clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の街&ブログハンター様☆

こんにちは、clissです!!










「おはようございます~」



「はい、おはようございます。今日はどうされましたか~?」



「はい、実は咳が止まらなくて・・・」



「ふむふむ、症状はいつ頃からですか?」



「はい。実は2月の中頃からなんですけど、一度熱を出して3日間くらい寝込んで

 そのあとから咳が残っちゃって…」



「なるほど、咳以外に症状はありますか?」



「いえ、特にないです~」



「朝方とか、時間によって症状に変化はありますか?」



「あ、はい、特に夜に多いですね~。ゲームしてるときとか。」



「そうですか、今お薬は使っていますか?」



「はい、医薬品の咳止めを3月の頭から2週間ほど飲んでるんですが…」



「それでも良くならないですか?」



「はい・・・」



「わかりました、では今度はこれを試してみて、症状の変化を教えて下さいね~」
















ステロイド吸入器ゲット~♪











げほっげほっ














・・・ん?













患者さんは私ですが何か?w












え~、とういわけで、なんだかんだ言って毎日のように

懲りずに街に通っているわけでありますw







最近は、ブログでもお馴染みのメンバーさんと

街でダベるのが日々の楽しみであります^^







食欲王 カゲさん

破壊神 でんさま

おむつ王子 おしやんさん

ドスケベお父ちゃん ブリさん


(リンク先は必ずしも正しいとは限りませんw)




この方達のロックラックの登場頻度はまさに


廃人クラスww


毎日居ると言っても過言ではないですなw

(決して人のことは言えないですがww)






さらに加えて






天然えっち系 おとさん

ギャル男ーズ るしこ&みのりん

飲んだくれ てぃふぁさん

素敵紳士 まはろさん







こちらの方々とも、よくご一緒させていただいております!

フル出席では自由区部屋も埋まってしまうほどで、

賑やかな限りです^^








でも、最近は仕事の帰りが妙に遅くなってしまい、

プレイ時間が夜にズレ込んでしまうこともしばしば…w







0時前後に撤収するものの…










モンハンが足りない!!!








ということで、夜な夜な再ログインすることも…^^;







そんなときは、たいてい普段のお友達は寝ていらっしゃいますので、

普段なかなかご一緒できない方を









突撃訪問









したりしてww

そんな形で、ここ最近で、今までご一緒できていなかった








ブログハンター様や、そのお友達の方々








とご一緒させて頂きましたので、

ご紹介させていただきます^^















今回ご一緒させていただいたのは、

おバカ戦隊狩ラレンジャー

狩ラレンジャーレッド!!

こと、JOのてげてげ日記JOさんです^^




そして、

狩ラレンジャーブラック!!

猫のモンスターハンター通信でお馴染みのさん!



さらに~

ジャギジャギ団所属!!

フェ~~~~~~~~イ!!のかけ声が印象的なシズさん!




こちらのお3方と、深夜ではありましたが、

1度だけベリオ&レウスのイベへ行かせて頂きました!!




フェ~~~~~~~イ!!




あれ、口から自然と妙な掛け声が…w



ハンマー縛りで同行させて頂きましたが、


さすが狩ラレンジャーとジャギジャギ団ww


みなさんお上手なこと!!

ボケボケしてたらいつの間にか終わってました^^;

詳しくは、猫さんにアップしていただいた記事にて!



それから、またまたクエはご一緒できませんでしたが、

狩ラレンジャーイエロー!!こと

モンハン好きなとうちゃんののんびり部屋STORMさんとも

すれ違いましたっww


皆さんありがとうございました☆








それから~、おとといは以前よりリンクさせて頂いておきながら

街で一度も出会ったことのなかった、

狩ラレンジャーグリーン!!

こと空屋の冒険 ~子連れハンター日記~もんさんにお会いしました!!



そして、もんさんのお友達のルンさん!

さらに、もんさんのお友達ではなかったヤンさん!


と一緒にドスバギィ連戦させていただきました~♪

も、もんさんのチャット…おもしろすぎるww

そしてルンさん!大好きです!(笑)

詳しくはもんさんの記事にて~^^














MH3からも卒業間近ではありますが、

新作発表やら楽しい出会いやらがあったりして






ギリギリまで楽しめそう!!






です!!^^






皆さんいつもありがとうございます☆











それでは、また!!






cliss☆
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 13:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廃人w、上には上がいますからね~

おおぉw
あれーでんちゃんぶりさんブログ書いてたっけw?と思って見てみたらwwwwまさかの!ですね~(≧▽≦)思いっきり吹きましたよ^^はいww

最近は街がやたr、、とっても賑やかですね^^w楽しませてもらっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、狩ラレンジャーvvネーミングセンス抜群ですねwとても楽しそうですヾ(。`ω´。)ノ

| kage | 2010/03/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

bri『originalスケイプ』でも始めようかな~♪

大事な○編●業も最終的な調整が終了し、
ついここを見てしまった私が悪うございましたww
(独りPCに向かい・・・フムフム・・・うん?・・WWWWWWWって!!wおぃ!)

あんの~ズビィバゼンガ~見ている方が誤解してしまうので~
リンク先~・・・・・・・変更しないで下さいw(ヘクチンッ!)
でんさんのも・・・素敵な方なのに・・・wwヒドイヒドスギルww

cliさん夜な夜な夢遊疑惑ww本当だったんですね~!
あ、チケは1ヶ月800で更新できますよ♪^^

最近の街は本当に賑やかで楽しいばかりですが・・・コメが
入り乱れレスミスが多発しておりますw

| すけひら | 2010/03/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

いいメンバーですね^^

こんばんは^^
ここにきて、益々魅力的なハンターさん達との邂逅・・いいですね~^^
真にモンハンを愛するハンター達に悪人はいませんね^^

そして今回の御紹介されたメンツはまた・・^^;強烈な個性の持ち主ばかりで・・そんな奴らは・・だいすきだ~!!ww
(会ったことない方々・・ごめんなさい^^;)

ともかく、そういう気持ちの良い連中を、集わせたモンハン・・その功績はやっぱりスゴいですよね~^^

やってて本当に良かったと思っております^^これからも仲間の輪を広げていきたいな~^^

ありがとうございました!!

・・ところで、でん様と bri様・・扱いが^^;クリック推奨!!!!

| おしやん | 2010/03/18 19:48 | URL |

clissさん、こんばんは!
先日はお相手していただき、本当にありがとうございました!

ブログで毎回爆笑させていただいてはおりましたが、
やっぱり生clissさんはスゴイ!w

生clissさん最高!w

生clissさん えr(ry

もう、のっけから心を奪われっぱなしのワタクシですた!w

ブログ&トライご引退まで、あとわずか。
とても寂しいことですが、よければぜひまた遊んでやってくださいね♪

ではでは、またお邪魔させていただきます~ ノシ

・・・・・ところで、私にも素敵紳士の冠がついてないのは何故かすら。(え?w)

| もん | 2010/03/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

症状としては同じような風邪をw
気管支の弱いワタクシとしては、速攻で耳鼻咽喉科にて吸入開始しましたw (内科には風邪ではかからないからw)
あ~なんか皆様すばらしい二つ名が付いているなぁw

よかった、付かなくってww

| ジレル☆ | 2010/03/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

うむむ・・!!

ブログを読み終わってみんなのコメを見て「ん~?(゚_。)?(。_゚)?」
いつもと違ってやけにみんな私を気にかけてる?!って思って、よくよく見たら、クリックできる?・・・(" ゚〇゚)ハッ!!
えr教祖め~!おぼえてらっしゃい!

そして破壊神の言い出しっぺの王子~ぃ!笑ってるしヽ(`Д´)ノ
でも「おむつ王子」も「ドスケベお父ちゃん」も言い出したの私ね~ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホッ
(まっちゃんは出会った時にはすでに・・・)

ほんと楽しい方々ばかりで毎日時間の経つのが早いですね~♪
いつまでも続くといいんですが、このメンバーでロックラックに集まれるのもあと一週間と少し〃;_;〃
あっ、私は3ヶ月分のチケ買いましたのでwww
いつでもカムバックしてくださいねw
それが無理でも混浴に今から胸をときめかせているえr教祖様は必ずやPSPのモンハンに出没することでしょう(*゚∇^*)v

では、時間の許す限りロックラック生活楽しみましょうね♪


| 女神のDEEN | 2010/03/19 11:44 | URL |

>まっちゃんw

喜んでもらえましたかww
思いつきでしたが、我ながらナイスアイディア!!ww
うーん、殺されそうだ~ww と思いつつも、
ついついやってしまいました^^v

狩ラレンジャーの皆様はとってもハイテンションでしたw
おそらく…普段のうちらの御部屋とはまるっきり
テンションが違うかも~www
でも、きっとご一緒したらすごく楽しいと思いますよ~☆



>すけひらお父ちゃん様w

大事な変○作●は終わりましたか~??w
お疲れ様です!^^
そしてまた、私と同様に仕事の合間に現実逃避
してしまったわけですね!?
わかりますよ~、その気持ちはww

うむ…しかし、神はきちっと見ておられるのです!

サボリンの実態をwww

なんていうか、アレですw 天罰的な(笑)
なのでリンクの件も私のせいではありませんよ~?w(責任転嫁

あ、鼻水が出ておりますのでしっかりと拭いてください♪w

更新はしません!!w  …が、
状況次第でカムバックの可能性だけは残しておきます^^



>素敵おむつ王子様^^

いいメンバーに恵まれて、ハンターとして幸せですね☆
もちろん、そのメンバーの筆頭に王子も入っているのですよ!!
いつもありがとうございます^^

狩ラレンジャーの皆様方をはじめ、
他のブログハンター様たちも様々な個性をお持ちですが、
やっぱりMHが好きで集まっているからか、
打ち解けるのがとっても早い気がします☆^^

そう、様々な個性…!!

たとえば王子ならあれですよね、

えrw

あとは、おむつ。あ、おしめですかね?ww あとお小水w
最近ではう○k…

いえ、この辺でやめておきますwww

でん様の件は、王子の心の内を代弁しておきました!!w
感謝していただいてもOKです!☆ はい、ご遠慮なく!!w




>もん蔵さまw

こんばんは!!
こちらこそ突然おじゃましておきながら、
快い対応をして下さり&とーっても楽しませていただきまして
ありがとうございます!!☆

生の素晴らしさなら、もん様もでございます!!

…って!!! 誰がえrっww

まったく、もん蔵はお茶目さんなんだからっ♪w
今度会ったら、溜め3スタンプをお見舞いしますねっ☆(リアルw

引退までもうわずかですが、くよくよせずに
最後まで楽しく過ごしていきたいと思います!!

是非また遊んでくださいませ!^^
それでは、また街にて~♪ ノシシ ^^

……す、す、ステキシンち…も”んさま…
いでっ、舌噛んだ><
あれ、上手く言えないのはなんでだろう…??ww



>ジレルさーんw

おぉww こんなところにお仲間がww

って、できればお互い仲間にはなりたくないわけですがww
健康じゃないときって、イヤですよねぇ^^;

私はそこまで病気がちではないので、
吸入始めるのには、結構抵抗がありますw

おっw 二つ名をご希望ですね??ww

じゃぁこんなのはどうですか!?

毒舌ひme…ww

いえ、やめておきますww 
これも後でヒドイことになりそうだww




>破壊神でんちゃんw

えr教祖~w はて、誰の事かしら?ww

あ、その称号はもうこれからは、
えrの頭角を現し始めた"素敵王子様"にお譲りしますわん♪ww

やっぱり後継者がいないとね~♪ww

いま考えると、でん様につけられたヒドイあだ名は
かなり浸透しているのねww

うむw なかなかそこまで人様をコケにした発現は
できなくてよ!!w
それもひとつの才能…うんうんw おそろしやww

皆さんと離れるのはさみしいですが~!
でも街では楽しく元気よく☆

でんさまも3カ月購入したのね、しばらくはきっと
ロックラックで過ごすんでしょうね~^^

うむ、私の今後は分かりませぬが、少なくとも
PSPではカムバック予定!!
とだけお伝えしておきますww

ではでは、また街にて~^^♪

| cliss | 2010/03/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅くなってしまって申し訳ないですm_ _m

先日は同行して頂いて本当にありがとうございました
とても楽しかったです。
今でも賑やかな街が出来るってのはclissさんのカリスマですね^^

では、お体には気をつけて。お大事にしてください。

| St.Rhea | 2010/03/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

こちらこそ先日はご一緒いただきまして
ありがとうございます☆
人数が多いと、なかなかゆっくりとお話はできにくいですが
雰囲気でも楽しんでいただければと思いますww

カリスマ~ではないですが^^;
うちは和やかなお部屋なので、まったり楽しみたい方が
集まってきてはおります^^

はい、ありがとうございます!
セントレアさんも体調にはお気をつけて^^
また遊んでくださいませ~♪

| cliss | 2010/03/21 02:15 | URL | ≫ EDIT

フハハハハ!!

未熟!! 未熟!! 未熟千万!!



だから貴様は……



まぁこの辺にしてとw皆さんこんにちは~^^



また新イベが出るらしいですな~^^楽しみです♪



クリさん卒業までには十分間に合いますね~(´∀`)



先日は我が同胞が大変お世話になりました~♪m(_ _)m



ところでほんと引っ越しのお手伝いはいいのかね!?wジョーさん乱入しても知りませよ~^^;;(は?wお巡りさ~んここにえrい人が2人いますよ~( ̄〇 ̄;))



あっwまたこれ以上言うと正体がバレてしまうのでこの辺で~(^^)/~~~ またに~ イノシシw

| どこかの荒らし(本名えr…あ)ww | 2010/03/22 03:04 | URL |

こんにちは~^^

新イベはジョーさんのことですかねぇ^^
大きすぎて、嫌気がさしてますが…www

あれっ、今後はどなたかにバトンタッチするという噂の
えr…あさんじゃないですか!!ww

というか、結構な頻度で街で見かけるのは
きのせいでしょうか~?ww

引っ越しは、もう業者にお願いしちゃいましたので
大丈夫です~!ありがとうございます☆
いまは荷造りに追われています::

あとはジョー様が乱入しないことを祈るのみ…!!w

ではでは、また宜しくお願いしま~す^^

| cliss | 2010/03/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

こっそりお邪魔しまーす♪

様々なブログサーフィンをおさぼり中だったジョーでっす(*´Д`)

先日(いつ?w)は有難うございました♪
いやークリスさんは沢山のお友達がいらっしゃるんですね~。

ワタクシもクリスさんの引退前にご一緒出来たことを大変嬉しく思います(^∀^)

只一つ疑問があります・・・。


それは・・・。



クリスさんともんさんの足はどっちがクサいのですか?(失礼w)



引退前にクリスさんともんさん、同じお部屋に居合わせる事になったら是非とも嗅ぎ比べさせてください!(さらに失礼w)


それではお仕事頑張ってください!




※口臭では負けませんよw

| JO | 2010/03/26 16:14 | URL |

さまよい迷い

こっそり課金してこっそりクリスさんのところの街にもぐりこもうとしたけど、あえないですw

いつの足の残り香のみ。

このかほりが、砂埃でとびちりませんように。(何しにきたんやー)

| カイン | 2010/03/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

>JOさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました~^^♪

さすがにロックラック在住も長くなってくると
お友達も増えて賑やかになりますね~^^

私も、JOさんとご一緒させていただけて
嬉しかったです~☆

一度繋がりを持っておけば、またいつかどこかで
再会したときも、更に楽しめますしね~w

これからも楽しく狩りを続けて下さい~☆^^


そして・・・

うむむ、もんさんとどっちが上かですと!!

いい質問です…ww


もんさんですね!!(なすりつけw


いえ、実際のところは不明なので
いずれ決着をつけねばなりません!!(不要でしょうかww


口臭ではおそらく完敗しそうです!!w
さすがJO先輩!!ww

また宜しくお願いいたします☆^^




>さすらいカインさんw

先日は入れ違いだったようで~^^;

後日、いらっしゃったことを伺いましたw

もうロックラックではお会いできないでしょうかね~^^;
でもいずれ、どこかの世界できっとまたお話しできる日が来ると思いますw

それまでお元気で~!!

足の臭いはカインさんのために、
磨きをかけておきますねっ!!!w

| cliss | 2010/03/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

またお逢いできるまで.....♪

昨日は遊びに来ていただいて♪ありがとうございました☆
もう逢えないかも?と思っていたので..うれしかったです(^^♪ 
腕相撲での手のぬくもり♪
いただいたクーラードリンクのさわやな味♪
忘れません...。
いつか再会できる時まで大切にしまっておきます^^

今日で本当に最後ですね...(たぶん?)
素敵な皆さまと 楽しい時間をお過ごしください^^

ありがとうございましたぁ~~くりす姫ぇ~~♪


| MIST | 2010/03/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

>ミストさん♪

先日はお邪魔しました^^

お世話になった方にはこちらから出向いて
挨拶まわりをしていました^^

自分が隠密でいることが多いもので~ww

腕相撲、まさか最後に負けるとは~ww
全力でスティックまわしてたはずなのに・・・

やはりミストさん・・・

おとk・・・www

そんな疑問を残したまま、
私はロックラックを去ってしまいますが、
是非次回作でそのあたりを確認させて下さいww

短い間でしたがお世話になりました^^

また会う日まで~~!!
ありがとうございました~~~!!ノシシ

| cliss | 2010/03/29 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/83-70e1444e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

