clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の・・・

こんにちは!clissです^^









最近は、また仕事場から変なプレッシャーを受けて

パソコンとにらめっこする作業に追われております^^;

転居・引っ越しなどに伴う雑務も遅々として進まずw

まぁこちらは大いに私のやる気がないせいなのですがww






昔から同時に二つのことをバランス良くするのが苦手なもので、

ひとつのことに集中してしまうと、

俄然ほかのことを疎かにしがちなんですよね~ww





ここ半年でいえば、MH3がまさにその対象であったわけで…

オンラインに突入してからの日々は、あっという間に過ぎて行きました^^;

ブログも始めて、生活がMHを中心にまわっているという、

まぁ私にとってみてはパラダイスのような生活なのですがww





でも、実は自分でも解っていたことではあるのですが、

いよいよこの3月で、比較的自由な時間の取れる時期が終わっちゃうんです~。





もともと、時間に余裕がある時期を狙ってオンラインを始めた経緯もありまして

(だから発売が8月にも関わらず、9月末から遅れてのオンライン参戦になりました)

この4月での転勤に伴って、端的にいえば忙しくなっちゃうんです^^








もともと、私がこのゲームに出会ったのは2006年のPS2の作品の

MH2(ドス)が始まりでした。

いわゆる無印が発売されてから2年後の作品になるわけですが、

最初は友人がやっているのを横で見ていて、

ちょっとだけ触らせてもらったのがキッカケでしたw



モンスターの残りの体力も表示されないし、武器を振る動作はおっそいしww

イノシシにどつきまわされてイヤになって、





「これのどこが面白いんだろう?」





って疑問に思ったのをよく覚えていますw




でも、そのあとに、たまたまお店でPSP版のMHPを見かけて

「友達があんなに面白いって言ってるんだからやってみるか」

と、気まぐれで買ってみたのが始まりなんですねw





だから、私が最初に買った作品はMHPなんですw






これはもう~






ハマりましたねww







倒したモンスターの素材を使って防具が出来るとか!w

感動でしたw

少年の心に戻ったようなww

丸裸だった自キャラが、ランポスの鱗に徐々に包まれて行って…







でっかいレウスの股の下で、弱い大剣を振り回して^^;






50分の時間切れと3死を繰り返しながら、

初めてレウスを倒したときの喜びと言ったらww






そんな感じで、あっという間にMHの虜になってました^^








でも、残念だったのは周囲にPSPのMHをやられているプレイヤーさんが

いらっしゃらなかったことなんです・・・w







徐々に、複数PTでやりたい!!w

と思うようになった私は、ネットで調べてすぐにX link kaiの存在を知りました。

自宅のPCを介して遠くの人とPSPの通信が出来るですってー!






なんという素敵システムww







すぐに環境を整えて、kaiの世界へ身を投じました!

そこで様々な凄腕ハンターさんたちと出会い、

足を引っ張りながらも腕を磨いて、

そしてPT戦やチャットの楽しさにどんどんハマって

毎日のように通うようになりましたw






2006-2007年にかけては、こんな感じでMHを中心の生活に…w

ちょうどMHP2ndが発売した2007年2月からは、

かなりハードにMHと接していた気がします^^;







今の自分の基礎はそこで形作られたんでしょうね~w

ハンマーにハマったのもそのころでした^^

そして、遡るようにして、そのときにようやく据え置きのMH2(ドス)

もやってみたりしていますw






そうこうしているうちに、2007年後半くらいからは

生活の方が忙しくなってきたので、MHはほとんどお休みとなりました^^

Kaiもこの時期に引退しましたので、ここからMH3発売までの2年間は

オフ専門ハンターでしたね~w






MHP2ndGは2008年3月発売でしたが、こちらもほとんど手つかずで、

買いはしましたが、500時間くらいで辞めてしまいました^^;






そして、2009年9月…

仕事のスキを見はからって、村クエから開始ですw

最初はオンライン参戦するつもりはなかったのですが・・・








やっぱりモンハンおもしろーーい!!w







って感じで、結局無料期間に街へ行っちゃいました♪

そこでやっぱり素敵なハンターさん達と出会って

ブログなんかも始めちゃって~・・・







いまに至るわけですねww















半年間を振り返っても、

楽しかったなぁ~!

って、本当にその一言に尽きます^^






ですが、やっぱり生活との兼ね合いもあったりして、

そろそろまたモンハンを離れる時期が来たようです・・・><






今月末で引っ越し、そして来月から転勤で新しい職場に移るので

3月末をもって、私はいったん






MH3を卒業しますね!








街からは居なくなると思いますが、

でもこのモンスターハンターシリーズは大好きなので、

いつかまたきっと戻る!

と思います^^







ブログも消さずに残しておきますね!!

モンハンの記事は書けなくなっちゃうかもしれませんが、

関係ないことでもアップするかもしれませんしww






それに、もともとこのブログを立ち上げた理由は

オンラインの場以外でも、フレさんたちと交流したい!

って思ったからなんです^^






そういう意味では、ここを残しておけばいつでも連絡は取れるわけですから、

決してお別れってわけじゃないですしね~^^






それに月末までまだ2週間くらいありますし、

まだまだ遊んでください~^^ って感じですw






でも突然消えるのも何なので、

前もって告知してみました!










ではでは、また街でお会いしましょう~♪








それでは、また!








cliss☆








スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わりは、次への始まり☆

こんにちは^^
ロックラックでのお付き合いで分かってはいたことですが、こういう記事を読むとやはりシミジミと込み上げてくる寂しさは、あります・・(´;ω;`)

とはいえ、リアル生活の充実なくしてモンハン世界もないのは確かです。(儚い桃源郷の様ですね、MHワールドは^^)当然この決断は支持致しますよ~^^

そして「cliss・クロニクル」とも言うべき、教官のモンハンでの歩みが記されたのは大変に興味深いものでした。(私はMHP2ndで始めましたので後輩になります(∩゚∀`∩)キャ―!!!!←?? )

私もMH駆け出しの頃、強敵を一人で倒した時の感動は今でも忘れられませんね^^同僚とのパーティプレイもハマったきっかけでしたが^^


さて、clissさんのMHサイクルはひとまず”休眠期”に入られますが、「終わりは次への始まりの序曲」・・とか偉い人が言ってた気がするので、
さ、寂しくなんかナイ・・よぅ。(´;ω;`)<クスン...

また熱い”活動期”が訪れる時を 心待ち にしております^^

・・ともかく”NEXT”ですね。リアル生活もモンハンも!^^

文面から環境がさらに過酷になる事は想像に難く無いですが、お身体だけは大事にしてくださいね!いつの日も応援しています。それでは~(ノω;`)ノシ

ps.残り約2週間・・思い残す事無く、えr全開でドウゾ~( *´艸`)<クスクス

| おしやん | 2010/03/11 13:48 | URL |

新たな世界で会える日まで^^

この記事を読んで、本当に卒業されるんだな~と実感しました><;今まで、楽しかったです^^本当に、、本当にありがとうございますm(__)m

自分は無印からはじめましたね~^^レウスが倒せず、そこで興味を失ってしばらく手をつけませんでしたwwそしてPSPも買いましたが、何のシリーズを買ったのか忘れちゃったくらいプレイしておらず・・・

トライで初のオンラインです^^人が横を通るたびに、このキャラも顔も名前も知らない人が動かしているんだな~と感動の連続でしたね(>_<)
そこで、野良したり、フレさんと狩りにいったり、、村もクリアした頃にはフレさん、ほとんど卒業されていました^^もう自分も終わろうかな~と思いはじめていたころに、足跡帳のクリちゃんの書き込みを見つけました^^なんどかそこではいろんな方からお誘いメッセもらったりしたのですが、ほとんど自分からは動きません><でも、くりちゃんの場合、、何よりここのブログが面白い!!この人絶対楽しい!!そう思って、思い切ってオンでメッセを送ったのが始まりです♪

きっと、、多分、ご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。こんな私と狩りに出向いてくれて本当にありがとうございます^^

毎日、楽しかったです♪クエをしながらのんびりチャット、、最高でした^^くりちゃんのおかげで、自分のフレ帳には素敵なフレ様が沢山増えました^^

今後、お仕事中心の生活、とても大変だと思います。陰ながら応援しています^^
自分はbox買わないので、さらに先の話になりますが、また、、新しいモンスターハンターの世界で共に狩りに行ける日を楽しみに待っております♪



そして、、、、、、そのころには“くっちゃん”が卒業できればいいなあぁぁと、、、しみじみ思いました(笑)
あと残りわずか><どうかくいの残りませんように^^
長文、雑文失礼しましたm(__)m

| kage | 2010/03/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

今後の活躍期待してます!

ロックラックでクリさんの疲れがピークに達しようと、または達している
感覚は半月ほど前くらいからなんとなく察する事ができました。
(思い過ごしであればゴメンナサイ^^;)

色々な事情、また職場・生活環境の変化、(花粉ww)もですが、
私達が想像している以上に大変だと思います。
そして、今回の勇気ある決断・・・・・本心は残念な気持ちでいっぱいです。
まだまだ、沢山話したい+遊びたいじゃないですか~^^♪
・・・・・しかし私も新人社会人ではありません!!どちらかというとww・・・
考え方、決断した事は十分理解していますよ♪
特にクリさんの業界は、医師不足や労働環境整備など色々な課題があり、
現状の若い医師を含めて今後の労働負担は予想できないと思います。
(病院によって違いがあると思いますが~)
でもクリさんはこのクエ壁をきっとクリアできるものと確信しております。
その為に、むしろ賢明な決断をしたと感じています。まだまだ多くの可能性
があるクリさんには是非ともがんばって将来の医療を担ってほしいと影な
がら応援しております。

実は私の周りには意外とお医者さんが多いのです。医師会と仕事をさせ
てもらう事も年に数回程あったり、小児科で言えば病診連携の課題や
それ以外の話なども、よく番○で取り上げたりしてきました。
ですから「そんなことはわかっているよ!」かもしれませんが、クリさんの
今は将来につなげる本当に重要な時期のようです。壁は厚いと思います。
また予想できない新たな壁が立ちはだかるかもしれませんが、全力で
新しい環境にchallengeして下さい!本当に応援してますよ!!!

そしてMH・・・私もtriに関しては当初は村のみでいいや~と思っておりました。
しかし、お試しで街に繰り出したのがプレイ時間を何倍にも上げる結果となり今日
に至っております^^当初のフレ様はコトゴトク卒業されて、「もぉいいかな」と思った
時期に皆さんとお会いする事ができました。(デビューは超えr級でしたがww)
そのお蔭で今、街でお会いできるフレ様ともめぐり合えクリさんを始め皆様には
相当感謝しております。

新たなMHも是非同じHNでお願いしますね♪私もそうしたいと思います。
そしてこのブログも負担にならない程度に更新して頂けると助かります^^
逆にこちらが本日の狩報告とかしてしまうかもです。。

超~長文で長くなりましたが、最後の挨拶は最後までとっておきます♪
ロックラックで何か応援会でもやってもいいですね~^^
言葉まとまらず、またちょっと偉そうなコメ申し訳ございません。

それでは、残り2週間可能な限り遊びましょう!

| bri | 2010/03/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

素敵clissさんへ♪

本当は昨日読ませていただいて、コメを書き始めたのですが
なんだかうまく書けず....(せつなくなってしまって...><)
でも時間がたってちょっと落ち着いたので^^ひと言お礼を♪

clissさんとの出会いは、つい最近wこのブログですよね^^
モンハンの楽しいブログないかなぁ~?って見ていたらw
いきなり見つけちゃいましたww(声出して笑っちゃいました)
フレの皆さんのコメも楽しくて^^
ずうずうしいかな?とは思いつつも書きこんじゃいました^^
でも、まさか狩りをご一緒できるなんて...思ってなくて
(ホントに感激したんですよぉ?)
お逢いしてみたら...紳士(淑女か?)だし楽しいし正直どこが
えrなのか....今だにわかってない私ですww

私は別のGAMEで仲良しになったフレさんと、オンラインで遊びたくてモンハン購入ww
目からうろこ?ってくらい楽しいですねぇ~ひとりでも野良でもw フレさんとだと時間を忘れる位....♪
リアル生活に支障をきたさない様にしなくてはwですね^^

clissさんは4月から新生活だったんですねぇ~^^
ロックラックでお逢いできないのは寂しいけど...新しい職場.
生活が落ち着いたら...もしかして?
なぁ~んて先のことはわかりませんよね♪

素敵紳士cliss教官! 応援してます♪ 
お仕事、プライベート充実させてください☆
そして無理のないようにブログも続けてほしいなぁ~なんて^^

ひとことのつもりが...長文にww
いろいろ教えていただいて ありがとうございました♪
あ まだ2週間♪ お逢いできたらうれしいな~
   
ps (私のあだなは、ひめちゃんですw ねっ?女でしょ~?)

| MIST | 2010/03/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

>素敵王子様♪

自分の来年度の生活がまだ見えないもので、
なかなか今後のプランが立ちにくいのですが…^^
とにかくいったん卒業という形にするのは、
新生活に対する自分のひとつのケジメでもありますので、
寂しい気持はありますが、いつか是非また一緒に
遊んでいただきたいと思っております^^

こういう所で交流があれば、たとえ時間が経ってもまたいずれ
オンラインで再開する機会があると思いますしね~♪

MHは王子もPSPから始められたのですね~^^
携帯ゲームは場所を選ばないせいか、本当にハマり度が高くて…
私もMHP2ndは、もう端から端まで堪能した覚えがありますww
楽しかったですね~^^

"終わりは次への始まり"、そうですよね!
また新しい環境で自分を磨いて来ようと思います♪
そしていつかまた、別な街で新たなモンスターを狩りましょうね!

これまでお世話になりました^^
あと2週間も宜しくお願いします♪
えr全開で~!! …って、立つ鳥あとを濁す作戦!?^^;





>大食いまっちゃんw

こちらこそありがとうございました~^^
まっちゃんと知り合って一緒に狩るようになってから、
毎日のようにイジり倒していましたがww
そんなやりとりも楽しくて仕方なかったです♪ww

しょーもないことをチャットでダベりながら、
みんなと街で過ごす週末は本当に楽しかったね~^^
しばらくはそれもできなくなっちゃいますが、
またどこかの街?で一緒に集まって狩りに行けたらいいな~!
うちもそんな日が来るのを楽しみにしています☆^^

まっちゃんの足跡帳にコメしたのは、そこでの話し方とか
動物好きだって書いてあったこととか、そういうのを見て
"このひといい人そうだなぁ~!"って思ったからです^^
自分が動物苦手なのに変な話なんだけどね~ww

でも知り合ってみたら、やっぱりすごく優しくて素敵な性格でした☆
これまで一緒に遊んでくれて、本当にどうもありがとう^^

1日5食+おやつは是非今後も貫いてもらって!(アレ、違った?w
また新しい街でお会いしましょう!^^

ロックラックはあと少しだけど、これからも宜しくね~♪

| cliss | 2010/03/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

私普通の男の子になりますwってか^^

なんか嫌~ねぇwこういうの読むとさみしくなるわ(;Д;)ノ
でもケジメっていうなら仕方ないわね。
サボリンくりちゃんが真面目くりちゃんに変身する時がきたのねwww

でもまだ新しい職場行ってみないとどんな感じかわからないだろうし、「MH3卒業しますね」って気合いれて働いてみたら案外楽ですぐカムバックってことあるかもだしw
・・・これは私の勝手な願望か(;^∇^)ヾ

短い間だったのか長い間だったのか、けど確実に濃い時間一緒に過ごせてとても楽しかったし感謝してます( v^-゚)
新しい環境慣れるまで大変でしょうけど陰ながら応援してますね♪
あと卒業まで何度会えるかわかりませんが最後まで楽しみましょう(-^〇^-)

| DEEN | 2010/03/13 13:41 | URL |

返信が遅れてしまい申し訳ないです!

>ブリさん^^

疲れは~、うーん慢性的にあるといえばあるのですが、
それでもMHする時間が取れる余裕があるだけ幸せではありますね^^

新しい生活はどうなるか予想がつかないですし、
また私の職場でのキャリアとしても、キーになってくる年数では
ありますので、仕事の方もしっかりやりつつ
また時間を見て趣味のMHの方にも戻ってきたいなぁと思っている所です♪

最近のメンバーさんは、すっかり顔馴染みになっていて、
素敵な方ばかりなので、お別れは本当にさみしい限りですが、
いつかは戻ってくるつもりでおりますので、またその時には
一緒に遊んでいただければと思います^^

ブリさんはメディア関係だろうなぁと思いつつ、深くツッコミは
入れておりませんでしたが、番○作成するようなお仕事なのですねw
医療界の問題も、否が応でも取り上げざるを得ない状況でしょうけど、
そういった問題提起を重ねていくことで、いつか自分達の労働環境も
改善されていくことを切に願っております^^

ブリさんとは、うちとでん様が気まぐれで
「たまには自由区で新しい風をw」みたいな感じで
お部屋を立てていた時に知り合ったんですよね~ww
それから何度となくブログにもコメントを頂いたり
街でもご一緒させて頂いてありがとうございました^^

ブログの方は、おそらく関係ない内容で更新は続けて
いくかと思いますw
ブリさんも日々の狩りの内容でも何でも構いませんので、
掲示板的にハードに使ってくださいね~ww大歓迎ですよ~♪w

それでは、また街でも宜しくお願いいたします♪

| cliss(返信2) | 2010/03/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

返信遅くなっちゃってゴメンナサイ!

>姫男MISTさんww

そうですね~、MISTさんから最初のコメントいただいたのは
わりと最近の話ですね~^^
でもブログやっていて思うのは、コメントを頂けるのはとっても
嬉しいこと!ってことなんです~☆
内輪な内容が多いんですが、こんなブログでも立ち寄っていただいて
まだお会いしたこともない方々から様々なコメを寄せていただくのは
とても幸せなことだと思います☆

なので、内容も初めての方でもな~んとなく楽しめるようなモノを
目指したり…まぁそうでないことも多々ありますけどww
そんな感じで半年間、続けてきたブログでこうしてMISTさんとも
お知り合いになれて、狩りもご一緒させていただいて、
また街での生活が楽しくなって…!

この繰り返しが楽しくてしょうがないんですよね~^^
だからやめられなくなっちゃうww

自分の生活の方が落ち着いたら、またきっと戻ってくると思います☆
ミストさんも狩りにプライベートにお仕事に!
がんばってくださいね♪ そしてまたどこかの街で再会しましょう^^

その頃にはきっと、私も今より更に紳士になっていますよ~w
む、どこがえrいのかですって?w

えrくないんです^^☆ はい、全くww

こんなこと書くと愉快なフレさん達から罵声が来そうですね~w
でも本当に、街で過ごす時間は楽しくて、あっという間に
時間が過ぎて行っちゃいますね~ww

まだもう少しロックラックにはおりますので、
またお時間が会う時に是非ご一緒しましょうね~^^
宜しくお願いしま~す☆ ひ、ひめちゃんww(動揺ww)

| cliss(返信3) | 2010/03/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

>破壊神様ww

そう、普通の男の子になりま~す♪
…っていう、言い回し自体が古いわねww
あ、でんちゃんの世代にはドンピシャなんだっけ?w
ごめんごめん~^^w

サボリンはひとまず脱却する予定です!w
まぁでも本当に、向こうの環境は行ってみないとわからないので
何とも言えないんだけど~^^
そのうち復活する可能性もないわけじゃないと思います…!
まぁまたその時はどこかで告知すると思うけどね~♪^^

でんちゃんは、モンハンもそうだけど
虫やりとか魚いじりのイメージの方が大きいねww
色々とお世話になりました&今後もお世話になりますww

過ごした時間はあっという間だったように感じるけど、
それはいかに楽しかったか!っていうことの裏返しでもあるよね~♪
破壊神様の毒舌にはさんざん笑わせてもらいましたww
そして本当にでんちゃんをはじめ、フレの皆様のおかげで
濃くて楽しいMHライフが満喫できました^^ ありがとう☆

残り短い間だけど、また街でも遊んでね~♪
宜しくお願いしま~す!

| cliss(返信4) | 2010/03/14 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

モンハンに限らず、オンラインゲームはどうしても短時間でのプレイという事が難しく
リアル生活に余裕がある期間じゃないと続けるのは厳しいですよね~
(ちょっとだけ・・・と思ってインしても、1~2時間はあっという間に過ぎてしまいますからw)

オンライン料金が「タダ」と言う訳ではありませんので、
ダラダラ続ける訳にもいかない・・・。
クリスさんの選択は、同じ社会人ハンター(+子持ちハンター)としてよく分かります^^

残りの2週間、心残りの無いよう存分に楽しんでください♪
ぜひ、こちらにも遊びに来てください~&私からも遊びに行かせて頂くかもしれません^^

では、ご一緒できる日を楽しみにしております^^ノシ

| 猫 | 2010/03/15 10:21 | URL |

新しい門出

う、かっ会社で見るんじゃなかった(何やってるの~私(笑))
感傷に浸っちゃうじゃないですか。

四月から新しい職場ですね。居は気を変えるといいますし、より良い方向に(エロ以外で)いくといいですね。

ブログでね、卒業宣言、一大決心だったと思います。さっとフェードアウトも多いでしょうし、荒れる可能性もありますからね。
そこまで、考えてのこの時期の投稿かと思います。
荒れないのは流石にクリスさんの人柄ですね。

さて、モンハン経歴見ました。随分長い(私は2Gから)ですね。モンハン愛ですね。
離れていてもいつでも狩れる土台のあるモンハン。きっと戻られる日もくるでしょう。その時にまた、一緒に狩れる事を楽しみにしています。

残り二週程度、楽しんでくださいね~。

| カイン | 2010/03/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりまする~m(_ _)m

こんにちは~^^
私はかの有名なあl…ァ じゃなかったw オッホン!!



とりあえず東南ア…w長靴の国から撤収してまいりました~^^



思い出しますなぁwあの気違いか!?と思うほどのアルバ…を数々とこなすあの思い出が…まるでじご……



まぁまぁ良いではないですか!!
新しい職場も♪♪



頑張って下さいね~\(^_^)/まぁあまりこれ以上の書き込みは正体がバレてしまうんで、この辺でww



それでは See you soon !

| どこぞのえr… | 2010/03/15 12:45 | URL |

clissさん、こんばんは!
トライ一旦ご引退とのこと、本当にご苦労様でございました!

目を閉じれば浮かぶ、様々な思い出。

ブログでたくさん笑わせていただき。

厳しいハンマー道場に、くじけず通い続け。

そして、リンクをお申し出くださり。

本当に、光栄ここに極まる日々でした!

・・・・・って、

まだ一度もロックラックでご挨拶できてないのですが!(°◇°;)

というわけで、ご引退まで残りわずかの期間、
ご挨拶だけでもできたらなぁと願っているワタクシなのでありました (;・∀・)タラー

ではでは、失礼いたします~ ノシ

| もん | 2010/03/15 23:06 | URL |

>猫さん♪

こんばんは^^
訪問ありがとうございます☆

そうですね~、ついつい時間が過ぎちゃって
あとでいろいろと慌てることもあります^^;
まぁそんな面も全部ひっくるめて、それでもオンは楽しいので
懲りずにやっちゃうんですけどね~ww

仕事しながらだと思うように時間が取れないこともあり…
課金というシステムだと、その辺の見極めをしながらなので
たしかに不便に感じることもありますが><

でもお陰様で似たような境遇のお友達も大勢できたので、
毎晩のように仕事終わりに集まって~、みたいなのも
オンならではの楽しみなんでしょうね~^^

2週間、楽しませていただきます♪
ありがとうございます^^

是非、その間に街でもお会いしましょう~☆





>カインさん♪

お元気ですかぁ~^^
カインさんと一緒に狩りしたのも、
遠い昔のように感じてしまうのが不思議ですが…

でもネットを通じて、いつでもコミュニケーションが取れるのは
大きいですよね~^^
こんな感じで、triを引退しても、これまでのお友達とは
何らかの形で繋がっていられればなぁと思います☆

お仕事場でのブログチェックですかぁ~
私も常連…おっと、口が滑りましたww

モンハンは、かなり長い間続けているゲームになりますw
他のモノはほとんどやっておりませんもので^^;
だいぶ偏ってますね~w 私もww

Fの方は順調ですかぁ~?
きっとやることは果てしないのでしょうねww

またどこかの世界でお会いできることを楽しみにしております^^
今後とも宜しくお願いいたします♪




>アレk…おっと、どこぞのえrさんww

見る人が見れば、誰だか一目瞭然ですよ~ww

いつの間にか海外に飛ばれていたって聞いて
びっくりしましたww

もう帰られたのですね~^^
命があって何よりですww

えrさんが不在の間にハヅキ様とも接触しましたよ~(笑)

アレさんのアレですか?w

って聞いたら

「もう!彼ったらぁ~(*^^*)」

って帰ってきて、どうしようかと思いましたww

残り短い期間ですが、また街でも遊んでくださ~い♪

というか、MH狂のアレさんとは、確実にまたどこかで
一緒に狩りに出かける気がしてなりませんよ、私はww




>もんさん♪

御来訪ありがとうございま~す^^
いつもお腹が痛くなるほど笑わせていただいておりますww

あのテンションは素敵ですね~^^
もんさんの記事を見ると元気が出ますよ~ww

あーー!そういえば…
たしかに一度もお会いしていないような気が…ww

JOさんやSTORMさんとはお会いしたのですが~^^
近いようで遠い存在ですね…ww

はい、近日中にお邪魔する予定です♪
是非是非遊んでくださいまし~!^^

お会いできるときを楽しみにしております☆
それではまた~^^

| cliss | 2010/03/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

先生!
お先に引退させていただきました!

だがしか~し!

年末にはまた会えそうな予感w

詳しくは今日の試技会後のオフィシャルの発表次第かっ!?

| ジレル☆ | 2010/03/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

後追い引退という形になりますww

さすが情報が早いですね~!!
これを見てから、何のことか検索しちゃいましたよ~^^

年末…アドパかKaiか…て感じですかね?w

新作はとっても楽しみです^^w
是非再会できる日を楽しみにしています~!!

| cliss | 2010/03/16 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/78-b2fa0e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

