clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い…w

こんにちは!clissです☆









今朝方、3時頃、





どーん!!




という、下から突き上げるような地震で起こされましたw




ニュースで確認したところ、震度3・・・








なんだたいしたことないなw

と思って、震源地を見たところ

我が家のすぐそばでしたww








うちの地下の方がいまズレたのか・・・


と思うと少々恐ろしくなりますね・・・w






地震のない国に住みたいものですw











manga11.gif





ちなみに私くらいになると、まだまだ若いので

女子高生と週刊誌・・・





いや、何でもないですw









そ、それではまた!!



cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松・栗・田・・和風ですな(←何)

こんにちわーwこ・・これはww
あの時の会話(≧▽≦)ブリさんの性質?がよく分かりますね♪
なぜ隠れなければならない状況になったのか非常にきになりますがww

そして前の日記で気になることがw(医学のことじゃないだけはたしかですww)
三省堂って、絶版された本とか、普通の書店では手に入らない本が売っていることでしょうかw??

| kage | 2010/09/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

はふっΣ(゜ロ゜;)!!

ほんとに角生えてるじゃないヾ(。`Д´。)ノ彡ちっ!!
でもブリリンの体だけ登場ってのもなんだけど・・・www
きっとくりちゃんが苛めてブリリンはカメのように殻にとじこもっちゃったのねΨ( ̄∀ ̄)Ψウケケッw
ブリリン便利な体でよかったね((●≧艸≦)

| 女神のでんちゃん | 2010/09/28 15:52 | URL |

角が・・・!!!

な、な、なんとオネエタマは・・・牙だけではなく角もお持ちだと
言う事を知りました・・・。今後気をつけま~す^^;
いつもは樽の中に閉篭もっているので、わかひましぇんでひぃた~。
あれ?奥歯に・・・・。

う~む、調合で釣られるとは・・・・。。

でぇぼ~飛び出す絵本との調合も、もぉっと大好きです!w

| 樽B | 2010/09/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

>お松さんw

言われてみれば和風ですねぇ~w
まぁディーンとかクリスとか言われると、元々は思いっきり
洋風な感じではありますがww
かげはく、は・・・和風・・・なんでしょうか?ww

ブリリンが隠れなければならない状況は~、
きっとアッチ関係で後ろめたいことがあったんですよ♪(ドッチだw

三省堂は多分ふつうのデカい本屋だと思うのですが・・・
古本屋ではないので、昔のレア本が置いてあるかは知りませんが
単純にレパートリーが幅広いので、ぶらついているだけでも楽しいですw
気になったら行ってみるといいですよ♪



>悪魔のでんさまw

おぉ、いきなり舌打ちしている!!
でんさまの生舌打ちの目撃情報も寄せられている今日この頃ですがw
ついイライラして角まで生えちゃうわけですね、わかりますww

いえいえ、私はブリリン殿をいじめてなどおりませんよw
いじめるのは、もっぱら誰かの役割じゃありませんかっw
私にはそんな大役を務めることなど、とてもとても・・・

ねっ、でんさま♪(笑)



>樽B殿w

おっと、まずはその奥歯で外れかかっている"入れ歯"を
しっかりとハメ直してくださいねっ!!
ポリグリップで快適な入れ歯ライフをっ!w

オネエタマは牙も角もあるのですw男らしいのですw
あまりに男らし過ぎて・・・
オネエタマにおねえタマがあるという噂まde・・(自主規制

飛び出す絵本はですねぇ~ww
ごっほん!! えぇっとww 

生々しいので却下しましたwww

| cliss | 2010/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

フルカラー・マンガ!!きた!!www

こんばんは!^^ノ

本日の作品もまた傑作ですね!そしてそこから細かいキャラ設定が垣間見えて、味わい深いw(*´∀`*)

モンハン動画をみる様に、まじまじと分析しちゃいましたww
しかし、その内容は・・ややアダルティw CERO:D指定というところでしょうかw (人の事えrえr言ってますが・・、そっくりお返ししますねw)

こほん・・。まじめな話、これは良く出来ていますね~!まっつぁんは確かにこういうキャラだし、でんさんもこうして物事を俯瞰して見ていますよねw実に「らしい」セリフwwおまけに牙と角まで。本当にありがとうございました!!(*≧艸≦)w

そしてブリさん!!主役にしてセリフも姿も無い。だのにこの存在感!!wwwシュールですwキャラが立っていますね~~www(*゚∀゚*)

皆様のレスを見ても反応が実に面白い!wエネルギーを貰いましたw
本日も感動をありがとうございました!^▽^ノシシ


追伸:教官も”週刊誌の調合”は程々に。そのアイテム、私には価値が分かりませんがねw^▽^ノシ

| おしやん | 2010/09/28 22:42 | URL |

ちょww

本と調合するなんて、もtt(げっふんごっふん。

そして、調合書を忘れて萌えないゴミになるんですね。
わかります(マテ)

| カイン | 2010/09/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

>えr王子w

内容がアダルティって~王子も参加していた時の
話の内容じゃなかったでしたっけ~ww

えr王子の称号は依然として貴方のモノですよ、王子^^w

まぁみなさまのイメージはイヤというほどできておりますのでw
キャラの特徴はお互い熟知してますしねww
でんさまに角と牙が生えているのも、みなさんとっくに
ご存知のはず・・・では・・・ww

あれっ、週刊誌ではご満足いただけなかったようで・・・w
ブリ林殿と同じく、飛び出す絵本の方でお許し頂ければと存じますww



>カインどのw

あ~ww そうでしたねww
たしかにそのまま召し上がった方がおいsh(ry

ああっ!しかもそんな2段構えのギャグまで・・・!w
変わらない切れ味、ありがとうございますっww

| cliss | 2010/09/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

オナゴと調合する物は週刊誌だったんですかw

ワタクシの調合書には・・・・素材としてDVD-ROMとかいうのが載っている気がするw

あ、クリス先生だったらナース採取し放題ですよね!?
女子高生は難易度高いですよw

| ジレル | 2010/10/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

DVDでございますかww
それはなかなか・・・

ようございますなww(ノルなw

ナースはですねっ!
わたしの場合は、なかなかどうして・・・

あまり気が進まないのですがww

(いや、だってあまりいい思い出が・・ブツブツw

採取なんて恐ろしくてできませんことよっ!w

| cliss | 2010/10/11 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/98-80b3d34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

