clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の早朝から・・・

こんにちは、clissです^^










皆さんおはようございますw



昨日は、当直明けで自宅で即死しまして、

今朝は5時に自然に目が覚めたという高齢者仕様のクリスでございます^^;










そんな私が早朝から何をやっていたかというと…











村クエww










ナバル様にご挨拶がてら、アルバ太刀担いで行って参りました^^


角を頂戴しに行ったのですが、まぁ出ないこと出ないことww










角から剥いだのに鱗が出るってどういうこと!?









と、一人でツッコミを入れつつ、

5体ほど成仏していただきまして、

朝っぱらから武器防具の作成に勤しんでおりました^^;









3時間のMHで助走をつけたので、午前中から頭はシャキっとしております!

きっと午後眠くなるんでしょうけどね…ww

















昨日は仕事場からお昼に撤収したので、

平日昼間からロックラックにいるという奇跡の状況でしたww







暇そうに油を売っていた

破壊神でん様と、天然えっち系おとさんと合流☆

重鎧玉やら竜玉がほしいとのことで、なんとなく出そうなクエを連戦しました!






元金単品に、久々にガンナーで行こうとボウガンに装備を変更していたら、

私のアイコンが変わったのを見て、おとさんが…









おと「ガンナー初めて見ます^^」

くり「えっちww」

おと「そうきたか~ww」

くり「のぞかないで~ww」

おと「どんどん覗いてやる~ww」

くり「きゃ~ww」






とフザけていたら、神の怒りが…ww






破壊神「なにイチャイチャしてるのよww」









すいませんww








そんな感じで遊んでたら夕方に食欲王まっちゃんが合流^^

ペッコ装備を強化したいとのことで、上位と下位のペッコを連戦しました!









しかし…ついに途中で眠気がピークに^^;

おとさんが夕食から復帰したのを見届けて、クリスは街を後にしたのでした…










その3分後…















(-.-) Zzzzz・・・・











そして…





















ハッ(゜ロ゜) !!



















朝5時…OTZ





(冒頭に続くww)











MHブログを始めてから、様々なハンターさんとの素敵な出会いがありますが、

先日Bitter Chocolate CookieのSt.Rheaさんと初めてお会いした時に

St.Rheaさん曰く"粘着物"が乱入してきましたw






かの有名な"糞太ぁ"さんなので個人の区別はできませんが、

はじめまして~^^ とか御挨拶をしているときに周りをチョロチョロw

意味不明な発言を連発w

もう!!と思って、個人チャットで行先を相談して部屋を決めても…






ついてくるしww







名前検索されてるんですね…><;







3回ぐらい部屋を移動したところで、

ようやく巻くことに成功^^;

詳しくはSt.Rheaさんの記事にて…ww






自由区だと、求人にはないスリルがありますなw

あまり喜ばしくはないですが…ww








ところで、St.Rheaさんって何て読むのでしょうww









セイント…


セイント…








セイント らハぇあ”っ!!











絶対違うww


こんなこと書くとご本人にキレられそうですねww











さぁて、今週末は~~










予定、ゼロ!!ww












うぅん、何しよう!!ww










それではまた!!











cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 10:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高齢者仕様clissさん、こんにちは^^

こんにちは^^高齢者仕様えr教官様!
永遠の17歳、おしやんです!(また突っ込みどころを・・^^;)

早朝からのナバル連戦、お疲れさまです^^変わらぬモンハン熱、私と同じで嬉しく思います^^

ほう、昨日のパーティーは、えrの権化様(cliss様)、破壊神様、天然えっち系様、食欲王様・・錚々たるメンバーがそろい踏みでしたか・・狩る方・狩られる方、もはやどっちがモンスターなのやら・・( ゚ω゚;)ゴクリ・・・私も参加したかったです^^(本心ですよ( ゚∀゚;))
イラストが上がったら、また遊びに行きますね^^ノ

>セイント らハぇあ”っ!!
私も読めなくて、検索しちゃいましたw^^;

Rhea=レイアorレアみたいですね・・ギリシャ語で『Rhea』(発音はレイア)ギリシャ神話に登場する大地の女神とのことです。『Rea』(レア)とも言うそうです。リオレイアの語源にもなっているそうな。知らなんだ・・(=ω=;)ゞ
(st.は・・なんでしょうね???)

週末は、お暇なら是非ロックラックへ!よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

ありがとうございました!

| おしやん | 2010/02/19 12:43 | URL |

>永遠の17歳、えr王子さま!
こんにちは^^
ほほう、王子は永遠の17歳…(ニヤ
今度からそう呼ばせて頂きますね~♪

しつこいくらいに(笑)

いかんせん、ここ数年は生活と一体化しているもので
MHは今さら切っても切れないですね~ww
たしかにMH愛については、王子と通じるものを感じますなww

昨日はキャラクターだけ取ればモンスター級ばかりでしたねw
(あ、もちろん私は違いますよ?w)
てか誰がえrの権化…!!
王子ったら、そうやってすぐにいじめられたがるんだから♪
えぇ、もちろん希望されなくともシバいてあげますともっ!!w

おぉ、ついにあのえrイラストが完成間近ですねっ!?
これは楽しみ~^^ ロックラックで炭鉱夫でもしながら
チェック入れておきますね~♪w

らハぇあ”っさんはレイアと読むのですか~^^
キャラがルカさんだったので、そちらで呼んでゴマかしていましたww
今度はレイアさんとお呼びしてみます^^
(st.は…今度聞いてみますww)

また宜しくお願いしま~す!!

| cliss | 2010/02/19 16:36 | URL | ≫ EDIT

不名誉な名前を大きく発信された><;
くりちゃんて基本睡眠時間少なさそうですwお仕事の関係上しかたないんですかねーw

粘着物wwいままでそんなヒドイフンターさんはお会いしたことないですねー;;;お金かけてゲームしてるのによほどの暇人さんですなw

王子は永遠の17歳wメモメモ( ..)φ了解ですww

さて、家を出ますかな♪

| kage | 2010/02/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

え~っと…・ω・ヾ

僕の事が触れられてるんで、
前半部分丸無視な感じになっちゃいます事を、お許し下さいませませ^^

セイント・らハぇあ”ことSt.Rheaですwww
え~…wwwww
読み方は「セントレア」です♪以後お見知りおきをw

「Rhea」が大地の女神って事は知ってたけど
リオレイアの由来になっていたとは!!
それは、知らんかったです。

それと、「rhea」(レア)ってダチョウの仲間らしいです。
なんでも、翼は退化して飛べないんだとか…


最近はよくロックラックの街をぶらついているんで
見かけたら、またメッセージを送らせてもらいますね~

| St.Rhea | 2010/02/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサボリンww

金曜は久々にたっぷり遊べましたねw楽しかったわw

それにしても、おとちゃんのこと最初はお上品王女って言ってたのにいつのまにやら天然エッチ系とか言ってるしw
さすがえr教祖様w
洗脳のプロねwww
(まっちゃんの食欲王は納得ですw)
そしてわたくしの破壊神という素敵なネーミングw
つけてくれた方に今度お会いしたら望み通り破壊してさしあげなければ(☄ฺ◣д◢)☄
ねっ!王子( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 破壊神でん | 2010/02/20 00:25 | URL |

>食欲王様^^
公共の場で発信してみたよ☆ww
これでイメージ定着ですね!!おめでとうです^^

睡眠時間はね、ほんとはいっぱいとらないとダメな人なんですが
最近は体が慣れてきちゃいましたね^^;
まっちゃんに似て夜更かし気味だし・・・
いかんいかんww

わたしは結構ヒドイふんたーさんに会ってきてます;;
そういう運に恵まれてないんでしょうかねぇww
一緒にやりたいならそう言ってくれればいいのですが、
話しかけてもこの前は会話不能でした^^;

バイトお疲れ様です~☆




>セイント・らハぇあ”さんww
すいませんでしたww

セイントは自信あったのですが、ぜんっぜん違いましたねww
セントレアさんですね、もう間違えません!w

リオレイアのレイアは大地の女神って意味だったのですね^^
ではレウスも語源があるのかもしれませんね~!
そう考えると全てのモンスターの名前にも意味があったりして…
ウラガンキンとかもww

翼は退化して飛べない…一応レイアは飛べるようではありますが
モンスターの性質としてはかなり語源に沿って作られてる
みたいですね~^^ 興味深いですw

是非また街でも宜しくお願いしま~す^^



>破壊神様w
お疲れ様です^^

最初はお上品でしたよねぇw
なんたって"お手洗い"ですから~w
破壊神様の"お便所"&"早ション"とは比較になりませんねぇw
"キレがいいのよ"とか言いませんからね~ww
そう考えると、破壊神様は相当オゲレツな印象を受けますねww

でも天然なのは確かなようですので~^^
エッチかどうかは知りませんがww
まぁそう呼んでいるうちに真実になるといういつものパターンですなww

あぁ、ついに王子にピリオドが打たれようとしているww
気を付けて!悪魔が狙っているわ><

| cliss | 2010/02/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

連戦感謝!

昨日はお世話様でした~^^ご協力心より感謝です!

cliさん部屋では珍しい(笑)狩り夫婦連戦夫婦連戦夫婦連戦。
奥さんを攻めてる時のダンナのブレス!熱ちぃじゃないですかww(怪しい~^^)
しぃか~っし!クエ連戦もまさにcliさんテクを、OJTできる
絶好の機会・・なはずが・・無我夢中でチャットすら・・w
それでもHR上げを沢山お手伝い頂き本当にありがとうございました
このご恩は決して・・・やはり○金ですか~?ww

【勝手に伝言】
おとうちゃんおとさんも長時間お手伝い頂き
本当にありがとうございました。今後も何かご用命の事等
がありましたら、cliさん共々遠慮なく呼び出して下さいね~♪
kagehakさん&ZEROさんもありがとうございました~♪

私も以前粘着ではなく、すばらしい荒らし様と遭遇した事が
あります。cliさんと違ったのはwエリチェン時にマタタビ爆ではなく大樽爆を置いていかれる所です(爆)wその荒らしはそれ以外の行動もすごかったですがね。。
こういう経験もオンゲーならではwwと言ったとこでしょうか。

では、また街で宜しくお願いします!

★今日も仕事・・中^^;ジエンが来ているか気になる狩人より!

| bri | 2010/02/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~^^
3人での連戦でしたが、慣れるとどんどん討伐タイムも早くなって
楽しかったですね~♪
ブリリンの「このダンナ…!」っていうつぶやきが
個人的にはツボでしたww
奥さんをリンチにされてご立腹だったんでしょうね~ww
あ、お手伝いのお礼はもちろん現○でお願いしますね~☆ww

マタタビは村での交易で微妙にゲージが余った時に
コツコツと交換して貯めているのです♪
全てはフレの皆様に当てるために…フフフww
荒らし様は最近は減少しているようですが、最初の頃は
相当ひどかったみたいですねぇ^^;
私も引退された荒らしの皆さんの意思を引き継いで、
フレ様に対してのみ立派な荒らしに…って違うかな~ww

いつもブリリンの書き込み時間が気になるclissでしたw
サボりん仲間ですね!?

また宜しくお願いします~^^

| cliss | 2010/02/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

中部国際空港に謝r

| あrt | 2010/02/22 18:48 | URL |

中部国際空港"セントレア"ww

一度も利用したことないですww
というか、名前いま知りましたwww

さすがですww

| cliss | 2010/02/22 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/74-69a56ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

