clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ってあと1日くらいないんですか?w

こんにちは!clissです^^













サーセンww




準備全然終わってないですww





だってだって・・・街行きたいんだもん・・・ww





てわけで、1時間とか細切れにして

休憩とかいう名目で、週末は街に出たり入ったりしてましたww





そして自分を追い込むという情けない展開><





うん、今日これから頑張りますw(すでに眠いけどww)

強走薬でも飲みますか・・・

レッドブルとかいう名前のwww






長い記事はかけませんw

しばらくは手短にww







それでは、また!^^







cliss
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1コメwゲット!かな??ww

くりぃすさん☆先ほどはどうも^^v
(実はくりぃすさんが来てほっとしたのは内緒ですw)

課題大変そうですね…でも頑張りましょうww

課題終わらせて、また街でお会いしましょうね☆

| りりぃ | 2010/01/25 00:13 | URL |

今晩は、寝かさなくってよ(盛大に語弊あり)

こんばんは^^
夜分に、また修羅場なところ、お邪魔します(悪人おしやん(#゚皿゚))

週末はロックラックに挨拶も行かず、済みませんでした。
実は、私も修羅場っててまして・・イラストですがね^^;

そんなこんなで、今日も未明まで頑張る所存です!
明日の日中は・・なんとか乗り切ります!

では、課題の作成、頑張って下さい!!!(*'Д')ゞ

| おしやん | 2010/01/25 00:33 | URL |

こんばんわ^^w
きてあげましたよw
くりぃすとの時間は多いはずなのに・・・
何故かクエの数が少ないとゆー(笑)
1つの疑問ですねww

とゆーわけで~
課題がんばってね♪
ではまたくりぃすと街でお会いできることを
期待します☆

| 零 | 2010/01/25 01:49 | URL |

どもども、こんにちは!
プレゼン資料は45分で作り上げるジレルがやってきましたよ。この前はフレ登録ありがとうございました。
地味にストーキングをしていて良かったです(ぉぃ)
またよろしくお願いいたしますね~

| Jirel | 2010/01/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ロックラックとは...時間が倍のスピードで
過ぎていく..世にも恐ろしい所です。

....ということで、修羅場が終わって
あ~~~暇♪な時に遊びに来てくださいね^^
いつでも歓迎♪ 

お仕事がんばってください^^

| MIST | 2010/01/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

火事場+2

もう少し、ロックラックにいたら、火事場+2が発動するから、安心しましてよ!(マテ)

| カイン | 2010/01/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

修羅場モードよw

かなり修羅場のようででありますな!
レッドブルで不屈発動して頑張ってねw

ただ強走薬は1日1本までしておくんだぞww

| ケム子 | 2010/01/25 12:59 | URL |

今日は強走薬Gを処方しておきますねw

お疲れ様です。
昨日は突然驚かしてしまいスイマセンm(__)m
DENさんとセカンド同士クエやってたもんですから・・・
ご参加感謝致します。ありがとうございました。

ちょうどcliさんの話(ハンマーとは^^)と、先日私が
初体験した荒らしの話をしてた所、灰色からオレンジに変色!
息抜き?スキル発動中を確認してメッセ入れました(^^)
(これってストーキングですね・・・w)

セカンド狩人のお手伝い頂きありがとうございました。
その後、村で火打石がでたそうな。。(めで・・・w)

では、がんばって下さい!

| bri | 2010/01/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

>新生りりぃ
お仕事お疲れ様ですw
小文字を部位破壊しちゃったので
もう使わないのかねー^^

でもそれだと誰だかわからないですねww 違和感ww
次に街で会うまでに、元に戻ってそうですがww
また遊んでねー^^




>お小水やんさんw
おぉ!新作の予感!!
というか、下書きを横目で見ながらも
コメントする暇がありませんでした><
あとで時間を見て荒らしにいきますね~^^w

寝かさなくってよ…
ふふ、少しずつキャラが露呈してきましたね?w(キラーン
はい、今日も寝たくても寝れませんww
ゾンビになって週末にお会いしましょう…ww



>ぜろくんw
ワザワザキテクレテアリガトウ・・・
あれっ、なぜか感謝の気持ちが湧いてこないなぁ…ww

なぜクエの数が少ないか。。。
そりゃぁぜろが卵フェチだからでしょう?w
そして二人して無駄口が多いからですねww

えぇ、そのうち街も行きますよw またよろしくね~♪

零の気まぐれ日記…(ニヤ




>焦れるさん!
先日はわざわざお越しいただきありがとうございました><
そして時間の都合ですぐに落ちてしまい…申し訳ないです::

またお時間のあるときに、こちらからも
遊びに行かせていただきますね~^^
方々のブログを見る限りでは、相当なえr…
いえ、なんでもありませんww

プレゼン準備45分!!そ、そのスキルはどんなお守りを装備すれば
手に入りますかっ><ww
またよろしくお願いします~^^




>MISTさんw
たしかに時間がたつのは早いですねw
朝にインすると、いつの間にか寝る時間に・・・(やりすぎw

あ~~~~暇♪

って言いたい!!!!ww
ここが頑張りどころなのです、分かってはいるのですが
こういうときに飲み会に誘われるという緊急事態…ww

終わったなるべく頑張りますww




>小カインさんw
火事場www
もう少し追いこまないと駄目なんですねww
よーし、今日はこのまま寝…

…って、間違って一発喰らって死んだら、
社会的にリアル悲劇が待っていますww 
やっぱり火事場なしで頑張りますww




>隊長どの!
修羅場モード発動中ですw
日常業務の合間を縫ってパワポ起動する緊急事態に:

う、強走薬は1日1本までなのですか・・・ww
いや!耐えて見せるんだ!私の体よ!!w
3本同時飲み!!うおぉぉぉぉぉ!!!!w

-その後、くりすの姿を見たものは…(略-





>ぶりさんw
おぉ!昨日はスイマセンでした!!w

??お会いしたことありましたっけ???

という、恐ろしく失礼な発言をお許しくださいwww
2ndの名前だけでは本気でどなたか分かりませんでしたw

でんちゃんから「泣いてるよw」
ってメールが来て、血の気が引きましたねww

あ、火打石出たんですね~^^おめでとうございます☆
気分を変えて2nd育成も頑張ってくださいね^^
またよろしくお願いしま~す!w

| cliss | 2010/01/25 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/63-3913f199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

