clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれっ、あれれっ

こんにちは!clissです☆


manga13.gif



うーんww

もう連休終わりなんて…




信じないんだからっ!!!ww







それでは、また!!w




cliss☆
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です( ^ω^ )

あなたの心の抗生剤クラリスでございます♪なんちてw
あ、なんかお忙しい最中、闘技やらにお付き合いいただきありがとうございましたwwwお陰で記録更新できましたっ♪♪温泉・・(うぅ・・羨ましい・・)楽しんできてねー♪ノシノシ

| Claris | 2010/10/11 22:58 | URL |

私も信じない!!ww

こんばんはw^▽^ノシ

残務処理お疲れさまですw
3連休があっという間に過ぎましたね~・・;▽;

私はこの休みの間、魂が抜けた様にボーっとして過ごしてしまいましたっ・・Orz
イラストも何故か気が乗らなくて、ビタ一文進んでなかったりして・・。

教官は仕事でお忙しい中でもこうしてブログを更新しているのに、私はなんて無駄に休日を過ごしてしまったのだろう・・。(ノω;`)ぐぬぬ・・。もう自己嫌悪。後悔先に立たず、とは正にこのこと;△;

・・しかしまあ、私の事はどうでもいいとして今回の作品もすごく素敵ですね~。教官の焦燥感がとっても上手く表現されいますよ~!www(←笑い事ではない)個人的には私の容姿にもツッコミたいトコロですケドヽ(*`ェ´*)ノ

それからイラスト的に観ても、教官の髪の毛のハイライトの描き方などの表現力がいい感じですwキャラが立っているし、見事ですwこれは良い刺激を受けました!(*゚∀゚*)

ではでは~^^、今週も厳しいとは思いますが、お身体には注意して臨んで下さいね!応援しております!(*´∀`*)ノシ

| おしやん | 2010/10/11 23:20 | URL |

>抗生剤さんw
私の心に抗生剤が必要だとしたら、心にきっとバイキンがいるって
ことですね!!w

う~ん・・その通りですねww

こちらこそ短時間でしたがありがとうございました~^^
温泉は楽しんできますよ~フフフww(水着ありって噂ですが・・・w
ようやくゲットした夏休みですからねw

また街でも宜しくお願いします~^^


>王子殿w

今回もネタに活用させて頂きました、すいませんww

いや~、いつもながら・・・
美味しい見た目でございますことww

このまま、今後もかぶりもの王子の座をほしいままにして下さいね!w

そしてイラストも頑張って下さい~!
ファン達がひそかに心待ちにしていますよっ!
休日を無為に過ごすのはありがちですね・・・
しかしモンハンをずっとやっているのが無為でないかと言われると・・・ww

いや、でもあれはフレ様達との交流の時間!!
心の触れ合い!プライスレス!!w(大体はけなし合いになってますがww

うむ・・・そうこうしているうちに王子の次の作品が
出来上がった空気を察しましたぞw

さっそく見に行かねば!ではまた宜しくお願いします~^^

| cliss | 2010/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/99-9cf1e980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

