clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い時間に帰宅♪

こんにちは!clissです^^










今日気になったこと。


小児科で私が担当しているお子さんのお父様・・・・








あ、PSP持ってる。

画面をチラ見してみる。









ハンターですねww








お子さんの看病しながら狩りとは、精が出ますなww

して、そのお子さんも病態が落ち着いたので、

個室から大部屋へ。








大部屋には、小学生と中学生の入院中ハンターさんが2人。









これはまさか・・・








やっぱり合流してるーーー!!!www







部屋の通路を挟んで楽しげにクエへ旅立つ3人。









そして夕方の回診にて。









ク「お父さん、○○君の具合はどうですか~?」

中「次、ギザミ行きますよ!」

小「亜種?ねぇ亜種??」

父「あ、具合ですか、えっとですね・・(PSPの画面見ながら)」

ク「・・・」

中「俺、双剣でいくわ~、双剣だと超早いよ」

小「そうなの?俺ランス~!ってか、早く受注してください!」

父「あ、あぁごめんごめん、あの、具合はえっと・・・(PSPの画面見ながら)」










頼みますよお父さんwww








もう少し息子さんにも関心を持ってください(汗








と、思いつつも一方で・・・








私も混ぜてーーww(心の声)







なんて思って見たりw

そんなもどかしい一日でした^^;

















今日は仕事が早めに終わったので、

村に籠って落書きをしてみました^^



MH-illust2.gif



モンハンの武器は構造が複雑で面白いですね!

よくこんなデザイン思いつくなぁ、と

描いてみて改めて関心しましたw

















あ、それから本日、cliss邸から2人目のハンターさんが

街にデビューしましたw

まだHR3ですけどね~ww

たまつって名前なので、見かけたら仲良くしてあげてください~^^

王子とブリさん、お相手ありがとうございました☆








それでは、また!!







cliss☆

スポンサーサイト

| 雑記 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こどもかわいー!ww

小学生でもモンハンやるんですね^^☆
MH3からデビューしたりりぃとしては、そんな小さい時からできる子たちが羨ましいですww

もっと早くからやっていれば…
もっとPSがあれば…
こんなあだ名には…

HR3なんてまだ赤子ですねw
りりぃが面倒見てあげまちょか~?w
ね~☆かあいいたまつちゃん♪

| 珍獣ババコンりりぃです☆ | 2010/02/09 02:48 | URL |

おはようございます^^

鬼教官えrくりぃすさ~ん♪
3LDKいいなぁ^^
広いリビングでGAME♪そして寝室...
あれ....2部屋あまってるww

そういえば..
このあいだ..小学生ハンター君が持ってた
レウスの尻尾のポールペン♪
私もほしいよぉ~~ww

では、また今度遊んでくださいね^^

| MIST | 2010/02/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

酒場回想

お疲れ様で~す♪

昨日はホントビックリしました~(^^;)
以前、私がいきなり2ndデビューで送ったメッセレスの気持ち
がよくわかりましたww
いつもと違う酒場の雰囲気はとても楽しく感じましたよ♪
おちついてchatができるのもたまには良いですね~。。

サプライズゲスト登場前の酒場では、3rd2ndの話や今までの
フレさんはブログ等をお持ちではなく、オンゲーならではの
「一期一会」でした・・などなど・・
ブログをお持ちのフレさんとのネットワークって貴重+あり
がたいですね~みたいな話をしていました・・・
・・・と・こ・ろ(^^)

t2「こんばんは」
お「こんばんは」
ブ「こんばんは~」(おしやんさんのフレさんかな?・・
・・○塞遊撃隊員が立ってる・・流しカナ・・?w@心の声)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お「教官!」
ブ「教官・・・さん・・・?」
ブ「あれ?・・・あれ?ww」
てな感じでしたねww

おしやんさんもコメしてましたが、早速クエご一緒させて
頂き、正に『HRはただの飾り』という事を象徴するかの
動き+テク^^、すばらしいです!
きっと村ではブイ×2言わせてますね~ww。にも関らず
何度もホームランかまして申し訳ございませんでした~w

2ndに新鮮さを感じながら、ゆっくり育てていますから、
t2さんお越しの際は、是非CG共々宜しくお願いします♪
・・・・・・とお伝え下さいw

落書きにしては・・・輪郭摸写完璧じゃないですか~!^^
不屈な微笑み・・・ですか・・・w(レウスを想うww)

★今大変貴重な小児科医さんの活躍を今後も応援しております!
★t2さん、また遊んでくださいね~!

| bri | 2010/02/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^教官(はぁと)

ロックラックでは大変お世話になりました^^楽しかったです(〃▽〃)ゞ
終始穏やかな会話でまったりと・・・ムフ♡←?
tama2さん、これからも宜しくお願い致します!^^

それから本日のイラストも素晴らしいです!ハンマーの描き込みがすごい!(武器はメンドい&ムズいので私は極力描かない様にしてます・・^^;)

前回のイラストと合わせて着彩、って

それでは、”子供の良き理解者”小児科ドクターcliss先生♡お仕事頑張ってください(*>∀<*)ノシ

ありがとうございました!

| おしやん | 2010/02/09 14:36 | URL |

>ちんじゅーw
そうよ、もはや国民的ゲームなのよMHはw
我々はプレイヤーの中では高齢者に入ることも
紛れもない事実と思われますww

しかしですね、たとえ早くからやっていようと、
PSがあろうとなかろうと、珍獣は珍獣ですから!ww
だってキャラが問題でそうなったわけだしねぇ^^;

あ、HRで評価すると火傷しますよ~w
MHP時代からやってる上に、闘技場コインはモノによっては
カンストしてますから・・・w




>MISTさん^^
さりげなく冒頭でえr呼ばわりしましたねっww

2部屋余ってる事実は内緒にしておいてください…!
なんせ私も目を背けているのですからwww
知り合いのたまり場になりそうで怖いです^^;

レウスのボールペンですか!熱い!ww
こまごましたグッズは世の中に相当溢れてるんでしょうねぇw
引きこもり万歳なもので、普段ロクに外出しませんから
そういう情報にめっぽう疎いわたくしですが^^;

また遊びましょうね~♪^^




>ブリさん!
大作書き込みありがとうございます^^
そして街に突入する前の再現VTRまでww

いきなり知らない名前の方が突入してくると、
挨拶しながらも個人チャットで「フレさんですか?w」
と聞いてしまう私がいますww
前のCityさんからのメールは本当に分からなかったです><

はい、t2もお世話になりましてありがとうございます^^
HR1、武器はハンターナイフの状態でも、
防具はフル城塞が完成している理由は察してくださいww

それにしても、王子のあの「教官!」には驚きました@@
どういった意図だったのでしょうか~??
私だとわかったんですかね?ww
だとしたらリアルエスパーですね!wエスパー王子^^

また街でも宜しくお願いします~♪




>エスパー王子^^
先日はありがとうございました♪
そちらへ伺う前にHR1で求人部屋を立てていたようですが
無言ちゃん達の傍若無人な振る舞いに負けて、
優しい方たちへの寄生の道を選んだ次第ですww

着彩は勘弁してください~^^;
スキル:色づけー2 発動中です><
多分、逆に仕上がりが微妙になる気がしてなりませんww
そんなカラフルに訴えないで~^^;

子供が狩りに行きたいと思う気持ちは、病棟で一番
理解している自信があるダメダメ社会人ですがww

また宜しくお願いします^^

| cliss | 2010/02/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

ういっすw
調子はどうですか?w
狩りがしたいのは、しかたないことなので
抑えておきましょうねw

フラカンですか^^☆
お上手なこと♪w
次も期待してます^^

※もっとPSがあってもそのあだ名はかwってないと思いますw

| 零 | 2010/02/11 17:11 | URL |

こんにちは。
アドホックのデムパって病院的にはOKなんでしょうかね?
まぁ、微弱デムパだから良いのかもしれませんがw

ふーむ、その築年数でその広さ・・・・大体の場所がわかったようなそうでないようなw

| Jirel | 2010/02/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

>ぜろくんw
さすがに仕事場で狩りはできないわな~^^;
当直中だったら、空き時間に自室で狩りとかは別に
許されると思うんだけどねw
でもPSPならまだしも据え置きのWiiはさすがに
無理だわな~ww

あれ、ぜろくんもイラスト描くのでは??w
着採の仕方があまりによくわからないので
しばらくは白黒になりそうですww

うん、PSとはまっったく関係ないから仕方ないよねぇ~ww
自業自得だねww



>焦れるさん^^
アドホック、、どうなんでしょうねぇww
激強と予想されるケータイ様のピピピ電波でも
ガイドライン上で22cmまでの接近戦が許されてるところからすると
胸毛が当たるくらいの超接近した位置でプレイすれば
多少の不具合はでるのでしょうか??w

いやん、推測しないでエッチ!^^
場所の割には安いです、実際w

| cliss | 2010/02/12 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/69-0f32112a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

