clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1 その4

こんにちは!clissです^^









ロックラックに平和が訪れて、はや1か月・・・w

グリード1衛門1のチャットスピードも劇的に落ち、

ネタ探しに奔走していた私の旅も、ついに終着です!!w







あ~~、ここまで長かったぁww







というわけで・・・


グリード1 衛門1 最後の更新!!!ww







さっそくいってみましょ~♪ww












エントリーNo.13 Hさん(仮)











紹介文:

俺のフレ皆シネバイイノ!!












フレじゃなくてセーフwww

いやーもうすぐ殺されるところでしたww

それにしても、ある日いきなり自分のフレさんが

こんな紹介文になってたらと思ったら・・・ww

怖くて夜も寝れませんwww














エントリーNo.14 Hさん(仮)










紹介文:

かんじよめません












勉強しなさいwww

モンハンもいいですが、ちゃんと授業聞いてますか??ww

夜更かしして、昼間寝てるんじゃないですかー?ww

まずはやるべきことをしっかりとやりましょうww

優秀なハンターを目指すのはそれからでも遅くないですっw





















エントリーNo.15 Tさん(仮)










紹介文:


名前:たける
武器:おもに大剣 強さ:ザコイ 性格:エロイ
一言:よろしくお願いします!













仲良くなれそうですwww

ザコイ!エロイ!のテンポがいいですねww

そしてしっかりと挨拶を欠かさない!

うーん、素晴らしいww でもエロイんですねww

















エントリーNo.16 Hさん(仮)










紹介文:


** くりすます中止のお知らせ **
* 重要 * 2009年12月25日のクリスマスは中止とさせていただきます *











嘘つけいwww

なんかそれっぽいアナウンスしてますがww

いや、ふつうにみんなクリスマスしてましたしww

いきなりなくなったら一大事ですからwww


















エントリーNo.17 HUNTERさん










紹介文:


小学生がやっているので
おおめに見てやってください(喋りません)










素晴らしいwww

治安が改善すると、こういう素敵なふんたーさんが

現れるわけですねww

最優秀ふんたーで賞を差し上げたいですっ!!ww

でもきっとこの紹介文を書いたのはお父さん…ww















エントリーNo.18 Hさん(仮)










紹介文:

え!尻尾って切れるのですか?











切れますwww

そうですね~w 長くMHやってると当然のようですが

たしかに最初は尻尾なんて切れると思わなかったですねwww

あのレウスの尻尾を最初に切った時の感動を思い出しますww

尻尾切断!これぞモンハン!って感じですね~ww















はい!というわけで、グリード1に通いつめて集めた

小ネタの数々をご紹介しました~^^




最近はほんっっとにマトモな紹介文の方ばかりで、

これ以上はネタ探しも難しいな~と感じます^^;

というわけで、再び街の治安が悪化したときに、

またニヤニヤしながらネタを集めに行きたいと思いますっ♪






それでは、またっ!!







cliss☆
スポンサーサイト

| グリード1 | 13:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

昨日はロックラックにてご一緒頂き、誠にありがとうございました!
とても楽しかったです^^

それにしても、こういう視点で紹介文を見てみますと面白いものですね~。人となりが見えて来て((´∀`*)) 

また、clissさんのツッコミに近い説明にも楽しませて頂きました(*≧艸≦)

グリード1にはそういった癖のある(失礼)ハンターさんが多いのでしょうか?
だとしたら、”グリード”・・言い得て妙です(失礼極まりません)

ホントにすみませんでしたっ((( ;゚Д゚)))

| おしやん | 2010/01/21 15:05 | URL |

エロイに食いつくとはさすがえrくりぃちゃんだ(´∀`)

えrすぎて近付けない・・・(´∀`)(ぁ

| おじぃ@隠居 | 2010/01/21 15:09 | URL |

クリスさん始めまして^^/
cと申します(´∀`)

ネタ探しもついに最終戦でございますか^^;

個人的にはエントリーNo3のケルピの方が一番のツボでございまぁ♪(グリード1で一回発見しましたw)

これからも頑張ってくださいね^^
ではでは~((´∀`))モスッ

| c | 2010/01/21 15:10 | URL |

observation

お疲れ様で~す。。(^_^)
短い時間でしたがありがとうございました。
また小遣い稼ぎ行きましょうね!

clissさん観察眼Sお持ちだったんですね~ww
何も知らず初めてG-1に入ってしまった時は
「ん?誰?・・・私に話しかけるのは・・・
私は誰?・・・ここは・・・?」ww(失礼!)
とビックリした事を覚えています。

★スラアクできましたか~?
今度はネタ装備(武器・防具何でも)でネタクエ
にでも行きましょう♪(かなり疲れますが^^;)

ではでは!

| bri | 2010/01/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

○i

白衣が加わったら完璧
@=(;・∀・)ニゲロー

| カイン@左遷 | 2010/01/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

くりぃすさん^^☆

あははっ^^!面白い紹介文ですね♪
とくに死ネバイイノがww
りりぃもちょっと面白くしてみよぉかなww

最近おnできてないですがまた遊んでくださいね^^v

| りりぃ | 2010/01/21 22:22 | URL |

>頻尿さんw
お小水は大丈夫ですかぁ?w
お漏らしする子は怒られますよ?(再びww

まぁ・・・リアルではこんなことばっかり
考えている私ですww

前のグリード1はひどかったですけどね~ww
オブラートに包みまくれば癖があるってことに
なるんでしょうか?ww
今はそんなことないようですけど~^^

また宜しくお願いしま~す♪





>昇天寸前じーさまw
あw 雲隠れしている人だwww
ちょっと~出てきなさいよ~!w
さっきちょっと求人でポンデ提灯行ったら、お相手の方が
提灯に閃光投げまくっていたけど、突っ込めなかったですよww

さっさと金冠ゲットしてカムバックww




>c様♪
はじめまして~^^
あ!ハァハァ言ってる人だ!!w(失礼ww)

ケルビはなかなかの秀作でございましたw
昔の方まで掘り起こしていただいてありがとうございます☆
最近はなかなか、見ただけで笑えるネタには出会えず><w
Gが出て無法地帯化することに若干期待しておりますw

そちらへも遊びに行かせていただきます~^^
コメントありがとうございました♪




>briさん♪
昨日はお疲れ様でした~^^
結果的に、うちがワガママ通して
アルバやらアグナやら連れまわしてしまい
申し訳なかったですね~^^;

チケは結局まだ1枚足りず、スラ作れておりませんww
ネタで遊ぶだけの装備のラインナップがないので
まだまだしばらくはお金稼ぎ&素材集めですね~w

というかまず、時間がほしいです…ww
また遊びましょ~う^^




>カインさんw
すいません、ハイセンスすぎて、おっしゃる意味が
よくわかりませんでしたww

凡人にもわかるように解説お願いしますwww




>珍獣さんw
あれ?あのイタイ子がどうこうって紹介文でしょ?w
十分面白いからそのままでいいと思いますよww

ところでわたし、最近ババコンっていう悪霊に
取りつかれているみたいなんです・・・ww
やっぱりお祓い行くべきよねぇ~^^

また遊びましょう♪(てか雑談かw

| cliss | 2010/01/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

クリスマス中止wwwお相手がいないんだろうなーと想像してしまいました(-ω-;)

尻尾の件は、、ボロスで思いましたねww
初めて頭の欠片??が取れた瞬間を見た時は、、い、、入れ歯((・■・;)!!!と思いましたもの♪衝撃的だすな♪♪

| kage | 2010/01/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

たける に1票w

| こつん | 2010/01/22 10:54 | URL |

仕事に支障でてませんか~

お疲れ様です。
昨日は無理を言いましてスイマセンでした。
(でも、内心clissさんを待ってたりもしますww)
来てくれて、行ってくれて、おしやんさんとの
院内会話をご披露頂いて、ありがとうございました♪w

今日はオフなので天気も良いし(ちょっと寒いですが)
少し出かけてから・・・あぁナンダカンダ言って
細々した用事があるなぁ~(そんなの知らないですね^^;)ww

小遣いand素材稼ぎ一段楽したら是非ネタ装備も完成させて
ください。。アルバ小遣い稼ぎはいくらでも協力します♪
また、昨日clissさんがお会いした、アルバ部屋の達人の
話も聞かせてくださいね。

※clissさんとごいっしょして、未だ「珍・」いや失礼
clissさんの親衛隊長(古っw)にお会いできませんね~。

誘っておいてなんですが(^^;)熟睡できてますか~?
では、街でまたお会いしましょう!

| bri | 2010/01/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

おしまれつつ.......

最終章なんですね.....。(涙)

まーりーこーさんに...1票♪

| MIST | 2010/01/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

意味?

意味?
意味などない
(^◇^)クワッ!!

まあ、あえていうなら、くりぃすさんの仕事着の
『はくい』と『エロい』をかけただけだがな。

ドガッ☆ =@);р;)イタィ

失礼いたしましたm(__)m

| カイン@左遷さ~せん | 2010/01/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

>まうぼうw
お相手ww たしかにクリスマスには重要な…ww
おや、まっちゃんのクリスマスも中sh…(ry

あ、ボロスの頭のアレって入れ歯だったんですかぁww
なるほど、あそこでモノを噛んで…って、
それ見た目の話でしょう???www
でも尻尾以外でも剥がれるのは珍しいですよね、たしかにww




>スカラーハンター様w
エロイに反応しましたね…?ww
さすがエロ担当ww(違うかww




>briさん♪
この前はありがとうございました~^^
おしゃーんさんはお小水の頻度に悩まされているので
ご一緒する際は優しく、尿取りパット、あるいは尿器を
持参してあげましょう♪

わたしもこの土日は幸い仕事がないので、
貯まりに貯まった課題をバーっと片付けてしまって
日曜の夜にはロックラックへ行きたいと思います!
(多分無理かな・・・www)

ホントは、平日も0時くらいに撤収したほうが
日中のためではあるんですよね~w
みなさんも似たようなものだと思いますがww
つい楽しくて居座ってしまうので、気をつけねば><
またよろしくです~♪



>MISTさん♪
おぉ、また引っ張り出してきましたねww
あのネタもなかなか評判よかったようですww

フレさんの紹介文とか晒しても結構面白そうですけどねww
とりあえずここでいったん終わりですww




>カインさんw
あぁなるほど!!ww
ネタに解説を求めるとは…すいません><;

とりあえず自分を殴っときますww

バキッ☆ =@);р;)ぐはぁ

| cliss | 2010/01/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

私も珍獣さんと遊んできましたので
エロ担当としてブログにアップしましたわw

| こつん | 2010/01/23 15:08 | URL |

動画拝見しました^^
ズームアップが素敵ですww
さすがえrこつんさんww

| cliss | 2010/01/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^
くりぃすwwwww

零ですよ~☆
たまに現れてコメントしてきますよ~w
モンハンには毎日いますが(笑)
日記面白いね~w
次も期待しますwwww
ではでは♪

| 零 | 2010/01/24 20:47 | URL |

>ぜろw
いらっしゃい♪w

全国トップレベルの暇人だもんねw
ロックラックの住人ですなw
早く骨くっつけなよーww
そして気が向いたら仕事もしなよーww

それにしてもぜろって"w"多いよねw

| cliss | 2010/01/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/62-3a836fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

