clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作!

こんにちは!clissです☆





世の中は新作3rd関係の話題で持ち切りですね!w

私はすっかり他のブロガーの皆様のサイト等で

遅ればせながら情報収集に励む日々ですww





ジンオウガ、帯電なるものがあるそうで・・・

水中がボツになって出番がなくなったラギちゃんの代役か!

と思ってしまいますがw

3段階まで帯電すると、なんかイヤーな動きをしてましたねw

シリーズの代表モンスターは、毎回かなり手こずるので

今回も攻略のしがいがありそうですw





動画で見る限りだと、ジンオウガは頭が上の方にあって

ハンマーだと溜め3スタンプは当てづらそうですねw

そうすると溜め2をコツコツとアッパーで当てるか・・・

あるいは笛の方がスタンには有利なのかな~w

とか色々妄想しちゃいますねw




それにしても、笛は攻撃しながら音符を並べるということで、

さらに戦略性というか、技術が求められる武器になりましたねw

玄人はきっと攻撃大とか発動させながら前線で戦うんでしょうかw




双剣もなにやら新たなモードができたようでww

いまいちまだ理解が追いついていませんがw

動画も配信されて、さらにワクワクですねw












manga10





それでは、また!





cliss☆
スポンサーサイト

| 体験版(MHP3) | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう・・被り者がどMとな・・?w

こんにちは!

MHP3rdの情報が公開するにつれ、期待感がうなぎ上りですよね~w
先のTGSから、まだ放心気味の私であった・・w

ジンオウガの攻略推察も、生粋のハンマー使いの教官ならでは(*゚∀゚*)
良く観察しているな~って関心しちゃいましたw(私は浮かれすぎてアイルーみたく、画面の前で踊っていました♪)とにかく楽しみですね~ww

それから久しぶりの漫画もとっても・・とっても素敵ですねっっ!!www

教官ご本人は美人のハンターさんですよね~。それは分かりますw
一方の・・ハンターとは思えぬ全身タイツの被りモノ・・そして、どMとか。ほうほう~。なかなかの変態紳士ぶりではございませんかwはっはっは!wワロスw

・・(*´-ω・)ン?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




(´゚ω゚):;*.':;ブッ

| おしやん | 2010/09/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

リンクしていただき、ありがとうございますっ♪

アドパ初心者の私に色々と情報を下さり、カンゲキでしたっ!
3rd、絶対入手してみせますっww
これからも、モンハンのこと、ブログのこと
あ~んなことや・・・こ~んなことまで・・・・
どうぞよろしくお願いしますwww

| Claris | 2010/09/26 01:12 | URL |

>王子さまw

あらご機嫌麗しゅうww 王子殿w
発表からだいぶ時間が経ちましたが、
まだ放心中でございましたかww

ハンマーのくだりはただの妄想ですので
あまりお気になさらぬようっw

でもほら、気になるじゃないですかっw
綺麗な立ち回りとか・・・ねっw
きっと王子なら共感して下さるはず・・・!w

わたくしのキャラが美人設定なのは特権でお許し頂くとして…ww
今回は王子のために描かせていただきましたw
といいつつ、背中だけで誰だか全くわかりませんが・・・
どMと言えば・・・きっとわかってくれるはず・・・!!ですw

ささ、唾液を拭いてw
また宜しくお願いします~っw





>くらりんw

コメありがとです~ww
こちらこそリンクありがとうございます^^

アドパ初心者ってww
私だってそんなにやりこんではいませんよ~w
3rd、普通に手に入れるのも手間がかかりそうですが、
頑張って手に入れてくださいねっ♪

そしてそれまでにはアレが克服できているといいですね・・・w
もじもじしてる場合ではないですな・・・ふふww

おっと、あ~んなことやこ~んなことまでご希望でしたかw
そちらがそのつもりなら当方にもそれなりの準備が・・・!(何をだw

あ、再度釘を刺しておきますが、
わたくしえrではありませんので^^w
ご注意を!ふふ・・・w

ではまた宜しくお願いしますね~^^

| cliss | 2010/09/26 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/96-56f45936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

