clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブレットゲット♪

こんにちは!clissです^^






今日は念願のペンタブレットを買ってきましたw

先日、我が家にMac miniを導入したのもあって、

新しいPCにイラスト環境を整えようと思い、

photoshop elementもついでにゲットw




タブレットなるものは初めて使用しましたが、

紙へ書くのとほとんど同じ感覚で直接描けますね~w

いい買い物をしましたw

というわけで、さっそく落書きしてみましたw


taiken




これからもちょくちょくいじってみようと思いますw






それではまた~^^







cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1コメGETかなぁ?

おはようございまぁす♪そしておひさしぶりです(*^_^*)

大剣を振り回すciissさん...素敵...(妄想中w)

MHGのほうは~もう少しでGクラスで~す♪
(triと違って、アイテム集め&金欠にひぃひぃw)
これから大変そうだぁww

くりすさん お盆休みとれてますかぁ?
のんびりまったりできてるかな?

でわでわ また☆

| MIST | 2010/08/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~w

おひさしぶりで~す^^
G で大活躍中のようで何よりです~ww

あ、あれっ、ミストさんっ、
妄想が一人で先走っているようですが…ww

そっかぁ~、GにもG級があるんですね~w
新しい世界は新鮮でいいですよね~w

私もMHP2ndGでは、ハンマーを置いて
最近はすっかりガンナーもどきになってますw

ちなみに私の夏休みは10月になりました^^:
お盆は通常通り…仕事です…ww

また遊びにきてくださいね~^^ノシシ

| cliss | 2010/08/15 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/92-3bc4d048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

