clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ですね!

こんにちは!clissです^^










皆様お元気でしょうか~?!







えぇ、私はと言いますと、それはもう…
















元気じゃなかったです(´・ω・`)
ドヨーン













6月頃から、毎日夕方になると頭痛がありまして、

両側性・締め付けられる感覚・ADL障害なし・疲労&ストレスと相関…

ということで、典型的な緊張型頭痛を発症しております(*´∀`)








いやー、意外とダメージが蓄積していたんですねぇ~w











意識的に、なるべく仕事場から早く撤収して

家でゆっくり休むようにしていたら、2週間ほどで落ち着いて

幸い現在は無症状になっておりますが^^






リスクファクターとして、長時間のモニター作業等もあり、

特に4月からは朝から晩まで電子カルテと向き合ったり

調べものしたりという日々が続いておりましたので、

そういうのも原因かな~と思っております><






それを言うと、実は


ゲーム画面を長時間見るのもリスクでは…


という懸念が浮かぶわけですねww







まぁ体調が悪いとゲームも楽しくないということで、

もともとあまり時間的にできなくなってしまったMHですが、

最近は更にログイン時間も減って(減らして)おりますw






トライの方は課金もしていますが、ほぼ放置に^^:

お友達はこぞってアドパのMHP2ndGへ進出していますが、

私もたまに顔を出したりする程度に留めておりますw







昨年の、トライにどっぷり漬かっていた頃が懐かしいですねww

QOL的には、ある程度自由時間がほしいな~なんて思う時もありますが、

若い時にサボると、のちのち苦労するのは目に見えているので

やっぱり今は本業に重きをおくべきなんでしょうね~><










…と、真面目ぶってみるww










まぁしばらくは体調第一ってことで、

休みながらぼちぼちやっていきます^^

たまには遊んでくださいませ☆













それではまた!





cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^

くりすお兄ちゃん...そうだったんですか(:;)
お仕事も大変ですから..(ひかえるべきはモンハンw)
ですよね~w
実は私も夕方になると頭痛が...時々(-"-)
そういう事だったのですね...♪

私は今日、明日でTRI休止しま~す。
わけもわからずモンハン初めてw
クリスさんのブログで、むむ!すごい&おもしろ~いかも♪
てな感じでますますモンハン好きになった気がしますw

何度か部屋をたずねて来ていただいたときは、むっちゃ♪
うれしかったんですよぉ~^^

また どこかでお逢いできるのを楽しみにしています♪

お体にはくれぐれもお気をつけください><
そしてお仕事がんばってください^^
ありがとうございました♪
 (あ..ブログは閉鎖しないかぎり見にきますぅw)


| MIST | 2010/07/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(≧▽≦)

お仕事お疲れ様です^^
とてもとても多忙なようですね><自分は卒業と言いつつ(仮wですが^^;)早々2ndGで戻ってきてしまいました(^_^;)
トライを卒業・・ではないと思いますが今はみなさんpspに移られたのですね♪なかなかゲームをしている暇がないと思いますが、少しでもご一緒出来たらなと思います(^^)/

しかし・・・“若い時ににサボるとのちのち苦労するのは目に見えている”・・・ぬぅ・・・痛いww
自分も頑張ろうと思いましたっ!!(のんびりとw)

| kage | 2010/07/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お忙しそうですね! 本業の方は体力勝負だと思いますので、ご自愛なさると共に各種数値のヤバイところを改善出来る様お気をつけ下さいませw

あ、そうそう。今はMHGに出戻りしておりますw
ミナガルデ楽しいよぉ~~w

腹痛は、単に食あたりでございましたw

| ジレル | 2010/07/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

>MISTさんw
課金やめられたのですね~><
これまでどうもありがとうございました!
結局、再課金したあともほとんどご一緒できませんでしたが、
またMHを続けている限り、どこかの街でご一緒できる日が
きっとくると思いますので^^
その日を楽しみにしております♪

しばらくはMHGへ進出ですか~?w

ブログは当面閉鎖する予定はありませんが、
なにせ仕事はこの状況なもので、返信もままならない形です><

かなりまったりな更新になるとは思いますが、
これからもぼちぼち更新は致しますので、
たまには足を運んでいただければと思います^^

そして年末までにはPSPをぜひゲットして、
また一緒に遊べたらな~と思います^^

ひとまずロックラックお疲れ様でした~!!^^ノシシ


>まちゃーんw
おかえりなさい~^^
早々と復活しましたね~wwいいと思います!w

またMHと一緒の楽しい(廃人)生活ですね~♪w
スピード出世でG級へ突入してますが、
ひとまずはゆっくりと装備作りからスタートですね!
こちらの世界もボリュームたっぷりなので
しばらくはやること満載ですよ~ww

年末までは十分すぎるほど持つと思いますので、
一緒に楽しんでいきましょう~w^^

目標は持ちつつも、焦らずのんびりと!でも着実に!ww
ゲームとのバランスが大切ですね^^



>じれるさん!
御懐妊おめでとうございます!w
このたびの電撃発表、いち独身男性として少なからず悲しみを覚えましたが、否!新しい命が宿ったことを今は心から祝福させて頂きます!(違

じれるさんはMHGですか!
みなさんバラバラなところへ出没されてますね~^^
まぁこのゆったりした時間もMHP3rdへの序曲といったところでしょうか?年末はきっと一気に向こうに人が流れて、また楽しい日々が始まるんでしょうね~ww

私もしばらくはアドパあたりをウロウロしつつ、
PSPの勘を取り戻し&PSアップに励みたいと思います^^

夏場ですので生モノによるアクシデントにご注意ください♪(意味深w

| cliss | 2010/07/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

GM見ましたぁw

クリス兄貴♪お疲れ様です~

...なぜ?あんなに踊るのか...wは置いといて~w
おもしろかったです。
総合診療科。うちのほうの病院にもあるのでしょうか?
あってほしい!...と思いました。
今後の展開楽しみで~す♪

モンハンのほうは~G♪がんばってますよぉ
楽しいで~す♪(ちと...むずいですがw)

でわでわ また~(^^)

| MIST | 2010/07/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ありがとです^^

GMどうなんでしょうかww
踊り要素が完全に浮いている気がしてならないのですが、
世の中的には私が思っているより好評だったようで、
とりあえずひと安心といったところです^^;

総合診療科は、その定義が曖昧なところが多くて
地域医療・病棟・外来・教育と多方面に手を出した結果、
その位置づけを見失って、科が潰れるケースが
日本では相次いでいます><

私の所属する部はドラマの通り、"診断"を専門にしてますので、
医学的な話は難しいかもしれませんが、推論の部分とかは
結構リアルに作ってありますので、医療者側から見ると
面白いんですけどね~^^

モンハン、私もMHP2ndGで頑張ってますよ~ww
当たり判定の理不尽さを考えると、Wiiのマイルドさが懐かしいですねw

また遊びにきてくださ~い^^ノシシ

| cliss | 2010/07/23 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/89-8d333873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

