clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月ですね!

こんにちは!clissです^^








修羅場、無事討伐!!!




ご声援ありがとうございました^^





なかなかの追い込まれっぷりにヒヤヒヤしましたが

なんとか平穏無事な週末を迎えることができました~♪





さてさて、先日フレのあrtさんと街で話していたときの事。









「くりぃすさんもイラストうpするとよいですよ!」







イラストww







久しく描いておりませんww

10年位前は好きだったのに・・・w

コピックとか棚の奥底に眠っております^^;







今描けるのなんて、せいぜい

ふざけた2コマ漫画くらいww








私の絵画スキルなどたかが知れておりますので、

草食王子ことおしゃーんさんの絵がリオレウスとするなら

私の絵なんてブナハブラみたいなもんですww







そしてリアルな私は、実は重度の

面倒くさがりwww

なのですw





だから意気揚々と書き始めても、色をつける前に飽きて

別なことを始めてしまうという・・・ww





このブログが白黒なのも、実は単に

色をつけるのが面倒だからですww





文字の色を変えたりするのも

面倒だからやらないwww





ふ~、色つけとはなんて疲れる作業なのでしょうw









というわけで、いつまで続くか分かりませんが

不定期で白黒イラストを描いていこうと思いますww




しかも下書きだけwww




気分が乗ったらペン入れしますww

奇跡が起きたら色をつけますねww








今日は普段のペッコ装備を描いてみましたw




MH-peko.gif





シャーペンですが何かwww




ペンが入るのはいつの日か・・・w






それでは、また!!






cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!本気下書き\(゜ロ\)
かなりレベル高いのですw王子がレオリウスなら、、、うちの絵はギィギでwww
絵は色付けがかなり大変ですよね(・・;)影と光の色分けがよく理解できていませんww
これはもう王子に指導して頂かなければ、、、(>_<)
そして、、二コマ漫画楽しみにしておりますw

| kage | 2010/02/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

なかなかの力作ですねw
次はくりちゃんお気に入りの裸にアルバ書いてみてはどうですか?www
さらに力作になるのではwww

| DEEN | 2010/02/01 12:10 | URL |

素敵!!

こんにちは^^
こ、これは!∑(゚∀゚ノ)ノとっても素敵なイラスト!!上手い!!

「能ある鷹は・・えrを隠す」とは、よく言ったものです・・(誤)
それにしても、これはお見事!なぜ今まで描かなかったのかと、小一時間・・

もう・・「絶・対・完・成」させてくださいね!!!!(プレッシャーをかけてみる(*>∀<*))

いやぁ~楽しくなってまいりました!!o(*>▽<*)o

こうしてclissさんとkageさんと、みんなでイラストを描ける幸せといったら・・!(ノ∀;`)

実は私、今までそういう友人がいなかったので、寂しかったんです・・寂シカッタンダ・・(´;ω;`)

なので、これからはみなさんと一緒に、いっぱいイラスト描いて行きましょうね!ヾ(*'∀`*)ノ

ありがとうございました!!

あ、あと私は王子でもレウスでもないですよ~^^;
草食系のアイツ・・ケルビです!・・・Orz・・自爆。

ps.週末のロックラックでは、大変お世話になりました^^久しぶりのモンハン漬けで、とっても楽しかったです!ありがとうございました!

| おしやん | 2010/02/01 12:26 | URL |

さぁ…今こそペンを取れっ!
お前は同人誌を作るんだwww

冗談はさておきw
クリス隊員、君はイラストの基礎が良く出来ているな。
等身のバランスも良いし、難しいモンハンの装備も良く書けて
いる、隊長も感心であります^^

フォトショップなどが使えなくても最近は便利な
ペイントツールが出回ってるので、色塗りも頑張って
みると良いですぞ!(当然コピックでもOK)

| ケム子 | 2010/02/01 12:58 | URL |

裸にアルバがお気に入りとは相変わらずのえrっぷりだ(´∀`)

金冠はまったくでないからうちはもう飽きてきたけどクリちゃんは変わらぬえrさでこれからも暴れ回るんやよ~ヽ(´∀`)ノ

| おじぃ@隠居 | 2010/02/01 15:30 | URL |

なん・・・だと・・・・!?

| あrt | 2010/02/01 22:10 | URL |

初めまして^^

以前から楽しく拝読させて頂いてます。

イラストが描けるだけでも凄いと思います。
しかもめちゃくちゃ上手じゃないですか!
これが、ブナハブラだと言うのなら
僕なんて海の中にいる「魚類」ですよ「魚類」www
いやぁ~学生の頃から、美術なんてロクな成績とった事が無いですから*ノ∀`*

これからも宜しくお願いします。
お互いお仕事忙しいでしょうけど、無理せずやっていきましょう

| St.Rhea | 2010/02/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

>まちゃーん☆
ギィギww うちの仲間ですなwww
影とか・・・ちょーテキトーなんですが^^;
光の向きとか色々考えるって聞きますけど・・・
そんなのわからないwww
お、王子・・・教えてくださいww



>でんさまw
裸アルバwww
うーん、それって・・・描いたらいよいよ変態扱い
されるんじゃないですかね??ww
そんな予感がしてなりませぬww
アルバ装備はそのうち描いてみたいですね^^




>ムスカ王子ww
えrを隠すって!!ww
えrは常にオープンですよ^^
いや、そういう問題じゃないですねっw

イラスト仲間~^^
ブナハブラとギィギが足しになるかは分かりませんがww
とりあえずはジャギィあたりを目標に頑張りますかね^^;

そして下書きは永遠の下書きのままだったりして・・・w

街でもいつもお世話になっております^^
またよろしくです~(*´∇`)ノ
ありがとうございました^^(王子風w)




>隊長殿w
洗脳が始まりましたwww
同人ww 未だにその言葉の定義すらよくわからんですww
つまりはあれですね、その辺りが隊長の専門という
わけですねっ?^^

お褒めにあずかり光栄であります!w
フォトショップはエレメントだけ持ってますが、
正直意味不明ですww
どっかにイラスト用の使い方とか解説してるような
便利サイトはないものでしょうか・・・w
(自分で探せという話ww)



>じぃさま@永眠直前!?ww
おぉ!
最近めっきり姿を見ないから、そろそろお線香でもあげに
いこうかと・・・www
まだ呼吸があるようで安心しました^^

金冠目当ては飽きますよ~^^;
2ndとかやればいいのに!!と勧めてみますww
いつでも待ってますよ~☆アルバ胴かどうかは分かりませんがww



>あrtさんw
い、いったい何に驚いているのでしょうかww

引越しはアリさん第一で早めに申し込んでみます☆
それにしても9回って・・・ツワモノですねww
旦那様のお仕事の関係なんでしょうね^^




>St.Rheaさま^^
初めまして!!

わたしもいつもコッソリ拝見させていただいておりました~ww
コメントありがとうございます^^

イラストと呼べるほどのものは描けませんもので・・・(汗
魚類ww 図鑑に登録するのも忘れそうなアレですかww
いえ!決してそんなことはないはずです!^^

リンク先のおしやん王子のイラストなどカッコイイので、
お暇があれば是非見てみてくださいね~♪

寒いのでお体など崩されませんよう^^
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますっ!
そちらへもまた遊びに生かせて頂きますね~☆^^

| cliss | 2010/02/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

くりぃすさん^^☆こんにちは

くりぃすさんもイラストうまいじゃないですか!!
うぅ…><;

りりぃも練習しよかな本気でw

| りりぃ | 2010/02/02 12:01 | URL |

落書き程度しかかけないよww

うーん、でもこういうのって
好きじゃないと長続きしないよねぇ^^;

| cliss | 2010/02/02 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/65-36128a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

