clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いていて突如コケる・・・;

こんにちは!clissです^^









うーん、むにゃむにゃ・・・




「くりぃすじゃないし!!」








はっ!









夢か・・・(・ω・;)







地味にボヤいているとおり、

最近、日中忙しいです(´ρ`)

うーっ、朝行ってみると新患様のお名前の横に

自分の名前が書かれている・・・





担当:くりす






またか(涙









「てめぇお粥なんか食えねぇって言ってんだろ!」

「いやぁそうは言ってもですねぇ」

「ゴタゴタ言ってっけどよぉ、昨日からずっと普通の飯が食いたいって
 さんざん言ってるじゃねぇかよ!!」

「いまのお体の状態では、お粥くらいにしておかないと・・」

「こんなもんマズくてくえねぇんだよ!!」

「胃の出口が狭くなっているので、なるべく形のない食事の方が・・」

「じゃぁてめぇが食ってみろよコレ!!」









「○○さーん!回診ですよ~」

「・・・」

「○○さ~ん!」

「・・・」

「○○さん!」

「・・・ハァ? あぁ、聞こえなかったよ先生」

「・・・すいません、声が小さかったですかねぇ;」










「△△さん、最近血糖が高いですねぇ~」

「そうねぇ」

「おかしいなぁ、ちゃんとカロリーコントロールした食事のハズなんですが・・」

「ねぇ、そう書いてあるわよねぇ」

「あれ、その机の上のカップはなんですか?」

「あぁこれ? さっき食べたプリンよ」

「っ!!ww あ、あのですね、入院中は間食は・・・(略」








うぅっ・・・(ノω・、)








そして今日、何も無い平坦な道を歩いていて、突如コケた私を見て

20歳くらい年上の先生に本気で心配されましたww









と、とりあえず街へ!!ww













最近は、爺様も危篤状態、まっちゃんはニート化の危機、

アレさんは彼女ができてウハウh・・・





げふっ、ごふっ






えーと、2ndキャラ、HR107まで上がりました☆

バイトバイトで、あっという間ですね~^^

アルバ武器・防具はフル強化&コンプ♪





莫大なお金がかかりましたがw





そしておそらくは・・・





使わない気がしますww

(特に剣士防具とかw)





い、いいのさっ!それでもw




えと、次なる目標は~♪





月末のプレゼン資料作成

ガブル剣士一式かな♪




しかしガブルGメイルには鳥竜玉が3つもいるのね・・・w





長い戦いになりそうだw





先日、爺様@昇天寸前に手伝っていただき、

なんとか1個ゲットw




しかしセンサーバリバリの私の前には

捕獲上手でさえほとんど意味をなさないのであった・・・><;






うーん、地味に少しずつ集めようww







それでは、また!^^





cliss☆



スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 22:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

昨日は完全に寄生と化したv(^^;)私とのクエ同行
ありがとうございました。いっしょに行った方々も
サンキュでした♪
たいして貢献できず申し訳ないです。。
またガクさんにも「飛ばして申し訳ないです」と
伝えておいて下さい。(伝言依頼スマソ)

お仕事大変そうですけれど、体調に気をつけて
・・・いや、ロックラックには来てくださいね~ww

※cliさんは胃カメラやるんですか?私は2ヶ月ほど前
初の胃の内視鏡検査受けました。。(大腸は数回ありますが)
周りからかなりビビラされた結果、検査当日担当医に
「男は態度はデカイが気が小さい・・・」などと訳の分から
ないコメントをしてたらしい・・・wwです。

| bri | 2010/01/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

くりぃすさん♪ ...あ clissさん。
昨日は本当にありがとうございました!

わざわざご挨拶に来ていただいて...感激です☆

こんなに早くお逢いできると思ってなかったので...
ちょっとドギマギしてしまいました...^^
完璧にclissファン?号ですね....><

夜はいつもあれくらいの時間に まったり遊んでいますので
ぜひまたご一緒できたら、うれしいです♪

       えr♪ clissさんも見てみたいww


| MIST | 2010/01/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

そして悪夢が正夢に、、w

かなりハードな生活をされているようでww(昼はドクター夜は狩人ww)

昨日は失礼しました><誘いをかけてみましたが、四人いる時点でなかなか飛びにくいですね^^;
0時頃お邪魔しようかなーwwとフレ帳確認、、。くりぃちゃんオフwwひょっとして隠みt、、、
いえw深くは追求しませんがww

自分いま防具フルコンプ(でもGのみw)目指して、地味にケルビを狩る日々でございます(;一_一)

また今日から連勤><;深夜バイトなんて!!
ニートにならないように今日新バイトの面接なのでパワーくださいww(えrパワーは要りませんww)

| kage | 2010/01/20 08:55 | URL | ≫ EDIT

日々のお仕事御苦労さまです^^☆

v-238くりぃすさんv-238

くりぃすさんにはりりぃの愛が必要みたいですねぇ^^♪
にゃはん☆★
オンしたらすぐ行くからねぇv-238ww

でも、お体に気をつけてください^^
りりぃは心配ですぅ…

| りりぃ | 2010/01/20 09:26 | URL |

お疲れさまです!

お疲れさまです!!(そりゃぁ、もういろいろと^^;)
医師とは命を預かる尊いお仕事・・ですが医療の現場は、キレイごとばかりではないんですね~^^;(キタナい方が多い現実('A`))

どうか、お身体を壊さない様に(´・ω・`)

昨日はどうもありがとうございました!
私も2nd、3rdキャラをゆ~っくり育ててます。盆栽の様に(^ω^)

それでは~^^

| おしやん | 2010/01/20 12:12 | URL |

こんにちは
若いMDの多忙っぷりは異常ですよね^^;
というか、クランケの我侭っぷりも・・・・(もらい泣き)
かつての上司がMDだったので、私の周りにもクリス先生のようなお若くて疲れたゾンビMDが沢山いましたよww

やっぱ、そんな時は狩るに限りますw

いつかお会いできる事を楽しみにしてますね~~

| Jirel | 2010/01/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

狩るか、狩られるか

まず、第一に体をご自愛くださいませ。

健康あっての仕事、プライベートですので。

色々疲れがたまると、ミスしたり、マイナス思考になったりしますよ~。

モンハンは逃げません。フレとはブログなりで呼び掛けて、落ち着いた時にパーっと遊ぶのもいいと思いますよ^^

また、呼んでくださいね。

| カイン | 2010/01/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですw

昨晩久々にロックラックに行ったらくりちゃん発見♪
ジャ~ンプ!!・・・んんっ!?行けない(;o;)
セカンドキャラHR1だったwwwちっw

それにしても何もないとこで転ぶなんてwくくくっwww
どうせ、えrいことかんがえてたんでしょ~www

| DEEN | 2010/01/20 22:29 | URL |

>briさん♪
昨日はありがとうございました~^^
結局ほとんどご一緒できませんでしたが><
それにしても朝早いですねww
私は、その時間はまだ夢の中ですよw

ガクさーーーん!!!
「飛ばして申し訳ないです」
だそうですよーーー!!!!ww
(ここで伝言してみるww)

えぇ、暇を見てロックラックには行かせていただきます☆

胃カメラは現在修行中の身ですw
スキル:嘔吐誘発+1 が発動しているので(下手www)
反射の強い若い方にはビクビクしながら
挿入している次第でありますww



>MISTさん♪
くりぃすじゃないし!!!ww
昨日は突然飛んでしまい申し訳ありませんw
あとあと、どうなっているか予想がつかなかったので
とりあえず挨拶してしまえー!w
と突っ込みましたww

書き込みよりも大人しい方なのかな?という印象でしたが、
ドギマギしていたのですねっ?ww
心の準備もないままで申し訳なかったですw

ぜひ、また今度はクエもご一緒しましょう^^
えrclissは・・・すぐ見れますよきっとwww




>○っちゃんw
一日中、えrパワー送ってみたんですが
効果はあったでしょうか???www

○の中に入る言葉は、次の職が決まるまでは
おあずけなのですね~♪w
では臨時で、ニートだから"にっちゃん"でいいかww

あ、昨日はガクさんと二人でランスの練習してて、
お察しのとおり、30分くらい隠密にしてましたww
タイミング合わずごめんなさい><;
またソロジョーの続きもやりましょ~♪(うち見てるだけwww)

Gフルコンプいいなぁ~!うちも便乗しようっ^^




>ババコンさんw
おぉ!りりぃの愛!

そんなの要らないですねぇ^^
にゃはん☆★ww
常に隠密で待ってるね~ww

心配してくれてありがとですぅw
そこだけは素直に受け取っておこうwww

まぁリリをいじめる体力ぐらいはありますよ、えぇww



>おしゃーん・かーんさんw
いつもお気づかいありがとうございます^^
私にはおしゃーんさんが、聖人君子の類に見えて
仕方ないのですがww

現場はなかなか厳しいですが、それはどの職業でも
ある程度共通しているのでしょうね~^^;
まぁロックラックやこのブログあたりで発散しつつ
ぼちぼち頑張っていきます☆

3rdは当分、始められそうにないですね~ww
1stですら中途半端な私ですww




>焦れるさん^^
世間一般的には異常ですねww
労働基準法とか、何のためにあるのやら^^;
ゾンビになったつもりがなくても、昼間の顔つきは
やっぱりゾンビみたいですね、私もwww

そして夜にロックラックに行ってしまうから、
やるべき仕事が進まないという現実…w

だって楽しいだもーん><w

はい、ぜひそのうち狩りもご一緒しましょう♪^^




>か、カインさんw
どうしたのですか…いつになく真面目コメントをww
ど、どこか具合でも?ww いえ、冗談ですw

ロックラックから姿を見なくなって久しいですね~><
あちらでも楽しんでおられるようで何よりです☆

そうですね、たしかに疲れがたまるといけませんね!
しばらくは仕事を先に片付けてから、、、
って言いながらも、とりあえずとか言ってログイン放置してる
自分がいそうですww

はい、またロックラックへもいつでも顔を出してください~^^

| cliss | 2010/01/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

>でんちゃんw
パンケーキうまうまww

そうだ、昨日でんちゃんいましたね!w
まっちゃんとメールで噂話してたのww

「あれ名前違うみたいだけど旦那さん?」
「いや、あれ2ndらしいよww」みたいなw

そうかぁ、うちがHR30制限地区にいたから…><;

そして昼間っからえrいこと考えてないですから!!ww
くくくってwww くそう、この悪魔めwww
パンケーキのくせに~ww

| cliss | 2010/01/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

またまた おじゃまします^^

はい♪
バリスタをかまえ...紳士なご挨拶をされるclissさん...。

言えなかったんです.......えr♪くりぃすさぁ~んとは><。
そうかぁ~言ってよかったのか...ww

ハードなお仕事お疲れ様です! 
お暇な時に見つけたら..声かけてくださいね^^  clissさんに寄生させていただきます♪ まだまだ弱っちいので~ww


| MIST | 2010/01/21 08:03 | URL | ≫ EDIT

修羅場…こわいこわい

プレゼンの準備は順調に進んでるかな!
…進んでなくて修羅場を迎える君には栄養剤がオススメでありますぞw

まずは500円クラスから最後は3000円クラスまで…
おお…修羅場こわいこわい(年末にやった気が…)

んな下らん話しは良いですが、君も常に人間を相手にする職場で苦労も堪えないだろうがね…頑張
るがよいぞ。

しかしまぁ…やっぱりBJを目指す方向でw

| 鮫隊長ケム子 | 2010/01/21 12:30 | URL |

>MISTさんw
いやいやw 何もえrいこと言ってないのに
えr扱いしないでくださいww

基本、まじめなのでご注意を!w

寄生ふんたーさんには殺虫剤を常備してありますっ♪
…って、その場合、まずは自分の顔面に真っ先に
吹きかけないといけませんがwww




>隊長どの☆
プレゼン…
うっ、胃が痛いww

昨日の夜、仕事してたら肩たたきを受けましたw
「カルテ読んだ?あの最後のところだけど…」

(すいません、まだ読んでませんwww)

なるほど、栄養剤から始めて、次は栄養剤グレート
死にそうになったら秘薬コースですねww

BJは無理ですwww 免許取っちゃいましたもんwww

| cliss | 2010/01/21 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/61-d33d3fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

