clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クエスト配信するんですねww

こんにちは、clissです^^









当直明けで脳が腐っておりますw

朝っぱらから、さっそくモンハンニュースです!






なんとなんと、MH3で新クエストが配信されるとのこと!w

てっきり神で打ち止めかとオモッテタノニ・・・(。・ε・。)






開催期間:2月26日(金)~3月4日(木)
クエスト名:すべてを飲み込む口!
モンスター:チャナガブル
場所:水没林
ハンターランク:18以上





開催期間:2月26日(金)~3月4日(木)
クエスト名:すべてのイラストがえr!
モンスター:おしやん王子さん
場所:おしやんのモンハン絵日記
ハンターランク:制限なし






開催期間: 3月5日(金)~3月11日(木)
クエスト名:紅蓮の宴!
モンスター:リオレウス、ウラガンキン、アグナコトル
場所:火山
ハンターランク:40以上






開催期間: 3月5日(金)~3月11日(木)
クエスト名:高齢の宴!
モンスター:ブリリンさん、ガクさん、ノリオさん、セツナさん
場所:介護老人施設"ガク園"
ハンターランク:1以上






開催期間: 3月12日(金)~3月18日(木)
クエスト名:天に業火、地には吹雪
モンスター:ベリオロス、リオレウス
場所:陸の闘技場
ハンターランク:51以上






開催期間: 3月12日(金)~3月18日(木)
クエスト名:昼は廃人、夜は奥様
モンスター:でんさん、おとさん
場所:昼下がりの午後
ハンターランク:101以上






開催期間: 3月19日(金)~3月25日(木)
クエスト名:世界を喰らう者
モンスター:イビルジョー
場所:孤島
ハンターランク:51以上





開催期間: 3月19日(金)~3月25日(木)
クエスト名:常に喰らう者
モンスター:カゲさん
場所:大手牛丼チェーン
ハンターランク:201以上











おぉ、なんとまぁ一気に大量にクエ放出・・・!!




まぁみてのとおり

半分くらい嘘ですけどねww







ではでは仕事して参ります!!






それでは、また!!







cliss☆
スポンサーサイト

| MH3 | 07:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまっす^^

当直お疲れ様です。
新情報♪ ありがとうございます!

ん~~1番気になるのは、王子様☆狩猟クエですねぇ~
明日からですかぁ♪ 楽しみです♪
何がもらえるんでしょう?(えrチケット?)

機会があったらぜひご一緒してください!
では、またお逢いできるのを楽しみにしてまーす♪



| MIST | 2010/02/25 08:28 | URL | ≫ EDIT

やれやれ、ここにも無駄に浮かれているハンターがいるのか・・・・

あのね、北米版の発売情報でね、オンラインプレイが無料ってことが出た訳。で、日本人からのブーイングの鉾先をどっかにやっちゃうための目くらましイベントなんだわ。

なんか、アホ臭すぎてやる気も起こらないです。

| ジレル☆ | 2010/02/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

★当直ご苦労様+お疲れ様です!

こんにちは~。先日も楽しい時間ありがとうございました。
また、新たなクエ情報ありがとうございますww
ちなみにどこかに公開されているんですか?^^;

え~、cliさんが一つ書き忘れているクエがあるようですの
こちらで改めて追記させて頂きますww

開催期間:2月26日(金)~clissさんチケが切れるまで
クエスト名:マタタビと肥やし!幻のホームランを打ちつくせ!
モンスター:PINKの達人プチアラシ
場所:cliさん同行クエにて随時
ハンターランク:廃人ランク称号をお持ちの方・未経験者歓迎・要普免ww
(クエ中意味不発言andメルヘンテゥィックなメッセを送れる方歓迎^^)
注意:剥ぎ取り障害は厳禁です!

・・・・・・・悪乗り・・・大変失礼しました~m(_ _)m

冗談はさておき、季節の変わり目、ここ最近急に暖かくなったり
してますので体調を崩す方多いと思います。cliさんの咽頭痛も今以上
悪化しない事を祈りますが、とにかく美味しいものを食べて暖かくして
ゆっくり睡眠をとって下さい。無理せずゆっくり休養してくださいね♪

では、体調万全になりましたらロックラックでお会いしましょう!

★昨日皆さんのご協力で2nd初の通常アルバへ挑ませて頂いた
「高齢の宴モンスター1」より
みなさん!いつもありがとうがとうございま~す!

| bri | 2010/02/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

何よりの楽しみは食うより寝ること

体調が良くないようですが、、大丈夫でしょうか・・;(ツイッターにて)
あ、でもサボりンタイムにブログ更新されているのできっとお元気ですなww
なんとまぁw新イベですかww公式サイトに載っておりませんですた><(見逃したのかな;;;)
おしゃんさんクエと、でんちゃん&おとちゃんクエが一番平和そうなんですがwwそしてジョーの真下に並べられて「じょーと一緒かーい!!」と突っ込みたいのと、hr201以上というハイレベルに設定されていて嬉しいやら複雑な気持ちですww

| kage | 2010/02/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

ほう!新クエスト配信・・(@'ω'@)ん?

こんばんは~^^
当直、お疲れさまでした!
ここにきて新クエとは、嬉しい誤算ですね~^^

では、またロックラックで!
ありがとうございました!!





・・しかしこんなに沢山の新クエ・・・(*´-ω・)ン?

ヽ(。_゜)ノへっ?な、なんで私の討伐クエが・・・!!

クエスト名:すべてのイラストがえr!・・・( ̄_ ̄|||)

教官・・・あなたって人は・・・あくまで私にえrを描かせようとしていますね~∑(☆△≦;)・・「それ」に応えた結果がこれだよ!!ヽ(*`ェ´*)ノ

もう、教官と女神様のコンビは、「混ぜるな危険!!」ですね!

え~と・・・そ、それからMISTさん!?
>ん~~1番気になるのは、王子様☆狩猟クエですねぇ~
>明日からですかぁ♪ 楽しみです♪
>何がもらえるんでしょう?(えrチケット?)

何気にひどいコトゆってる~~~!!(´;ω;`)フルフル
briさんもkageさんも、そこは何事も無かった様に肯定的な振る舞いをしてるし・・。

こーなったら、もう知りませんよ!次のイラストがどーなっても!フフフ・・(☆∀☆)キラーン

しかし、締め切りは・・・明日!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

| おしやん | 2010/02/25 19:17 | URL |

えっ!

クリスさ~ん、ちょっとお借りします♪

>素敵王子おしやん様へ

ごめんなさい~ご挨拶しかしたことないのに><
ちょっとからんでみたかったんですー♪
(えrな意味じゃありませんよ~つっこみ禁止!)
ブログも拝見してます~べリオ装備のイラストかわいかったです♪ 装備作ってみようと思いました!

あ↑ でもホントにえr路線でいかれるのですかw?
えrかわいい♪イラスト期待していまーす

ロックラックでお逢いできた時は
なにとぞよろしくお願いいたします。


| MIST | 2010/02/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

冗談です^^

クリスさ~ん、私もちょっとお借りします♪

MISTさん、冗談です!^^(内心嬉しかったんですよ♪)
それに皆様からのレスポンスは想定内です。楽しんでますので^^
これからもたくさんいじって下さいませ^^ノ

>えrかわいい♪イラスト期待していまーす
しかし、MISTさんもきっとえr仲間ですね!(私は開き直ってますよ!)

こうなったら、どんどんご期待に添えるモノを描きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ぜひロックラックでお会いしましょう!宜しくお願い致します^^ノシ

| おしやん | 2010/02/25 23:44 | URL |

どこからどこまでが本当かわかんないじゃんww
たぶん予想ではまっちゃんやでんちゃんや王子が出てるクエが嘘ですかね?w
まぁ気にしないけど・・・では、お仕事がんばってっw

| 零 | 2010/02/26 17:22 | URL |

結局、喉の痛みのあとに熱が出て出勤停止喰らいました(汗
返信が遅れまして申し訳ありません><

>MISTさん♪
王子様狩猟ですかぁ~^^
うんうん、最近の王子は完全にえr扱いされて少し
お怒りモードかもしれません~ww
攻撃力上がってますから気を付けてくださいww

ちなみにえrチケットで作れる装備はと言いますと…

ベリオ腰!(防御力そのまま、見た目は…あれ、履いてない??)

という、素敵仕様になっております^^
ロックラックで流行ること間違いなしですね~!ww



>ジレルさん!
なるほど~そういう事情があるんですね~w
タダでプレイできるのはたしかに羨ましいですね~^^

個人的には4月まで既に課金しているもので、
何もイベが出ないことを覚悟していた身としては、
一つでも増えた方が嬉しいなーくらいのスタンスで見ておりますw

報酬はきっとアレでしょうし…やらなくていいとは思いますがww



>えrリンさん!
公式サイトにはまだ載っていないようでしたが、
何かで見ました!(曖昧ww)

先日は、私が当直している間に街で大活躍だったそうでww
後日談が皆さん口を揃えて一致していたもので、
相当なえrっぷりを発揮していたものと予想されますww
是非プチ荒らしにもその様子を見せてほしかったです~w

しかしマタタビクエには普免が必要なのですね!!
MHに運転するシーンなんてありましたっけww

はい、街にもチラっとログインはするものの、
やはりいつものような長時間プレイはとてもではないですが
体がついていかないようですので~^^;
まずはゆっくりと休んで調子を整えようと思いますw

それではまた宜しくお願いします~^^




>何よりの楽しみは食うことと寝ること、さんw
サボりんタイムww
今回は、業務開始前の時間に書いてましたので
サボりんではありませ~ん!w まぁニアピンではありますが…ww

情報は公式サイトではないですが、どこかで見ましたw
公式サイトより早く情報が出回るっていうのも
ちょっとどうかと思いますけどね~^^;

クエの方は自信を持ってジョーと一緒に並べましたよw

食欲という意味では特にww

ちなみに201というHR、私も受注できませんねww




>素敵王子♪
いや~王子のえrさが日々メジャーになっていって
私もうれしい限りですww

ぷぷぷw

おっと失礼、変な笑いが込み上げてきました^^w

えr扱いされてもスルーされるまで馴染んできましたね☆
おめでとうございます♪ww

いえいえ、えrを描かせようとはしておりませんよ!
描かれたものが結果的にえr…げほっげほっ
…と、破壊神様が申しております(責任転嫁)

でも王子のイラストは本当に素敵なので、
皆さん同様、毎回楽しみにしているのですよ~^^

そしてMISTさん、ナイス!!w
とエールを送っておきますww

次の予告えrイラストも楽しみにしております~ww



>ぜろくんw
一瞬で本当かうそか分かるような記事だと思うんですがww
ひとつ飛ばしで交互に嘘が入ってますよ~w

昨日、ソロで1回だけチャナのイベやりましたが、
無駄にでかい大きさと体力の多さ、そして何より地味な報酬に
思わず「えぇ~」って言っちゃいましたねww

| cliss | 2010/02/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

(>_<)

くりすさん><大丈夫ですか~?

先程チラっと街でお見かけしたので、お元気なのかと
思っていたら...

お熱とは!!(:;)
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪


| MIST | 2010/02/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~!

熱はもう下がっておりまして、
体調も大丈夫ですよ~^^

お気づかい頂きありがとうございます☆

昨日から今日にかけて、気づいたら11時間も
寝ちゃってました^^; 日曜の午前中が…ww

| cliss | 2010/02/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

な、なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ

知らない間に私までモンスターにされてたなんて~ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
(そんなに長い間ブログみてなかったことに自分も驚いたw)
だいぶ経ってますがこのままスルーするわけにはまいりませんね!!

ですが今回私が注目しているのは・・・
ぶりりんです(/|||| ̄▽ ̄)/
普段の丁寧で誠実そうなコメントや会話からは見えにくかった姿w
しかし最近徐々にあらわになっていくえrw
私としては初対面からえrの香りはプンプンして感じておりましたがまさかあそこまでとは~www
えrなんて生易しいことは言ってられません超ド級の「ドスケベお父ちゃん」です(((p(>o<)q)))
深夜、奥様やお子様が寝静まるのを見計らって街にくりだすドスケベお父ちゃん恐るべし!!( ;;゚;Д;゚;)/

そして言うまでもないえr教祖様w
日々えr普及活動をされておりますが、それにまんまと洗脳されてしまった哀れな王子w
最近はご本人も認めるりっぱなえrに育てられてさすが教祖様ですw
しかし最近王子のようすがおかしいと感じております!
あんなに優しかった王子が毒を噴射するのですよw
これはもしやえr教祖さまとドスケベお父ちゃんの副作用ではないでしょうかw(☆o◎)w
壊れていく王子( ´艸`)ムププ
決してわたくし女神のDEENのせいではありませんよw



| 女神のDEEN | 2010/03/02 16:08 | URL |

>破壊神でん様w
ブリリンのえrキャラ路線は最近始まったのかと思いきや…!
初対面から嗅ぎ取っていたとは、さすが破壊神様ですねww
わたしはブリリンの全裸に大フィーバー事件(笑)のときに
居合わせなかったので、まだえrリンの本気を
生で見たことがないゆえ気になって仕方ないですww
「ドスケベお父ちゃん」ww
子供が、自分の父親のあだ名を聞いたらショックだろうなぁww

そして王子様は完全にえrの道へと堕落されました^^
ふはははははは!!ww
昔の爽やかな面影はどこへやら、最近はえrと呼んでも
反発どころか納得される王子の姿に、熱狂的なファンは
悲しんでいるという噂もありますがww
さすが破壊神様、王子の清らかな心も粉々に砕かれたわけですね!ww
うむ、そして更に毒まで仕込むという徹底ぶり…

なんてかわいそうな王子ww

| cliss | 2010/03/03 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/76-3596bab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

