clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバソロチャレンジ!その5

こんにちは!clissです^^










こまめ更新を目指して・・・ってw












全然放置ですけど何か(ノ∀`*)











い、いやぁ~、仕方ないんですよww うんw

仕事とか、仕事とかww(良い訳w)







そのくせ、1時間くらいはロックラックに顔を出してたりするんですがww








さてさて、先日までは世界の城さんが来てましたね^^

スケベ王子こと、おしやん王子が大興奮で狩りまくっていましたがww

便乗して結構やっつけたはずなのに、







いいお守りが出なーい!!ヾ(。`Д´。)ノ








私が求めているのは攻撃7スロ2ですよ、えぇw

それ以外は見えないのですw

なぜそれが必要かって、それはもう・・・w










ただの自己満足w









で、ではなく(;´∀`)







カオスラを担いで

攻撃大、切れ味+1、高級耳栓








を作るためですね^^;

なにせ炭鉱夫作業がイヤで仕方なくて

ずっとその作業から逃げ続けているわたくしなのですw

お陰様で瑠璃子は常にカツカツですww










というわけで、今回も完成させることはできなかったのですが、











神が来ちゃったのでw








久々にソロ行ってきましたw

装備は攻撃中、高級耳栓、切れ味+1ですw

当然ながら、丸薬バグ使用しましたw




ブランクがあるくせに、普通のアルバでリハビリもせずに

いきなり突っ込んだわけですが…w









ハチミツを忘れましたw


回復薬10、回復薬グレート10は持ち込みましたが、

肝心のハチミツを忘れましたww

なので、グレート10と秘薬2を使いきった瞬間から、

心は常に火事場状態ww





そして

ネコ飯を間違えましたw

アルバソロの時はネコ飯で攻撃大を発動させるはずだったのですがw

いつもの癖で、つい肉と酒とかにしてたりして…w

しかし、やりなおす手間も面倒だったので、そのまま突っ込むという体たらくw






そんなこんなで奮闘し…





45分経過時点で、アルバがのんびりし始めたので、

微妙かな~とは思っておりましたが・・・

神アルバソロ_convert_20100609181903


なんとか神を倒せました^^;




早く素敵お守りをゲットして、

装備を強化したいですね><










それでは、また~^^








cliss☆




スポンサーサイト

| ソロ記録 | 19:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土木作業員のくりぃす先生、ごぶさたです^^
足臭の原因はそれだったんですね!(久しぶりなのに失礼すぎw)

なんというか・・・ブランクがあると忘れ物も多くなるんですね!

”攻撃7スロ2”を ”攻撃ス エロ2”と見間違えて見ましたw

ではまた!

| ジレル | 2010/06/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

くりぃすさんお久しぶりです^^☆
復帰直後に神様ソロですか!!
まさかとは思ってましたが、、、クリアしちゃったんですねw
ま、神アルバごときで満足してもらっちゃ困りm
(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.ゴフッ!!
しっ、失礼っ!ww

無事リハビリを乗り越えたみたいでおめでとうございまー!w
(余計なお世話w)

また汚しにきますね~^^♪
ぺたぺたw

| りりぃ☆ | 2010/06/10 17:48 | URL |

>じれるさん♪

おひさしぶりで~す^^
といっても、こちらからはつぶやきその他をチェケラしていたので
全然久しぶりな感はなかったりしますがww

足はね、そうなんですよ~、土木作業のせい…

って違いますけどね!!ww
雨だとみんな面倒で病院に来ないっていうね!!
外来はそれだけ軽症ってことなんでしょうけどw

そしてエロ2ってw どんなスロットでしょうかww
なにかエロいのを2つまで装着できるとか・・・w
う~ん・・・w

ほしいww



>ちんじゅーさんw
やあww

ロックラックを去って、今度はどこで
悪臭を撒き散らしているのかな?ww

トライはまったり仕様なので、とりあえずはクリアできましたが、
48分は時間かかりすぎでしょうねぇ^^;
まぁ同じ装備で2度挑戦する気はないので、
また攻撃大が完成した頃にでも…ww

おっと、こんなところに汚い足跡が!

フキフキw

あれ、この足跡・・・なんかにおうぞ・・・ww

| cliss | 2010/06/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

1日1乙?^^;

神ソロ討伐をはじめ・・・・
クリさんライフ全てに・・・お疲れのところお疲れで~すww♪

★お守り・・・ね~・・はぁ~あ~・・・www(私の報酬も^^;)

また、宜しくお願いしま~す♪^^v

| bri | 2010/06/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れのところお疲れで~すww

ブリさんが無事、ノルマ達成できるように、
私も粉塵の使用を控えようと思いますww
なぁんてww

お守りは半ばあきらめムードが漂ってますね~w
次のジョーさんはいつかしら^^;

トライがマンネリ化したら、3rdのテストも兼ねて
PSPのアドパもやりたいですね~ww

こちらこそまたよろしくお願いします~^^

| cliss | 2010/06/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

スケベ王子って・だれだぁ~?w

こんばんは!^^
先日の世界ジョーではお世話になりましたね~w
しかし・・スケベ王子までは良いとして、そのあとにフルネームで言い放つなど、鬼の所業!!ンモォー!!o(*≧д≦)o"))

フー・・フー・・まあいいですw

しかし神への挑戦。これは見事としか言いようがありませんね!∑(゚∀゚ノ)ノ
通常のに比べ、体力・攻撃力が増強されているのに・・スゴイ!!
(正直、ソロでは不可能なのでは?って思っていましたw)

今後スキルを充実させるべく、次の世界ジョーも是非よろしくお願いします!
・・はっ!!そういえばスケベ王子などと・・(以降最初へループ♡)

| おしやん | 2010/06/11 22:09 | URL |

あ、スケベ王子ww

返信遅くなってごめんなさい>人<

フルネームで言いましたっけ~?^^(痴呆気味
あれですよ、あまり細かいことを気にすると毛が抜けますよ!!w
ちなみに鬼の称号はデビル様にお譲りしますわ^^

神様はですね、本当は攻撃大を発動させてから
望みたかったのですが…w
いつ完成するかもわからないため、とりあえず挑んでみちゃいましたw
時間かかりすぎなので、2回はやりませんけどね~^^:

次回のジョーさんまでに私もデメキンを大量にため込んでおきますw
是非お守りゲット目指して頑張りましょう~ww

また宜しくお願いしま~す^^

| cliss | 2010/06/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

くりりんへww

昨日はありがとうございました~♪

つかのまでしたが...楽しい時間でした(*^_^*)
ふたりっきりでw あんなこと♪や...こんなこと♪

.....?.....失礼しましたw(最近 妄想癖がw)

ではでは またよろしくお願いしまぁす(^_-)-☆

| MIST | 2010/06/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

>ミストさん♪
先日はありがとうございました~^^

ふふ、密室トークは楽しかったですね♪(意味深w
密室といいつつ、隠密でも何でもなかったような気が
しますけどね~ww

あれ、えと、あんなことやこんなこと…
してましたっけ~ww

妄想癖ですねw いいと思いますww
王子に負けないように、そちらも頑張ってください^^w

ではではこちらこそ、また宜しくお願いします~^^

意外と若いくりすお兄さんよりw

| cliss | 2010/06/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

かなりお久し振りです^^

3は結局、アルバには直接会う事無く…
何と言うか自然消滅みたいな感じになってしまいましたww

今は、XBOXのMHFに入っています。
記事にもしてますんで、また興味があれば
またお暇な時にでも覗きに来て下さいませ♪

| St.Rhea | 2010/06/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

>St.Rheaさん♪
お久しぶりです!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><;

MHFに参加されているのですね~^^
私のお友達もBox版を何人かやっているようですが、
音信不通なところを見ると、恐らく廃人になっているんでしょうねww

私の方はMH漬けだった生活から脱しざるを得なくなり、
今は仕事とバランスをとりながらの生活になっております^^;

またブログの方もお邪魔させて頂きますね♪
コメントありがとうございました^^

| cliss | 2010/07/07 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/88-5114fd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

