clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみたものは使いたいw

こんにちは!cliss です^^








いやー・・・








イラストって楽しい~♪w







いや、しばらくの間、じっくり絵を描くことをしてなかったもので

2連休をいいことに、ついつい新たな環境で没頭してしまいましたw




というわけで、昨日の下書きに色付け♪ですw


taiken2



うーん、もう週末も終わりかぁ~!

明日からまたがんばるぞー!




それではまた!






cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンタブ便利ですよね♪

おおぉーww
ペンタブを買われたのですねーおめでとうございます(≧▽≦)
自分は購入してしばらくはなかなか使いこなせませんでしたよ><;くりちゃんはそんなことは無さそうですねw
次回も素敵イラスト期待してますね~( ´艸`)以前に描かれていたミニマンガ?(四コマ的な^^)も再開希望ですww

| kage | 2010/08/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

いつのまに、こんな素敵イラストを・・∑(゚∀゚ノ)ノ

こんばんは^▽^ノ

おおお!これは素晴らしいイラスト!!

それにしても、これほどの作品を速攻で描き上げるとは・・(あ・・私、ショックでめまいがww)

大剣の描き込みも細やかで、担いだハンターの重心バランスも上手いですね!やるなぁ~!(*゚∀゚*)

これはとっても良い刺激を受けました。お陰さまで私も本来得意な”硬派”イラストを描きたくなって来ましたよ^^

mac&フォトショEL&タブレット・・三種の神器を手にした教官の、今後の作品も楽しみにしております!お色気あり、涙ありの名作を期待しております!本日は感動をありがとうございました!(*>∀<*)ノシ

| おしやん | 2010/08/15 23:46 | URL |

お♪

連コメ失礼しますw

色がついた~ますます素敵なclissさん(*^_^*)(妄想癖)

ガンな~もどきですかぁw 私はランさ~もどきですw

| MIST | 2010/08/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

速いっす♪完璧っす♪

いつも貴重なお時間をご提供頂きありがとうございます。
めったに体験できないロングランとても楽しかったです♪
またタイミング合いましたら宜しくお付合い下さいませ^^

とは言え・・・もうイラスト完成したのですね。
○○○○やりながらw片手間で、このクオリティ~
さすがです。見事です。。よっ!この・・・・??

ラフ画もさることながら、完成画像すばらしい限りです。
彩色もポージングも、いいじゃ~ぁ~ないですか~^o^/
ペンタブ画像作成も楽しそうですね♪

私がペンタブ使ったら~・・・えぇ~っと(ムフッ^^;)

暑い日が続きます。スタミナつけてがんばりましょう!

| bri | 2010/08/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

クリスンさん、お久しぶりですこんにちは~♪

それにしても、なんと見事なイラスト!



お忙しいところ、わざわざ私のイラスト描いてくださりありがとうございます!(違w)



お礼と言っては何ですが、私もこの場をお借りして・・・

コホンッ・・・



ストップ!!医者不足!!!(やかましいっつうのw)



お忙しいことと存じますが、体調など崩さぬよう、どうぞお気をつけくださいねw

ではでは、またお邪魔いたします~ノシ


| もん | 2010/08/17 09:42 | URL |

>まっちゃんw
遅ればせながら、購入してしまいましたw
いやー、設定とかできなかったらどうしようって思ってたのですが
繋げたらすぐに違和感なく使用できたので、
最近のPCの性能に助けられた感じですね^^;

ミニ漫画再開したいですww
おじぃさんとか今頃何やってるんだろうか・・・ww




>王子w
ついつい勢いで描いてしまいましたw
こういうの始めると時間があっというまに過ぎて困っちゃいますね^^;

まぁ王子が描かれるのとはこだわりも、細やかさも全然違いますし
私のは雑なのでw 早く出来上がって当然ですよ~ww

おぉ、ついに硬派なイラストを描かれるのですねww
えrから離れた本気王子が見れるとは・・!
楽しみです~ww

む、えrから離れる・・・ですと・・・?
それは自分を見失っているということですか?ww



>ミストさんw
がんなーもどきですよ~w
いま、ほぼ最初から新キャラ育てている最中ですが、
装備がなくて裸でGキリンについていって、
3分で2死するとか、ガンナーもどきっぷりを発揮しておりますw

もどきというか、ここまでくると寄生ですけどねww

あ、妄想しすぎにご注意!!w



>ブリさんw
いえいえ、こちらこそいつも遊んでいただきまして
ありがとうございます^^
私は愚痴っぽい性格なので、すぐブツブツと仕事環境のことなど
文句言ったりしてますが、いつも夜遅くまで仕事をされているにも関わらず
黙々と日々の業務をこなしているブリさんを尊敬しております^^

◯◯◯◯やりながら、片手まで発言少なくて申し訳なかったです^^;
つい新しいオモチャを手にしてうれしくなった子供のように・・・w
ハマってしまっていました^^;
そして、乙りまくりですいませんでしたww

でももう少し寄生させてくださいね~ww

あ!ブリさんがペンタブ使ったらどうなるか当てますね!
きっと、◯◯があんなことになって、◯◯◯が・・・(以下略



>もん蔵さんw
お久しぶりです~!w

ついつい、日頃から愛してやまないもん蔵さんへの想いが昇華して
気づけば勝手にこの筆が貴方の姿を・・・!
あぁ、私の心を返してっ!なんて罪深い男・・・

っというわけで、お元気でしたか~!?
コメントありがとうございます^^

私は細々とアドパ生活を送っておりますよ~w
お気遣いいただきありがとうございます^^
なかなか以前のようにゲームゲームというわけにもいきませんが・・・

またもん増さんと年末にイチャイチャキャッキャするのを夢見て
がんばっていきたいと思いますw
そちらも健康には気をつけて!!またブログで笑わせてください~ww

ストップ!!医師不足!!ありがとうございます!!w

| cliss | 2010/08/17 18:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 20:40 | |

>匿名様

コメントありがとうございます☆
大変勇気づけられました。本当にありがとうございます。

また、ご返信が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます><

私がこの職業についたのは、自分の環境によるところが大きいので
何か具体的なきっかけがあって、ゼロから目指そうとか
そう思い立ったわけではないんですよね~。

なので、何か大きな理想があって、とかそういうのではなく、
単純に自分が生活していくため、とか、そういうシンプルな理由で
今の仕事に就いています。
なりたくてもなれない方が大勢いらっしゃるかと思うと
申し訳ない気持ちはありますが・・・

でもせっかく就けたこの仕事ですから、納得いくまでがんばりたいと思う一方で
やっぱりその過程で生じるストレスや辛さから逃げたくなるような瞬間も
あったりします。
そういうすべての側面を受け入れられるようになるまでは、私もまだまだ
時間がかかりそうですね。


モンハンの方は、先月3ヶ月課金をしまして
たまーにロックラッックにおりますよw
また機会があれば是非是非ご一緒させてくださいね!
3rd前にまたお会いできる日を楽しみにしております^^

| cliss | 2010/09/23 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/93-2d4ec2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

