴露…
私は嫁の事を
「ウラガンキン」と呼び習わしています(密かに)

チャットで
「ウラガンキンの緊急クエ発生」と言えば
フレはコメントより先に手を振り始めますww

| ガンナ | 2010/01/17 23:51 | URL |

clissさんおはようございます^^
 
りりぃさん♪楽しそうなかたですねぇ~♪
いいなぁ~私もclissさんにお逢いしてみたいな^^

あ...でも珍獣化したら...ごめんなさい><
        (たぶん大丈夫だと...ww)

| MIST | 2010/01/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

昨日は大変失礼しました。
またタイミングがあればよろしくお願いします♪

話は変わりますが、cliさんはハンマーの達人だとか・・・とか。(言い方無礼で申し訳ないです^^;)
レウスの映像見ました。社内の人でMH系わかる人達に
つい見せてしまいました。特に歓声が上がったのが
2回ほどあったレウス直行の正面スタンの絶妙なタイミング
「おお~!!」と見ていた人、絶賛でしてました!
「帰ったらやってみよ~」とか「じゃぁ俺も」みたいな
事になってしましました。他の場面も大変参考になります。
私も勉強させて頂いてま~す♪

また、お茶しましょうww♪
ではでは!

| bri | 2010/01/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

>ガンナさまw
くりぃ~~すではないです!!!ww

お母様はババコンガwww
きっと珍獣と遠い親戚なのですねww
そしてどちらかはおそらく亜種ww
でも「ガリガリガリクソン」はきびしい~><w
似てるって言われたら泣いちゃいそうですww

しかもお嫁さんはがんk・・・
なんてことを!!ww
バレないと思って言いたい放題書いてますねっ!?w
きっと素敵なあg・・・い、いやいやっ
素敵な奥様に違いないです、えぇ^^




>MISTさまw
おぉ、おはようございますw
クリス@お昼休憩中ですw

珍獣はいいキャラしてますよw
こっちの話ぜんっぜん聞いてないですけどね!!w

うちは不定期で0時前後にロックラックにいますね~^^
いまのところ名前かぶってないみたいで
一発検索かと思いますが…

見つけたら是非メールでもしてみてください^^
珍獣だった場合は容赦なくバリスタ拘束しますww



>briさんw
今日はお仕事オフなんでしょうか^^

昨日は大変失礼いたしました><
先日、旅行に行ったメンバーで、そのときの話を
ぐだぐだしていたものですから・・・
多分、分からないとつまらない話だと思いましたので^^;

レウス画像はですね~、被ダメ0、叩き落とし2回を
自分に課した結果、あの動画を撮影するまでに
相当な回数をチャレンジしましたので、
実際のわたしは全然ヘボなのですwww

それでも多少なりとも参考にしていただければ
幸いでございます^^

また是非一緒にお茶しましょ~う♪^^
ではではっノシシ

| cliss | 2010/01/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

clissさん^^お疲れ様です♪

お返事ありがとうございます^^
0時~(ほぼ爆睡中です~ww)

でも今度検索してみようかな?運よく見つけてしまったら♪
メッセージ送らせていただきます^^(拘束覚悟でww)

           ps 先程ririさんという方にお逢いしました...(本物?)

| MIST | 2010/01/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

>MIST様

はじめましてぇ^^☆
りりぃはLilyって名前ですぅ♪
もし良かったらぁ探してみてくださぁい^^

皆様いつもうちのくりぃすがご迷惑をかけてすみ(ry

>くりぃすさん(ハート)

最近くりぃすさんに逢ってないから逢いたいなぁ(ハート)♪
にゃはは^^☆


| りりぃ | 2010/01/18 18:03 | URL |

こんにちは!
重ねてコメント、大変失礼致します♪

私のブログなんぞとリンクなんて、宜しいのでしょうか・・・

いいんだよ━━━(* ´∀`)━━━!!!

ということで、煮るなり焼くなりどうぞ好きに調理してくださいませ♪

良ければ私も相互リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

び、便乗 (;・∀・)タラー

ではでは、またお邪魔致しますね~ ノシ

| もん | 2010/01/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

Lily様

はじめまして^^MISTです♪
そうですよね~(りりぃ)さんですもん(ぃ)が重要でした♪

ririさんもかわいぃ♪話し方をされていたので...もしや?
と思い.....失礼いたしました^^

はい♪もし街でお逢いできたら よろしくお願いします☆

| MIST | 2010/01/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

>MIST様w
バリスタ用意しました,いつでもどうぞww
うーん,日によっては21:00くらいからいますけど,
最近はかなり不定期になっております^^;

仕事のせいじゃーーー!!!!ww

ririさんは,きっと一般のマトモな方ですね^^
アッチと違ってww



>珍獣w
昨日会いましたねw
ということは,しばらくは会わなくて済みますね^^b

別に誰にも迷惑かけてないしー!!ww
あ,フツーにしゃべれるようなので,次回からそれで^^
誰だか気づかなかったらごめんなさいww




>もん様♪
是非是非!お願いいたします^^
もん様のブログ更新頻度には感服ですねっw
私など,日々ペースが落ちているというのにwww

グリーンだよ━━━(* ´∀`)━━━!!!

ということで,顔文字パクった上にリアクションも
便乗させていただきますww

はい!ぜひ相互リンクお願いします♪
今後ともよろしくどうぞ~^^

| cliss | 2010/01/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします^^

ブログへコメント頂きまして、ありがとうございます!

clissさん、連日過酷な就労お疲れさまです^^お身体に気をつけてくださいね。

しばらく隊長にお会いしておりませんでしたので、近々ロックラックへ出頭ます。宜しくお願い致します(o'∀'o)ゝ

| おしやん | 2010/01/19 19:53 | URL |

>おしゃーん様w
こんばんは~^^
今日もありがとうございました☆

えぇ、仕事はぼちぼちやっておりますw
心配していただいて感謝です~☆
私はといえば対照的に、おしゃーんさんの健康を害する係で申し訳ないですがwww

また遊びましょ~う♪^^

| cliss | 2010/01/20 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/60-940f2a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

