clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

こんにちは!clissです^^









いやー、おかげさまで、

ダークサイドに堕ちかけていたところへ

多くの方から励ましの言葉を頂きまして

気持ちを切り替えて仕事へと向かっております^^




恋人・家族・友人・職場の方々の支えには本当に

感謝しています。






環境の影響というのは大きいもので、

時として自分の根になる部分とか、

なぜ今、自分がここにいるのか、とか

そういった基本すら忘れさせてしまうというか・・・




新しい環境に飛び込んでからのこの5ヶ月

毎日があっという間に過ぎていくもので、

なかなかそのあたりをゆっくり考えて整理する暇もないまま

いろんなものが積もっていたんだと思いますw





今回、ゆっくりとこれまでの自分を振り返ってみて、

そのギャップを埋める作業をしてみました。

自分がこの環境へ来た目的とか、

この環境で学びたいことは何か、とか

自分が目指すところはどこなのか?とか・・・





周りに相談に乗ってもらいながら、

その辺りを明確にしたら、だいぶ頭がスっとしました^^












さて、アイルー村が発売しましたね!




早速発売日におさえて、ちょこちょこと進めておりますw




個人的には、思っていた以上に面白かったのですが、

火山の、ファンゴ5匹を倒すクエストで行き詰まって

進行が止まっておりますww





時間とともに暑さでやる気ゲージがガリガリ減っていくもので

行程の6割くらいのところで全滅してしまいますww

料理人を入れてキノコで回復しながら進んでいましたが、

最後にはニトロダケを食べて全滅する始末ww






仕方ない、wiki様にでも教えて頂こうかしら・・・

と思う一方で、やっぱり自力でクリアしたいという葛藤がww






そんなこんなで、しばらくは村漬けになりそうですw









それでは、また!




cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

雨があがりましたかぁ~♪

今^^ベランダから空をみたら...
1番☆がでてました♪ 明日も晴れかなぁ?

| MIST | 2010/08/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

おせっかいオヤジの戯言

毎日毎日お疲れ様です。

新しい環境の中での日常、大変ご苦労されている
という事を小耳に挟んでおりました。(誰から?^^;)
恐らく私の想像以上にご苦労されていると思います。
でも、クリさんを取り巻く人達は、ご家族をはじめ
本当に良い方が沢山いらっしゃるようで感謝ですね~。

応援して下さる方たちへの恩返しとしては、とにかく
今をがんばる事しかないですね~。もちろん私も応援してますよ♪
そして、今の苦労は間違いなく将来自分のスキルとなって
いくと私自身も実感しています^^

言葉でしか応援できませんが・・・キバッテ!!!

ほかほか・・・地道に進めてますが思うようにはいかない
ものです^^;お遊び感覚を予想していたのですが、さすが
MH系・・・私も想像以上の内容に夜奮闘?しております^^;
「あれ?これはどゆこと~?^^;」・・・常!ww

学会もあると聞いておりますが(誰に?^^;)無理して無理せずです♪

そしてまたタイミングが合いましたら回転寿司によろしく
お願いしま~す。。

| bri | 2010/08/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 12:25 | |

ダークサイドに堕ちなくてよかった~w

こんばんは^^ノいつもお仕事お疲れさまです!

教官の想像以上に厳しい現場の事に対して、私は知ったかぶって語る事は出来ません。なので言いませんww

”闘う者”・・教官を、私はただ応援するのみです。

また、アイルー村の攻略記事もとっても楽しみwwそちらも応援しておりますよ!^▽^ノ

あ、どうでも良い事なのですが、ダークサイドと言うとスター・ウォーズを思いだすのです。さしずめ教官はアナキン(後のベイダーw)ですね^^そして私は兄弟子のオビ=ワン・ケノービ・・じゃなかった、おし=やん・ケノービなんつってwwなんつってwwなんつっt(ry

| おしやん | 2010/09/01 01:04 | URL |

こんばんわー^^☆

文中にある恋人とはりりぃのことですね!
おほほhほほh~♪(超プラス思考w)
アイルー村できるぐらい元気になれば、もう心配することなしですねww
クソイノシシに負けてるぐらいじゃーりりぃに勝てませんョ!

またいつでも連絡くださいねー♪^^♪

| りりぃ☆ | 2010/09/09 01:30 | URL |

止まない雨はないのです。

| ジレル | 2010/09/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

皆様、コメントありがとうございます☆
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません!!

>ミストさん♪
お元気ですか~!
暑い時期も終わったと思ったら、
今日はこちらは雷とスコールのような雨ですw

最近は空を見上げることもしなくなってましたね~。
まぁ・・乱視で星が見えないってこともありますけどww

星がくっきり見えるような空気の綺麗な所に住みたいです、いつか^^




>ぶり林さんw

いつもありがとうございます^^

リアルでの友人にはほとんど会っていない生活ですが
なぜかモンハン関係の皆様にはいつも励まして頂きまして
本当にありがたいことだと思っています。

ブリさん達の存在も、今の私の支えになっているんですよ~。
いつもお忙しいにも関わらず、遊んでくださってありがとうございます☆

私はまだまだ自分のキャリアの中では駆け出しですので、
今の苦労が、ブリさんの仰るように今後の自分の糧となるのを信じて
今はただ前に進むのみ、ですね!

あ、もちろんモンハンも忘れずに、ですねw 
わかっておりますww

アイルーはすっかり止まってしまいましたが、
ネコはあと10匹程度の所まで来ましたw

今度オンラインでも一緒にやりましょうね~♪





>匿名様

コメントありがとうございます^^

返信する機会がありませんで、どうもすいませんでしたw
メッセはとてもうれしかったですよ^^
ありがとうございます☆

仕事場の波はだいぶ落ち着いてきましたので、
また元通りのリズムへ戻れたらいいな、と思っておりますw

そちらも色々と大変なことにチャレンジする所でしょうけど、
応援しておりますので頑張ってくださいね~^^






>おしやん・ケノービさんw

カラーも交えてどうもありがとうございますww

王子は草食なので、おしやん・ケルービですかねw
ダークサイドの刑には処されずにすみまして、
外来も落ち着いておりますので、しばらくは平穏な日々に
なってくれることを祈っておりますw

メディア露出はもう勘弁ですねww

王子も新しい職場で日々、おつかれさまです!
ストレスが貯まったらいつでも呼んでくださいね!
ブシントーエンくらいならお相手できるかもしれません・・・w

アイルーの攻略記事はとてもできそうにはありませんが、
今後もアドパその他で宜しくお願いします!w





>珍獣さんw

あらお久しぶり~w

そこまで勘違いできれば、その道では超一流ですねw
あ、その道というのはアレですよw
「頭イっちゃってる人」ってことですけどねww

たしかにイノシシに負けるようではババコンには勝てない・・ww
もっと修行を積まねばなりませんねw

はいはい、またどこかで~ww




>ジレルさんw

おかげさまで、雨はすっかり止んだようですw

嵐のような雨でした、ほんとにw

3rd楽しみですね!色々と情報教えてくださいね^^

| cliss | 2010/09/23 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/95-bd908da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

