clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむぅ・・・期待が膨らみますねぇ☆

こんにちは!clissです^^







情報はアっという間に駆け回るもので、

もはや世の中はMHP3rdの話で持ちきりなのですね~ww


ゲキアツの公式PVをどうぞ^^






うむむ~~!


triからは引退するとはいえ・・・

こんなPVを見せられたら






ハンターの血が騒ぐ!!!ww






ってもんですね!!





なるほど、PVを見る限りでは、

MHP3rdはWiiのMH3をベースに作られているのですね!





てことは、これまでのWiiで培った新モンスターに対する立ち回りや、

攻略のノウハウも応用できるということ!!





うーん、今までやってきたことは無駄ではなかった・・・!!w






MHP3rdの世界観は、和風ベース!!






当然ながら、カウンターの女性も着物!!






そしてお供アイルーなんて2匹も連れて歩けちゃう♪



素敵すぎる!!



ご主人の後をついていくあの姿・・・





Very Cute !!><b





うぅ~、ネコちゃんたち、今までごめんよ…

暇だからって無駄にスタンプしたことを許しておくれ…ww






そしてそして、大事なのはやはり







カウンターの女性が着物!!!








ってことですねっ!w



それから、ムービーではMH3でのおなじみのモンスター達に加えて


ティガレックス!ナルガクルガ!フルフル!





こんなMHP2ndGの流れを引き継ぐ素敵モンスター達も加わり~






格闘アルマジロみたいなのも居りますが・・・ww







なんか…一時的に…







2足歩行してますけど?w








はたして頭にハンマーは当たるのか?w


個人的にはそこが心配だったりww










そして、やはり大事なのは、






カウンターの女性がきもn・・・!








ハァ、ハァ・・・w







う、うむ、そしてムービーの最後には、また新作を印象づけるような





青い…



青い…









犬?ww








い、いや、きっと大きさがよくわからないだけで、

かっちょええ動きをするに違いない!!w








そしてやっぱり忘れちゃいけないのが…







入浴シーンがあるってことですね!








あ、そこじゃないですか?w








うん、まぁいいんですよww



武器なんて、トライで消えてしまったものまで

復活する空気を見せているじゃないですか!




もちろん、新モーションはそのままに!




ガンランスだって縦切りからの砲撃とか加わっちゃって!


あぁ~もう!






アツすぎる!!



入浴シーン!!!








あ、そっちじゃない?ww








てわけで、しばらくは新情報に期待しながら

ワクワクしちゃう日々になりそうです♪







それでは、また!!









cliss☆

| MHP3 | 19:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりえr☆

モンハンをそんな目で見ないで!^^☆
私欲えr禁止!ww

あwりりぃと温泉に入りたいって?^^♪
むふ~!!!うきゃ~!!www
くりぃすさんのご要望ならりりぃ着物姿もOKでs
(#○^∀^)=○)゚Д')・:'. ゴフッ!

| りりぃ | 2010/03/16 20:17 | URL |

うーむ…ナイス村娘ww

…ハッ!! 主旨が違った^^;

だ、誰と温泉だって~!?w 落ち着きなさい妄想珍獣ww

ババコンはババコン同士、
旦那と一緒に風呂でも入って
浴槽に体臭を染みつけているがいいさっ!フハハハww

| cliss | 2010/03/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

ほほ~ 混浴が楽しみと・・・・

えっと、くりぃす先生は、まず足を良く洗ってから湯船につかってくださいね^^

| ジレル | 2010/03/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

うはww 何を笑顔で・・・!!ww

だがしかし!!

私の足は、装備変更により
もうムシューダなのであった!!

靴のせいでよかったよぅ~::
直で足から臭ってたら絶望するところでしたなww

なので堂々と混浴に…!って違いますかねww

| cliss | 2010/03/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

cliss先生w

cliss教官...むっちゃテンションあがってる~w
寂しさもふっとびましたね~?ww

着物w混浴wえr教官刺激しまくりですな...^^;

実は私、psp持ってないのであります♪
クリスマスにプレゼントしてくらさい♪ww(clissサンタ様~)

| MIST | 2010/03/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

Clissさんお久しぶりでございます(´∀`)/

ようやくお仕事がひと段落したので遊びに来てみました(´∀`)ハァハァ

なにやら、重大なご決断をなさったようで・・・・

街からまた、一人の達人が去っていくのは悲しい事と思いますが、きっとどこかで再会できるものと信じております♪

・・・・・


・・・・・・・・・

街で遭遇したこと有りませんが・・・w



ところで3rdの発売が決定しましたなぁ(´∀`)ハァハァ


着物・・・・着物ですかぁ・・・・

着物よりも入浴シーンに目とセンサーが反応しております(※´∀`)ハァハァ

ではでは、股遊びにきますね((´∀`))モスッ

| c | 2010/03/17 21:09 | URL |

>ミストさん♪

テンション上がりますよ~^^

もう私の中では完全に混浴ゲーm…!!

…って、さすがにそれはナイですがww

う、うむ、最近の湿っぽい空気が吹っ飛んで
良い感じですね!!
年末の再会を誓って、さわやかに卒業できそうです☆w

あれ~PSP持ってなかったですかぁ~!!
しかたないですねぇ~、クリスマスには必ず…


自腹で買って下さいね(笑) なぁんて~ww


たとえサンタさんがくれなくても、
やりたくてきっと自分で買っちゃいますよ~♪

そのときはぜひまた遊んでくださいね~☆^^





>cさん~♪

こんばんは~^^

訪問ありがとうでありますっ☆

そしてお仕事お疲れ様です!!

はい~、実は未だにお会いしたことがないというのに
引退の決断をしてしまいましたww

でも、ここぞとばかりに各所に顔を出しておりますのでww
月末までに、cさんとも是非是非お会いしたく存じます^^☆

その時は宜しくお願いしますね~!!

そして、3rdの情報はコーフンしちゃいますね!!

う、私のチンケな心が世間体を気にするあまり・・・
着物を押してはおりますが、、本当は、、本当は、、!!

入浴シーンも興味大アリだぁ~~!(´∀`)ハァハァ

はぅあっ!!まずい、cさんのペースに乗せられている…!

ではでは、また宜しくお願いします!^^
今度こそ街でお会いしましょう♪☆

| cliss | 2010/03/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにきてみたけどあいもかわらずえr全開のようだ(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもPSPで新作とはうち的に箱のFは完全に無用のポジションを固めてしまったね(´∀`)

もひとつおまけにクリスさんえr・・・

| おじぃ | 2010/03/18 10:23 | URL |

爺さまーーー!!!(*゚▽゚)ノ
あの世から蘇ったのですね!!(違w
元気ですか~?!

だ、だれがえr全開っww

たしかにbox不要論の爺様にとっては、
今回の発表はまさに追い風…!!
というか、明らかにboxのF参入者を激減させるであろう
今回の発表タイミングはいったい何なんでしょう…ww

もうちょいで引退ですよ私もw
また3rdで一緒に遊んでくださいね~^^ノシシ

| cliss | 2010/03/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^教官

遅れ馳せながらカキコです^^;
MHP3rd、と~ってもたのしみですね~!!

楽しみすぎて、あまり情報を収集できていません。PVもまだ数回しか観てません(ノ▽〃)

感動の許容をオーバーすると、直視できなくなってしまうのです。私^^
あまりに好きすぎて、大事にしたくて・・・っていう感じ。私だけでしょうか?
(へ、変かしら・・。)

なので、clissさんのえrフィルターを通して情報を得られてよかったです。

不純物が混じって丁度いい湯加減に( *´艸`)

↑うむ、我ながらいい出来です^^今回の記事内容を如実に表せました!
それでは、いい湯かげんで!!

ありがとうございました!!(*>∀<*)ノシ

| おしやん | 2010/03/18 11:36 | URL |

>お○つ王子様♪ww

こんにちは!!
新作関係の記事は珍しく王子様のリアクションがなかったので
お気に召さないかと心配しておりましたが…^^

大事にしたくて!っていうのは分かります!
好きな食べ物は最後に食べるタイプなのですね!?w

わかりました、そんな王子のために、わたくしが

不純物を混ぜ混ぜして

今後もお送りしましょう~!w
えrに傾くのはご愛敬!?です~^^w

そして、分かります、分かりますよ王子…

あまりに好きすぎて、大事にしすぎて直視できなくなって…

フラれちゃったんですねーーー!!!?www

それではまた宜しくお願いします!w

| cliss | 2010/03/18 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/82-c803aba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

