clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末だ~!!

こんにちは、clissです^^



ようやく待ちに待った週末!
まぁ日曜は日直なのでちょっとアレですが、
とりあえず土曜はゆっくりできるぞ~^^


さっそく街へ♪



・・・あんまり人いないなぁ:



適当に部屋を立てて装備をいじってたら
おじぃさん登場^^

続いて猿眠さんもw

流行りのディアに行きたいとのことです(・ω・)



じゃぁ行きますか!
ちょうど猿眠様のフレの方もひとりいらしたので、
巻き込んで4人でディア狩りに^^

あっさり捕獲w

街に帰ると猿眠さんとフレの方が用事で落ちまして、
私とおじぃさんの2人になりました^^




「どうしますかねぇ」
「闘技場でもやりますかぁ」



オンではほとんど闘技場などやったことのない私ですが、
ペッコ&ボロスへチャレンジしてみました!

大剣&ランス
大剣&大剣
斧&斧
ガン&ガン

いろいろ試しましたが、一度ダブル大剣でSランク取った以外は
なかなか10分の壁を切れず><;


最終的にランス&ランスで行ったところ
割と安定して2度目のSランクを取れました^^



「狩猟王4枚出た」
「うそ~www」



いつもチケ&コインに恵まれないおじぃさんに当たりが出たとこで
ラビさんがインしているのに気づくw


てわけで2人でラビさんとこへ移動しました~^^



「あ、もうジャケ作ってる!」
「ふふふw」
「いいな~ラビもそれほしい」



どこでもディアは大人気のようですw

ここでクラさんも合流^^

みんなでディアへ!
こちらも、ややカオスでしたが無事捕獲して生還^^
(途中、2匹に囲まれて1乙したのは内緒ですw)


そのあとも色んな方が出たり入ったり^^

そうこうしているうちに眠くなってきたので
今日は落ちることにしました><


最近、生活が規則正しいので
あまり夜更かしできません;

まぁ良いことなんですけどねw



*******************




明日はちょっとだけ病院行って、
あとはオフだ~!

虫がだんだん少なくなってきたので
村で培養しないとw

あとDVDデッキ注文しようかな^^



今日は内容ないです~w



それでは、また!




cliss
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/9-f16f9a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

